« 年度末 | トップページ | 春休みん(*´∀`) »

花冷え****

近くの「赤坂泉の桜・・・?」って、アノ場所の桜の木cherryblossomが遠目に見えてピンク色っぽくなって来てるので、ちょっと早いか?この程度のピンク加減では、、、と、だいたいの予想は付いておりますものの、、、P1080323 今行っとけーーーーっすよrun

丁度お昼ご飯時間ってこともあり、近くのデイケアの人達やら家族連れがお弁当時間で賑わってるっすよriceballriceballriceballhappy01 P1080313 オイラ達も、一応・・・・スーパーでおにぎりを買い込み、お家から適当にウインナーやポテト、デザート(冷蔵庫整理)を詰め込み、簡単・貧乏臭いですが・・・お花見弁当なりぃぃriceballcherryblossomcherryblossom やっぱ寒い。 風が冷たいのんsweat02sweat02sweat02 P1080320 日差しはポカポカだけど、川沿いってこともあり、、ねぇcatfacesweat02sweat02 それでもチビッ子達は川?泉の魚fishを覗きに行ったり、石を投げまくったり、仕舞いには桜の木に登り出し・・・・bearingimpactimpactimpact すんません、書き綴りながら気付きました。「監督不行き届き」っていうんっすね、こりゃshockshockshock 親の品格が問われる時であ~る。。。。 さすがに木登りは、、酔っ払ってもbottleないのにヤバイと思い、P1080319 すぐさま止めさせましたが、ねannoy

そんな、てんやわんややってる我が母子の向こうにはP1080316 、結婚の前写し写真撮影に来てるであろうご一行様がsign03sign03 まだ満開じゃないですが、いいんかい??? バックにオイラ達母子が何気に写ってしまう可能性大ですが、いいんかい??? ちょいと寒くて鼻水出そーだけど、いいんかい????と、 年を取るごとに他人様のコトがあれこれと心配になって来るってなもんサgawkgawkdowndowndown P1080312 なにはともあれ、、花が咲き、小鳥は乱舞し、他人様は結婚式を向かえ、ワクワクする春がやって来ておりましゅribbonribbonribbon 

そうだにゃぁ、詳しいこと分かんねぇけど、7分咲きとかって状態かね・・?? あと、一歩惜しいって感じぃ。 ソメイヨシノは、、まだまだだねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

さて、今夜よりオイラの束の間の『春休み』を満喫してこよーーーと思いやすっscissorssweat01sweat01sweat01sweat01

|
|

« 年度末 | トップページ | 春休みん(*´∀`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11899544

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え****:

« 年度末 | トップページ | 春休みん(*´∀`) »