« 塩キャラメルチョコ☆ | トップページ | お奨めを »

ラスト

本日が・・・ 幼稚園、今年度ラスト「お弁当」日っすpunch 来週からは、、なんとも恐ろしい・・・午前保育が始まっちまいますだぁぁぁーーーshock そんでもって、昨日・今日と、小学校もお弁当日だったので、一気に2個を作りあげ・・・(って、旦那君のを作らなくなってから随分経ちますにゃぁぁ~、P1080117 あっ、居ないからね!サボってんじゃなくってね!) 同じモノを同じように詰めたのに、やっぱ、P1080118 弁当箱の<>の差だsweat02sweat02と判明。 シュンのウルトラマン青弁当箱は、、 何を入れても不味そうな気配sad 次買う時には燃える闘魂『赤』punchにしちゃろう~かねsmile 

だなんて、オイラの中でのプチ・ラストお弁当気分upwardrightupwardrightだったのに、、、 シュン、久々の園生活で疲れが出たのか?園で嘔吐下痢が流行ってんのをもらったか?? で、高熱・嘔吐ゲロッピぃぃcryingで早退っすよdownwardrightdownwardright それからというもの、1日のほとんどを小児科hospitalで過ごし、、、 オイラもとて~っもお疲れちゃんっすヨbearing

ホントだったら今夜から実家生活予定rvcardashだったのらぁcoldsweats02sweat02sweat02 予定は未定、な感じで、うまく行かない時もアルsweat02sweat02sweat02 実家への手土産?スイーツで、P1080120 de la Haieの『マカロン』をたんまり~ぃとお買い上げしちゃってますっっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02sign03 実家行きがキャンセルとなった今となっては・・・ これはピンピンしてるオイラとナオしゃんの3時スイーツ決定なりんheart04

息子はんはゲロゲロ吐いておりやす、、、 母と小娘は、、んまい、んまいっlovelygoodとむさぼり食べておりやす(^-^;;;;) ほんと、うみゃ~っすshine 早く息子君も元気になって食べれるとイイねsmile

ってか、吐かれると洗濯・掃除うんぬんが大変なので、、 グッと我慢出来るよう、頑張ってくれたまへぇclovercloverclover  

ってなわけで、寝週末決定bearing

|
|

« 塩キャラメルチョコ☆ | トップページ | お奨めを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11039989

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト:

« 塩キャラメルチョコ☆ | トップページ | お奨めを »