« sola | トップページ | 黒い涙 »

暑っ

すっげぇ天気らぁsunsunsun 布団干しまくってたら、強風にて毛布飛ばされ消える事件勃発shock まじビビッて、しばらく一人でマンション周りを捜索っ!!! 無い、無いsadsadsadとブルーになりつつ、野良猫catが引っ張ってったか?いや、あの毛布はカワイイから盗まれたか?いや、ゴミ置き場に捨てられたか???と、まじ捜索eyesweat01

んなことしてると、ふと1階の人んちベランダに落ちてるのを発見sweat01sweat01sweat01 まぁ、あんなの誰も取ってかねぇか・・・・・と、1階の住人様宅をピンポーーーン☆ すると、そこはとても若い夫婦宅でして、、 お兄ちゃんなパパが、それもボクサーパンツいっちょで「毛布ですか」と言いながら恥ずかしげもなく出て来ちゃいましたcoldsweats02coldsweats02 オイラの方が目のやり場っつうか、どこを見りゃいいんだぁwobbly、「若いってスゴイ」な、ちょいとネタがあった日でちたぁ。みなさん、強風な日の洗濯物には気を付けませぅぅt-shirtdenimsign05sign05sign05sign05sweat01sweat01sweat01

そして本日はチビッ子の通ってる「公文」教室での親の懇談日なりbud 毎度のことながらあれやこれやと世間話をしちょりますと・・・・ 気付けば1時間半upwardrightupwardright経過happy02happy02 オイラはいつからそんな喋り倒す母になっちまったんだぁぁぁ。。。。 とは言え、我が子の公文進捗具合はどうでもええ、っつう話でして(^-^;;;) ぼちぼちやってくれりゃ~それでよかconfident

P1080134 ほんと、暑いし、ちょっと疲れたにゃぁーーーーー、なので、今日のオヤツはアイスクリームなりんheart01 これからは冷たいスイーツの出番なりぃ♪ アイスにアーモンドクランチをふりかけたのがカリッカリッで、気分はジャイアントコーンscissors 

ポカポカ陽気なのは喜ばしいのれすが・・でもでも、花粉で鼻水がキツーぃのがたまらんですたいcryingcrying まぁ、いちいち構ってらんないので、放置ですがねsmile

|
|

« sola | トップページ | 黒い涙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11176432

この記事へのトラックバック一覧です: 暑っ:

« sola | トップページ | 黒い涙 »