« de la Haie | トップページ | いいのかよっ!??? »

苺の行方は・・・・

電化製品がバタバタと・・・・・ ガタが一気に来てる様子っすsad 洗濯機もお風呂の水を汲み取るポンプがうんともすんとも反応してないし、、 昨夜はレンジや炊飯器を繋いでるコンセントがパシッ!!!と恐ろしい音を立てて、、、ぶっ壊れっちまっただcoldsweats02coldsweats02 まじ恐いんですけどぉぉぉーーーーーー。

どれもこれも寿命が近付いてんだな、と、オイラは今日はチビッ子を連れて電機屋さんへ物色、いえ、もとい、下見に♪♪ やっぱ嬉しい電機屋さん♪ 色んなモノが欲しくなっちまうsmile とりあえずは、本気で壊れるまでに目の保養、下見を重ねて・・・・ 妄想で生きて行こうっと♪ とは言え、本日、P1080028 電機屋さんはピカチューキャンペーン(オイラ勝手なネーミングぅ~good)しておりまして、入り口でいきなしピカチュー帽子を貰えちゃいます。 もち、すぐ着用です! おいーーーーっ;;と思うんだけど、店内にピカチュー仲間はたくさん居るので恥ずかしくにゃ~い☆ そして店内数箇所にポケモンスタンプが設置してあり、電化製品を眺めつつのスタンプラリー、ふぉ~!っす。 P1080029 ゴールでガラガラ・・・・をすると、我が2匹は確実に白玉を出し、ハズレのおもちゃをゲットhappy02!! 歩いただけなのに、とってもラッキー気分っすぅheart04 明日もキャンペーンをやってる???だろうと思うので、是非、、 行ってみてちょflair

天気は無駄にイイんだけど、オイラがまったりモードだから、チビッ子を連れて何処かに遊びにGo!って気分じゃ~ぁ、ありませぬ。 もちろんブーイングの嵐ですが・・・ それがどしたgawk まったりしたいんだ。 オイラの勝手だ。

すると、チビッ子2匹はコロコロ(カーペットのゴミを取る奴ね☆)を1機ずつ転がし、廊下を雑巾掛けし、これはマズイ空気が・・・・ だらだらしてる鬼母が子供達に掃除を強要してるよーな、まさに地獄絵図じゃねぇかよっっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02sweat02sweat02sweat02

ヤバイ、ので、オイラは急遽オヤツを作ることに!(逃避だっ!自己防衛だっ!) 冷蔵庫で出番を無くしそうになってるちゃんの出番であ~る☆ シャッキーーーン!!! 他にはめぼしい材料が何も無い我が家ですので、、P1080027 、困った時の・・・「ホットケーキミックス粉」に助けてもらうっすcoldsweats01coldsweats01 さすが《万能》なりぃぃshineshineshine サクッと『苺クレープ』、とっても美味しそうに見えるおやつぅ♪が完成scissorshappy01scissors 適当に苺を刻み、作り置きしてあった苺ソースをたらぁ~り、アイスをちょっぴしポチっと・・・・ 至福の味なりheart01

そんなオヤツで満たされて、オイラは再びまったり土曜日を・・・・・ チビッ子は、何してんだか、、、、ね。 おら、知~らねbleah

|
|

« de la Haie | トップページ | いいのかよっ!??? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10852767

この記事へのトラックバック一覧です: 苺の行方は・・・・:

« de la Haie | トップページ | いいのかよっ!??? »