« 雨降り火曜日ぃ | トップページ | 塩キャラメルチョコ☆ »

*おめざ*

やって来ましたぁぁhappy01 『おめざフェア』な春♪♪

ちょいと初日・朝イチ狙いでGo!! 今回のオイラの狙いは・・・・ ってかさ、本命で期待してたスイーツ系のお店は出店してなかったので、今回は「おかず・惣菜」がターゲットっすsmile 

ってなわけでP1080106 、テリー伊藤氏の兄上「アニー伊藤氏」の玉子焼き『丸武』築地江戸前玉子焼をゲットflairflair 食べてみたかったんだにゃぁーーーーー! P1080107 そして、最近ハマッてる手羽先(居酒屋バンザイ♪)の美味しいのがどうしても食べたくって、『風来坊』の手羽先っす!! 名古屋はうみゃぁもんがたくさんあっていいにゃぁぁhappy02happy02 

他にも「あごおとし」の明太子(ここのも好きなんだけど・・・・今回は我慢っ)にもココロ奪われつつ、、、 あちこちと試食をしつつ、、、 やっぱりスイーツは押さえておかねば!!で、今回は神田うの氏お奨め(これに惹かれたのか・・・・?????)の『ペーパームーン』のP1080108 ミルクレープ、ブルーベリータルトを3時のオヤツにheart01heart01cakecakeheart01heart01 セレブの愛する味とはいかほどか!???が気になったのでありますが、そこんトコの深い部分は一庶民には全く判りませぬが(当たり前かcoldsweats02)、P1080109 本日の我が家の3時はミルクレープに決めっだったんだけど、これがもうぅぅぅーーーー♪♪めっちゃ美味しいってことだけは判ったですぞgood とろけたねぇlovely クレープが口ん中で溶けるヨ、まじでheart01heart01 幸せぇ♪

そしてそして、、久々に自由を得たオイラはお買い物を楽しみ・・・・ もちろん!でランチへdashdashdash 松山のお店、水曜日は注意ですぞ! 何度か「定休日」看板にフラレ続けたので学びやしたflair 学習能力、こういうのだけはあるらしーーーぃっす☆ で、お友達がちゃんと(てめぇではしないトコが横着モノの証sweat02)下調べして「水曜にやってるよ」なお店《ann mori cafe》にてP1080101 ランチrestaurant 

オイラはP1080103 パスタ・ぺぺにて、にんにくプンプン、ピリッと辛いを味わい、お友達はエッグハヤシP1080102 にて、どんだけぇぇぇ~~もケチャップを味わいましたんsmile このお店、来店時は満席にてオイラ達は5分ぐらい待ったのでした・・・ すると「お待たせしましたおわびに、、」とドリンク券をくれちゃいますscissors そして無事に??食後のドリンクをまったりんこぉと味わうことが出来、なんだかラッキー感ありあり!! P1080104 ランチにデザート・アイスは付いてますぞ! 店内はカーテンで仕切ってて、不思議な感じしたなぁぁconfident 巧く言葉では言い表せない、透けるカーテンの向こうが気になる、んな感じぃ。

|
|

« 雨降り火曜日ぃ | トップページ | 塩キャラメルチョコ☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10974287

この記事へのトラックバック一覧です: *おめざ*:

« 雨降り火曜日ぃ | トップページ | 塩キャラメルチョコ☆ »