« ヤマハ | トップページ | スムージー☆ »

クッキー☆

朝、早くから活動すると・・・とてーーっも1日が長いのらぁぁcoldsweats01 シュンの術後hospital最終診察があり、朝イチ予約だったもんで(張り切り過ぎか???)、なにしろ頑張ったsweat01sweat01sweat01 経過良好にて◎runshineshineshine

それにしても・・・・春休みになった息子は激・暇そうなのらぁーーーーーーbearingbearingsign05sign05sign05bearing とことん暇して「ウルトラマン」のマニアックなDVDを何度も観まくり、ちょっとやばくなって来たのでshock P1080294 公文行って頑張ってる??お姉ちゃんの居ない間に暇人2人で「クッキー」を焼くことにしたぞflairflairflair 久しぶりに《型抜き》することに!! チビ・パティシエしゅんにやらせとけばオイラは楽勝scissors 案の定、張り切り息子は・・・ ドリフばりP1080297 粉まみれになり、粘土遊び気分で頑張ってくれちゃいやしたsmilesmile オイラ、監督rockimpactimpact

サクッと・・・ちょっとサブレっぽい美味しいオヤツ時間となりやしたheart01

|
|

« ヤマハ | トップページ | スムージー☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11742633

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー☆:

« ヤマハ | トップページ | スムージー☆ »