« *-*-*-*満開*-*-*-* | トップページ | クッキー☆ »

ヤマハ

毎年春恒例のP1080282MUSIC CARNIVAL 2008」、いわゆる、ヤマハの発表会の日なりんnotenotenote 今まで数か月の間、ピアノレッスンの課題曲にプラスして発表会のエレクトーン課題曲を練習し、孤独に一人で歌の振り付け練習をし(弟に笑われつつsmile)、なかなか頑張ったのではなかろうかscissorsscissorsupな感じっすヨhappy01

そんな発表会ですが、、P1080287 ただ見てるだけ?な応援部隊のシュンはいっつも暇そうにしてんだけど、、今日は同じ幼稚園のお友達が数人出てたり、千と千尋の神隠しのテーマ曲を演奏してたり(知ってるからテンション少々上がった??)で、ぼちぼち参加型っぽい風に過ごしやしたflair

そしてその隣には、、めっちゃ眠そうな旦那君。 隙を与えると夢の世界へとぉsleepysleepysleepyなんだけど、まぁ、仕方あるまいdespairdespair 実は、昨夜も徳島で飲み会beerbarbottlewineがあり、発表会の始まる数時間前に帰宅したばっかの身であ~る。 そんなわけで?? 昨日は一人プラッと高松(なぜ高松だ??)へ遊びに行っておった様子でしゅcoldsweats01 我が家、旦那君、放し飼いですからgoodgood 何時まで飲んでbottlebottlebottle騒いでいようが、何処で遊んでhorsenoodlesoccerいようが、何処で釣りfishfishyachtしていようが・・・ どうぞ、ご自由にんheart01 

そんな自由時間を得た旦那君は、、、、先日、オイラに「待て」サインを出しておりました、、今更かよ!???な《ホワイトデーpresent》を買い込んで帰宅したぞいshineshineshine キャーーーーーーーーーーnotenotenotecuoca』の紙袋っすよぉheart01 テンション上がるぅぅupupup 袋ん中を覗いてると、旦那くんが「普通ラッピングにしてもらったよhappy02」とボソッと。 なんだぁ? いい歳して「プレゼントです」っつうのが恥ずかしいっすかbombbombbombbomb?? まぁ、どうでもええわい。 

P1080273 すると中身は・・・・・ オイラの欲しいモノ・奥様素敵3点セットなりぃlovelygoodgood ぐぅーぐぅーぐぅーヨ! 食パン型でしょ~note ほら、素敵! これで美味しいマーブル食パンが焼けるじょぉぉぉ!!! それに、パンを捏ねたりねかす時のP1080272 キャンバス地パンマットでしょ~note ほら、またまた素敵!! それと、テフロン加工のマフィン型っすよ~note どんだけも欲しいモノを常日頃から言い聞かせてると、こういう時に役に立つらしぃぃぃ~ 馬の耳にも念仏だ。 唱えろ!唱え続けろsmilesmilesmile!!!  最初は「cuocaのエプロンを買おうと思ったんだけど・・・・他にもすっげぇ調理器具とか売っててわけ判らなくなって店員さんと一緒に買ったんよねscissors」ってさhappy02happy02sweat01sweat01sweat01 恐いぃぃーーー。 エプロンて。 母の日かよっsweat01sweat01sweat01 まぁ、難を逃れ無事に素敵3点セットを頂きまして・・・ ってかさ、オイラも連れってって欲しかっただ、わんdog 粉、買いたいなぁ~  さ、里帰りだにゃ、こりゃhappy01

まっ、そんな感じで・・・ オヤジも一人でcuocaに現れショッピングを楽しんでおりますが、、怪しまないでくだされぇぇsign05

|
|

« *-*-*-*満開*-*-*-* | トップページ | クッキー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発表会、お疲れ様!
旦那さま、ステキやん。クオカでお買い物!
きっと、パン・お菓子つくりに燃えてる、女の中でがんばって選んだんやろねぇ。
またまた、まぁみスィーツも、いっぱいできるんやろね!!
春休み突入で、ちょっと憂鬱やわ・・・。

投稿: ゆうな | 2008年3月24日 (月) 08時35分

ゆうなちゃん♪
旦那、「お店の人に聞いて買い物する方が早かった・・・」とのこと。自分だけじゃぁ、ウロウロと・・・不審者やんな(笑)
パンを焼くのが楽しみやわーーー♪
ってか、作ってくれる人が居ればなぁぁ、、

投稿: まぁみ | 2008年3月24日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11703628

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ:

» ルイヴィトン モノグラム マット 財布 が激安 [ルイヴィトン モノグラム マット 財布 が激安]
ルイヴィトン モノグラム マット 財布 が激安,ルイヴィトン モノグラム マット 財布 が激安,ルイヴィトン モノグラム マット 財布 が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 15時55分

« *-*-*-*満開*-*-*-* | トップページ | クッキー☆ »