« L⇒N | トップページ | 春うらら~ん »

すっきり~

本日も午前中のみの自由時間を有効活用致しまして・・・・・ 足揉みマッサージに行って来たわん、わんfootfoothappy01happy01happy01upup それも『練習台』なもんでして・・・ こちらとしては、たっぷりと揉んで?いや、踏んでもらい、痛キモチイイhappy02をたっぷりと味わい、そんでもって、「リンパの流れが良くなって・・」だなんて言われつつ、こちとら寝転んでるだけだっつぅのにさ、「アリガトウね♪練習台になってくれてbud」とお礼まで言われっちまって、お菓子にコーヒーcafe出してもらって、、、すっかり喋り倒しての帰宅んscissors

あーーーー、いいわぁ。昨日の運転疲れ・筋肉疲労がパリッと消え去りぃーーーんぼrunshineshine

さてさて、本日より我が家の新入りグッズが数点あるっすよ! またまた素敵な小道具をゲットgood 実家近くにカワイイ雑貨ショップ・コスメショップがOPENheart

と、本人は異常に盛り上がっておりますが、P1080171 みんなに「これ、カワイイ?すごい?」と聞いてもみんな共通して反応ウスイ・・・・のが、この『スポンジワイプ』君heart01 いいんだ、誰も認めてくれなくったって、今日からはオイラの相棒。んにゃ?テーブル拭き担当だから、チビッ子の相棒だにゃ!!! すっげぇスポンジ君でして、吸水パワーのすっげぇのが、このペラペラで色白なbodyの中に隠れてるでやんすヨeyeshineshine 期待大rockshine

そしてキッチン回りで、も1品!! P1080169 めっちゃカワイイーーー、キッチンペーパーを発見heart04 『Scott MEGA ROLL』 色んなプリント柄があったのね! インクレディブル、バズ、ニモ、、、と、P1080170 PIXARシリーズなんだけど、迷わず我が家は《ニモ》っすヨfish とにかく息子はんが大好き!DVD、オイラも台詞を覚えっちまってますから(^-^;;) 息子はんは、パパ・マーリンが大好きっすよ!! こりゃ、無駄にキッチンペーパーをたくさん使っちまいそうだにゃぁぁぁぁsmilesmilesmile

そして何よりも(大袈裟度が増したが・・・)我が家に必要なのが『青竹踏み』なりconfident 今まで15年程愛用しておりました、至って普通の竹バージョンのモノが、P1080168 老朽化(と思いたい!!!)だか?何かしら上からの重圧が重みを増したこの頃なのか??? ミシッ、ピキッと怪しいぃ音を立て、最後にはベリッと割れっちまいまして・・・shockshockshock やっぱ、踏み踏みしながらの歯磨きタイムじゃないと、、何かしら「もやっとぉぉ」だっちゃcrying で、この度新調すると共に、違うバージョン・最近型に挑戦punch 竹からはきっと発せられてなかったであろう《ゲルマニウム》を発すると書いてあります、コロコロ付きの踏み棒に決定footfootfoot さて、これから日々、ゲルマニウムを足裏から・・・・ 浴び?まくる~んだぽrun

と、まだまだ気になるグッズはたくさん売っておりましたが・・・ よく厳選して増やして行こうと思っちょりましゅcatface  基本的には「アレも欲しい、コレも欲しい、だから、全部買っちゃう、ちゃう」人間ですので・・・・ シンキングタイムぅぅぅぅsandclocksandclock

そうやってP1080160 お休み中をオイラばっかが満喫してんのか???では無くって、ちゃんと?一応チビッ子・旦那君ものんびりと公園遊びしたり、、にゃwink P1080154 宇多津の臨海公園が近くてイイや!との安易な考えで選んでみると、、、大学生バンドのフェスをやっており、すっげぇヘビメタで・・・・ 激しかったわんwobblywobblywobbly みんなヘッドバンキング???頭振り過ぎっすよ!!!! 脳ミソを心配するのは・・・やはり年齢による温度差かdowndowndown P1080157 そんなジャカジャカ音楽を全く気にしないチビッ子ズは楽しく遊んでおりましたrunrunsign05 海沿いを散歩してると、なんともまぁ、この一体は夜になるとブルーライトのイルミネーションで飾られるんだけど、なぜだ??と思ってた謎が少しだけ解明!!! P1080164_2 この公園の奥に「恋人の聖地」を発見sweat01sweat01sweat01 香川、こういうの昔から流行ってます。 カップルはを2人でかけに行きやす。 きっと、みんな行くでしょう。行ったでしょう。 が、ここにもありやしたwobblysign03sign03 確かに公園の海沿いにはカップルが点在しておりやした。 P1080163 そこに不似合い我がファミリーが乗り込み、走りまくり、石段でシュンは転びまくり、とにかく大はしゃぎcoldsweats02coldsweats02 自分が「家族」な立場になり、そういうトコが逆の立場として気になるようになりやした・・・・ すんません。 だが、なぜここに!????? ここ、塩田跡地なんだけどにゃぁぁぁ。 

また実家ネタは後日ぼちぼちと・・・として、本日は安いイチゴを3パック購入したのでcoldsweats01 P1080173 急いでそれらを食べ尽くしましゅぅぅーーー♪ 1パックはイチゴソースへと変身shine そして、3時のオヤツに、すっぐに作れちゃう「クレープ」を焼き、アイスとイチゴソースをトッピングっぐぐぅぅぅ~goodgoodgood なんだか手の込んだモノを作りたい気持ちはあるものの、、、ねぇbearing

|
|

« L⇒N | トップページ | 春うらら~ん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11444747

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり~:

« L⇒N | トップページ | 春うらら~ん »