« お奨めを | トップページ | sola »

キー坊

キー坊』というと、真っ先に思い浮かぶのは、、当然、西川きよし師匠の顔であるflairflair やたらと我が子はこの春、「キー坊観に行こうよ♪」を連呼するcatface キー坊て、、、えらい親しそうに呼ぶな、と思っておりましたが・・・・coldsweats02

毎度のことながらサラッと聞き流しており、、 弱っておりやした息子はんも昨夜より復活rockshineしたことだし、パパ君は今の仕事追い込みラッシュで、、、多分死にかけてるぐらい働いてることだろうし・・(休日無しっすヨsweat02sweat02)、母子で1日過ごすのはキツイ感じしてきたので・・・

ノリっつうか、勢いが大切であ~る、ってな具合で、チビッ子のリクエスト通りに『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』を観に、キー坊とやらを拝みに行って来たっすよdashdashdash まぁ、始まってみますと、、案外と我が家と等しいような母子で暇を持て余してる(勝手な想像ですんませぬdespair)面々が多く、ワレワレもポップコーン片手にsmilesmilesmileイケテル!

チビッ子映画、オイラ、久々っすよ! ロボッツ以来だなぁsign05sign05 いっつも「嫌」だからオヤジ君担当の役目だったのにさbearing さてさて、ドラえもんですが・・・ 内容は、、あんま言うとこれから春休みに観に行く家庭が多いかと思われちゃいますので(^×^) 「お口はミッフィーで・・・」これ、なだぎ武のネタで、オイラ大好きhappy02P1080125

ってかさ、小娘は相変わらず号泣っすよcryingcryingcrying 何に感動したのか?キー坊を可哀相と思ったのか?? 涙をぬぐいながらの観賞!! シュンは、ポップコーンをオイラが横取りしただ、あーだ、こーだが気になってしゃーなくって、いちいち「ポップコーン食べた?」チェックを入れてきやがるangryimpactimpact ええやん、食べても、ええやん。 そしてオイラは、、不覚にも笑うツボがちょくちょくありまして、、、笑ってしまったshockshockshock 負けたぁぁぁーーーーーー!ってかさ、ドラえもん、おもろいんよね。 泣いてる小娘さんの隣で非常に申し訳ないが、笑えるっしょ!!????な感じ。 でもって、話の内容はオイラ、いまいち判りませんcoldsweats02coldsweats02 まじで、理解出来ませんでしたっ。。。。 なんかよう分からへんけど、地球は緑色で、東京タワーも緑色やったし、富士山fujiも危うかったなぁ。 それに、絵のタッチが恐くって、リアル顔が、、う~ん、良かったような・・・  あっ、キー坊はたまらんことカワイかったぞlovely

そんな感じで、たまにはチビッ子映画もいいかも・・・・ って、内容理解出来てないオイラが言うのもなんですが・・・ 「自然を大切に」っすよ。

夏にはパンダがカンフーするような??? 怪し楽しそうなアニメが上映されやす! とて~っも気になるオイラと、ポケモン映画に反応大な我が子との間で一揉めありそうですが・・・ オイラがパンダで、オヤジ君がポケモン担当だにゃ、こりゃclover

|
|

« お奨めを | トップページ | sola »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11126926

この記事へのトラックバック一覧です: キー坊:

« お奨めを | トップページ | sola »