« イチゴ狩りん♪ | トップページ | *-*-*-*満開*-*-*-* »

あまから・・微妙ぅ

日差しが暖かくって、風が冷たくって肌寒くって、どっちつかず・・・なこんな天気が辛いぞいcoldsweats02 これが春といふものなのかっ!!??

洗濯物を干しにベランダに出ると、とてぇーも良い匂いぃぃbudbudbud P1080246 風に乗って、「ヒヤシンス」の香りが♪♪ 結構強い匂いがすんのねwobbly このヒヤシンスは、、小娘ちゃんに見捨てられた球根ちゃんですぽ。ちゃんとお家でスクスクと育ち、、、 立派にぃぃぃ!???? P1080248 はぁーーー??? 紫の方は天を目指して伸びておりますが、ピンクのお花のヤル気の無いことったりゃありゃしねぇshock 真横に寝そべっておりますよdespair この、ぐうたら加減は育て主に似るのかねdowndown

P1080249 そして今日も近所をお散歩しがてら、チビッ子達は「つくし採り」遊びんconfident 田んぼの片隅に今年もたくさん生えておりますぽ♪♪ 「採る」のが楽しい我が家。 ちゃっかりと花瓶に生けておりますが・・・・ そのうち、変な緑色の粉が出るんだよにゃgawksweat02sweat02

本日のオヤツに『ホワイト柿チョコ』をP1080250 初食べしてみやしたぁーーーーーーshine どんな味なのらぁ????とドキドキの母子3人。 アホっぽく顔を揃えて開封を心待ちにし、いざ!!!、、、、、ん???んんん????? 甘~いホワイトチョコだなぁ、わっ!柿、辛っhappy02happy02sign03sign03 甘っ、辛っ、うおっ、甘っ・・・!!!!!! めっちゃ好奇心のみで買ってみたんだけど・・ やっぱ、普通にオレンジ色のまんま「辛」のみの方がオイラ的にはイケテルなぁぁcoldsweats02coldsweats02sweat02sweat02sweat02

|
|

« イチゴ狩りん♪ | トップページ | *-*-*-*満開*-*-*-* »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11612876

この記事へのトラックバック一覧です: あまから・・微妙ぅ:

« イチゴ狩りん♪ | トップページ | *-*-*-*満開*-*-*-* »