« 春うらら~ん | トップページ | イチゴ狩りん♪ »

MOCHICREAM

3月最後の自由時間を悪あがきして、必死で遊んでましゅ!!!

プラッとデパ地下スイーツ探索に行こうと思ってると、同じ気持ちなお友達が「是非、同伴を!!」とのことで、楽しい探索タイムとなりまちたんhappy02heartheart 改装してから気になっておりました三越デパ地下っすヨshine やっと行くことができ、ちと感激ぃ・・・って、オーバーなやっちゃ(^-^;;) 

P1080189 やっぱ狙いは『MOCHI CREAM』よねーーーーーheart04heart04 朝はお客さんも少なくって、じーっくりとショーケースを覗けるし吟味できるじょ♪ 色んなカワイイ色のまぁるい大福(だいふくって言うとアウトかshock?)が並んでて、選ぶのだけでもめっちゃ楽しいじょnote P1080190 お初なオイラは、基本のを試してみなきゃ!!で、チョコ、抹茶、桃ヨーグルト、ラムレーズン、ブルーベリーヨーグルト・・・・・・と、色んなのを買ってみたわんscissors 抹茶、もとい、P1080192 宇治金時、めっちゃおいすいぃぃーーーーーdeliciousgood ラズベリーミルフィーユとか・・・ なんつうか、大福って考えがダメなんだにゃ。やっぱ、和スイーツってのか? たまらんこと美味しいっすぅぅheart01 まだまだ種類がたくさんあったので、これから三越に行くのが楽しみだわんhappy02 

次に狙ってるのは『』なり! 果実酢、めっちゃおいしーーーーね♪ 興味アリ、アリflairflairflair すっぱいイメージばっかが頭にあって、実際に飲んでみるとスッキリサッパリ味で美味しいっすよ、ね! 

そしてそして・・・・ P1080195 もうかれこれ昔に作ったであろう、ポーセラーツマグ2個ですが、、とっくに焼きあがっておりましゅぅぅsign05sign05sign05 なんだかんだで師匠宅に取りに行けず、やっとこさの今日になっちまっただ。 作った当初は「地味だぁ、イメージ違うだぁ、ノッてねぇだぁぁ、、」と小騒ぎしたものの、完成品を見ると、これはこれでかわゆすヨheart04heart04 スープをたっぷりと飲みたいにゃぁぁぁ~ってか♪

|
|

« 春うらら~ん | トップページ | イチゴ狩りん♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11505988

この記事へのトラックバック一覧です: MOCHICREAM:

« 春うらら~ん | トップページ | イチゴ狩りん♪ »