« チェッp【* `З´*】q | トップページ | 花冷え**** »

年度末

年度末になると、ナオの通う公文教室で「感謝祭」なるものが開催されるでやんすflair チビッ子達はゲームしたり(何してんのか不明)、それに伴い景品?おやつ?を貰ったり、親は喋り倒してたり・・・・んな時間budbud そして、いっつも送り迎えしたり(ふむふむ、、、confident)、公文頑張ってる子を応援励ましたり(ふーーんcatface)、P1080305 とにかく二人三脚coldsweats02coldsweats02で頑張ってる親にお花プレゼントがあるなりよheart01heart01 感謝祭に付いて行って、ゲームをし、オヤツまでゲットしちゃったシュンですが、そんなシュンから⇒ママへのお花もある(おまけ)とのことで、P1080309 ラッキーなことに2束分の薔薇を貰っちゃいましたぁscissorsshineshineshine

早速、我が家の玄関が華やいだなりよnote

そんな感謝祭に行く前に・・・ お友達が我が家にやって来て、オイラは一気に4人の子持ち母ちゃん気分を味わいまちたぁsign04sign04sign04happy02 どんだけ家の中で走りまくるか?暴れるか?喧嘩するか?、だなんてことはなく、何やら子供部屋でワイワイnotenoteと楽しそうに遊んでらっしゃるhappy01 P1080302 仲良くオヤツを食べ、いつの間にやらオイラと世間話なんてしちゃって、へぇーーー成長したもんだなぁ、と色んなトコで感動しちゃいましてshineshine 赤ちゃんの頃から見てきた子が育っていくのは、、、不思議な感じぃshineshine

そのうち、子供特有の「秘密の基地」遊びが始まったらしく、ご一行様runは外のへとdashdash P1080303 どんだけも草むらを走りまくり、、そのうち泣き声がcryingsweat02sweat02sweat02 ほらみろ!秘密の基地には危険・怪我が付き物だbombbombbomb 基地から命からがら生還した面持ちの4人衆は・・・ 非常にオモロイsmile 本人達は体中に草のイガイガが引っ付いてて痛いだぁ、のけてーだぁ、指に棘が刺さっただぁ、と大騒ぎ。 運命共同体みたいに、それぞれの服のイガイガをのけたり、助け合ったりしてるでやんす。やっぱ、オモロイ。 子供のこういうとこ、オモロイ。

こうやって、成長するでやんすヨrocksweat01

VIVA 自然good

|
|

« チェッp【* `З´*】q | トップページ | 花冷え**** »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11872664

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« チェッp【* `З´*】q | トップページ | 花冷え**** »