« すっきり~ | トップページ | MOCHICREAM »

春うらら~ん

幼稚園、卒園式っすよcherryblossomcherryblossomcherryblossom 昨年の今頃は・・・そして来年の今頃は・・・・とプチ思い出に浸りしつつ、現実は、、園がお休みな息子が1人転がっておりやすbearing

よいお天気なので、P1080184 お友達と公園遊びを楽しもうではないかupupup チビッ子は園外保育で行ったりしておりますが、P1080182 オイラ的には久々に立ち寄りました『松前公園』っすflair ちと見ない間に「エミフルMASAKI」の建物がばんばか出来上がっておりますし、すっげぇ立体駐車場やら、ガラス張りの小洒落た建物が気になりまくりぃぃぃーーー、どこから攻める?何日通えば全制覇できる??んなコトを考える母達をよそ目に、チビッ子達は公園で汗だくにP1080176 なりつつrunrunrundashdashdash  この辺りは飛行機がすっげぇ近くに見えるので、違った楽しみもありairplaneshine P1080186 ふと公園の隅っこの草っぱらを散策すると・・・『土筆』を発見!!! やっぱもう《春》真っ盛りだ~ぁわん♪♪ 「食べれる?これはダメ?」って、おいおい、つくしを必死で君らが探してると思ったら・・・・ 食べる為だったのかcoldsweats02 んな、数本発見しただけでは、ねぇdespairdowndown

散々遊び倒したら、、、お腹が減り・・・少しばかりパワーダウン気味bearing 子供は素直なりん。 一気に元気なくなって、、おとなしくなっちまう(^皿^) 一応、社交辞令でお昼ご飯は何が食べたい??と、一応、で、聞いてみると。9割は決まった答えで「マクドナルドぉぉfastfood」と答えなさるdespair あかんpoutannoy 週末に食べたばっかだから・・・「幼稚園が休みん時はマックも休みなんやってさぁ~gawk」との大人事情偏り過ぎな答えを!!!! まぁ、んな適当、尚且つ、理不尽な大人の嘘で、チビッ子達は「えーーーー、うそぉーーーー」と言いつつ、まんざらでもなく・・・・ 無事にあきらめちゃいまひたぁsmilegood で、P1080187 うるさいチビッ子ズに優しい「田舎っぺ」に行きお昼からカレー三昧なりんrestaurant 鉄板カレー、結構美味しいなりヨ! カレーって、あんま外食restaurantで食べないから・・・ たまにはええもんやわdeliciousnote

場所を我が家へうつし遊び第二弾!!! 何してんだか???だけど、チビッ子達は勝手に遊び、ママ達はくつろげる一時cafeconfidentheart04 結構お腹はカレーで満たされておりますが、若い面々はオヤツの時間が大切らしーぃっすよ。 パッと作れる!? P1080188 ありあわせで!?となると、連日化しちょりますが『クレープ』なりんheart ホットケーキミックスでささっと焼けるからにゃ、こりゃ、食べたい時にすぐどーぞ!スイーツなりんnotes

お家の横の畑でも土筆を見つけ、そんなのの取り合い、自転車bicycleの取り合い、人に貸す、借りる・・・でのいざこざが尽きませぬが・・・・・weep そうやって喧嘩して仲良く遊んで、ちょいとずつ子供は成長するのであろうrockshineshineshine

ふぁ~ぁ、今日は(も)早寝できそーーーだにゃsleepysleepysleepysleepysleepy

|
|

« すっきり~ | トップページ | MOCHICREAM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11493100

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら~ん:

« すっきり~ | トップページ | MOCHICREAM »