« ラスト | トップページ | キー坊 »

お奨めを

息子はんの具合がイマイチで・・・ 本日も朝イチで小児科hospital通い。 昨年末⇒今に至って、やたらとhospital通い頻繁っすよshock まじ、疲れるっしゅねぇsweat02 厄払い?が必要なりかぁ??

そんな息子はん、具合悪いくせに<食欲>だけは相変わらず旺盛であ~るwobbly お昼ゴハンに「ピザrestaurantが食べたい」だぁ、「ラーメンnoodleがいい」だぁ、「ハッピーセットfastfoodに連れて行けぇ」だぁ。。。。 んなこと言ったってさぁーーーーthinkthink 可能なのは・・・やっぱ『ピザ』っしょ!! これならとっておきのがある、っすヨflairflairP1080121 

お友達がさぁ「普通に作る生地で焼くより、このセットだとパリパリで子供が喜んで食べたよgood」とお奨めしてくれちゃいましたので、オイラも買ってみたですぽ! 無印良品ピザセットnote なんとも、これ、ソースも付いておりやした。 喧嘩友達シュンが弱ってて、とーっても暇してる小娘さんが本日の料理職人っすrocksweat01sweat01 P1080122 若いパワーで生地を捏ねますぞ。 そんでもってこのピザは<フライパン>で焼くなりよ~happy02 片面をこんがりと焼いたら裏返してソース塗って具をのせて・・・・ そして蓋をして焼くと、、、、

P1080123 まじでカリッカリscissorshappy02scissors HBで捏ねた生地には申し訳ないが、オーブン300度パワーには申し訳ないが、、、 このフライパンで焼いちゃうのは手軽だし、パリっと生地が美味しいし、こりゃいいわheart04heart04heart04 

またセットを買いに走らねばっdashdash

お医者様に「消化の良い食べ物を」と言われましたが・・・ 母、ちーっとも言うコト聞いてないやcoldsweats02

|
|

« ラスト | トップページ | キー坊 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11090028

この記事へのトラックバック一覧です: お奨めを:

« ラスト | トップページ | キー坊 »