« 雛 | トップページ | *おめざ* »

雨降り火曜日ぃ

雨。

多分、1日中降りまくってんだろうな・・・・ この冷たい雨。 めっちゃ寒いぞいrainrain

そして今日は、rvcar六ヶ月点検で車君は留守してるしぃ、洗濯機の修理屋さんが来てくれるしぃ、、で、とにかく自宅待機がオイラのお仕事coldsweats01coldsweats01coldsweats01sign01

まったりんこと音楽聴きながら・・・ そやっ! 作りかけのエコクラフト籠を仕上げねばっsweat01sweat01非常に良いトコロに気付いたオイラなりぃ。 ってか、早く仕上げろよっgawkだわにゃぁ。 ネット注文してたクラフトテープも届いておりやすし、、あとはヤル気次第(^皿^) ほぼ出来上がっておりやしたので、あとは持ち手を付けて・・ 小雨の降り込むオイラの作業場=玄関先にてスプレーニスを振りかけて完成ぃぃーーーーーscissors P1080100 こんな寒い天気悪い日にニスなんて塗ってええんかい!?? 風も吹いてるし、スプレーするのも風向き考え、雨の吹き込みを考え、大仕事だぜぃangryと思いつつ、思い立ったらどうにも止まらにゃいので、勢いでdash 

白、ピンクで、オイラ的には松田聖子ちゃん風春色スイトピー♪な気分なんだけど・・・・

さ、使い道は??と聞かれるのが非常に嫌ですが、しつこく『』作りまくりますぞsmilesmileflairflair

|
|

« 雛 | トップページ | *おめざ* »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10942284

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り火曜日ぃ:

« 雛 | トップページ | *おめざ* »