« MOCHICREAM | トップページ | あまから・・微妙ぅ »

イチゴ狩りん♪

毎年恒例の・・・『イチゴ狩り』に行って来た~わんheart01heart01heart01 やっぱこの季節になると、採って食べぇ、また採って、食べぇ、、の繰り返し、自分との戦い作業がしたくなる我が家っすぅ!!!!

いっつも丹原の農園に行っており、本日もお昼過ぎ到着を目指してプラランとお出掛けrvcardashdash ちょっとお昼ご飯におうどん屋さんで張り切り食べし過ぎたオイラは不安を抱えておりますが・・(‐▽-;;) いぱーーーーっい食べっぞぉぉupupup と、ウキウキで到着したものの、辺りは、、シーーーーーーーーーーーーーンshockshockshockshock ビニールハウスに近寄ると「本日は終了しました」の札がcryingcryingcrying どっいーぅことぉぉぉぉぉ!!!?????

と、それでも諦めきれない我が家はビニールハウスの周りを物色しつつ覗き見したり、不審者扱いされてもへっちゃらさ!な勢いでウロウロと・・・・

すると、P1080204 イチゴ屋さんが「あの~、今日はすごいお客さんが朝から来てイチゴがねぇ・・・でも、こっちのハウスので良かったらおいでhappy02happy02!!!」って手招き♪ ヤタッ!!! と、違うハウスに呼ばれ、そっちでこっそりとイチゴ狩りぃぃheart04heart04heart04 貸切っす! さがほのかあきひめ紅ほっぺと食べ比べしつつ、オイラはすぐに「ウップ」状態にbearing P1080208 チビッ子は広いハウスん中をバカ走りしつつ、途中でちぎって食べ、そして走り、食べを繰り返し、、、P1080203 小娘さんはどんだけーーーーーーーぇ、その胃袋どんだけーーーーーーーーぇcoldsweats01coldsweats01coldsweats01な程、食べ尽くしやした☆ まさに「勝ち組」shineshineshine 結局のところ、我が家は《紅ほっぺ》ファンでして・・・・ みんなでそこに集中!! こんだけも広いトコで、なんで4人で集まってんだよdespairdespairsweat02sweat02

と、イチゴ屋さんのご好意で無事にイチゴを吐きそうな程食べ、満腹・満足な我々は・・・・ 西条へGodashdash

何度も前をP1080212 素通りし「また今度寄ってみよっかね」と話してた《四国鉄道文化館》へ、やっとこさで立ち寄りぃbullettraintraindashdashdash P1080231 当然、旦那君のテンションが上がりまくっておりましゅ!!!シュンも、興奮しております!!!ナオも見ると新幹線の中を走りまくっております(^-^;;) なんだーぁ?君ら・・・・・coldsweats02 運転席に座ると、、色んなボタンやら、ブレーキがあるもんだから、そりゃもう「押しまくり」っすよimpactimpact P1080235 お客さんには、P1080238 筋金入りの「てっちゃん」が一人来館されておりまして、、、ブレーキを握る手が愛しいモノを触るかのごとし!!!で、そっちがおかしくってさ、我が夫婦はソコばっか見て楽しんでおりましたぽsmilesmilesmile やっぱそういう方は写真の撮り方も違うっすヨsmilesmilesmile さすが、てっちゃんbullettraintrainlovelyscissors

と、色んな楽しみ方を見出しておりますと・・・・隣の西条駅に「アンパンマン列車」が現れたので、、、ってか、みんなが騒ぐので一応写真撮ってみやした。 見るだけ、は、あんま楽しくないのん、オイラgawk  P1080245 西条と言えば、、、で、「うちぬきの水sweat01sweat01だっけな???を2匹はガブ飲みしまくり、、、案の定、帰路途中に何度トイレに走ったことかぁangryangryimpact

|
|

« MOCHICREAM | トップページ | あまから・・微妙ぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11570358

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩りん♪:

» チャットレディの仕事のここがミソ [チャットレディの仕事のここがミソ]
チャットレディの仕事のここがミソ [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 12時48分

« MOCHICREAM | トップページ | あまから・・微妙ぅ »