« あまから・・微妙ぅ | トップページ | ヤマハ »

*-*-*-*満開*-*-*-*

本日も快晴なりんsun まったりと夜更かしtvし、たっぷりと寝坊した朝はエエ感じぃぃsmile

明日からは天気が崩れるらしーので、今日中に布団干しもラストスパートっrockrocksweat01sweat01sweat01 『布団ハサミ』?風で飛んでかないよーにはさむハサミ?やっぱハサミ?なの・・?、あれもついつい買い足してしまったわん! ベランダいっぱいに干しまくっどぉーーーーーーup

お昼ゴハン(とは言え、チビッ子希望の・fastfood・;;)食べに出がてら、恒例の『黄色い絨毯』を拝みに行こうではないかーーーーnotenote 勝手に<黄色い絨毯>だなんて、いかにも昭和の生まれだろcoldsweats02なネーミングで呼んでおりますが、普通に・・・・見奈良の『菜の花畑』っすぽcoldsweats01 ってか、駐車場を降りた瞬間に春風に乗ってプワワsign04sign04sign04sign04sign04んと、菜の花の香りが漂ってきまくってますっ!!! すっげぇ匂うぞ!!! まぁ、オイラは嫌いじゃないけどね・・・ 歩きざまにすれ違ったご一行様は「臭いね~bearing」とブウたれておりました。人それぞれ、なり。 P1080255 そして畑に行ってみると・・・・ うっきゃーーーーーーーーshineshineshineshine やっぱ「黄色の絨毯」だぁheart01heart01 オイラ、昭和の人間だけど、やっぱ間違ってなかったぞい!!! めっちゃ鮮やかな黄色が、なんか今日は特別に輝いて見えたっつーーーか、まじ大袈裟じゃなくってさlovelylovelylovelygoodgood P1080252 てぐらいにオイラは感激heart04してんのにさ、チビッ子達は手前にある小川fishの方に興味アリアリ。 どーなってんだsweat02sweat02

チビッ子達はモンシロチョウを追いかけながらの散歩で、、P1080261 蝶々に必死になってると畦道に落ちそうになったりしつつ・・・ 服は花粉だらけで点々と黄色になっちまってるしさhappy02 ふと、地面に這いつくばっP1080263 て菜の花を下から見上げ、、空とのコラボ写真を一眼cameraで激写してるオジサマが目に飛び込んで来てhappy02impactimpactimpact、、、、オイラも真似して、っても地面に転がってはないが・・・・適当に下から空見上げて写してみやした。 ふぅーーーーんgawk  やっぱカメラに興味の薄いオイラがパクリねた激写してもねぇぇ・・・・

菜の花を満喫後は・・・ クールスモール・アウトレットでお買い物ん♪ P1080251 建物の隅っこに、ちっちゃな?多分、、、観覧車?プチ遊園地carouselponyみたいなのが出来つつありやした。 ほんっと小規模なんだけど、、何が出来るんだぁ??? ホームセンターの跡地なりflair そして、坊ちゃん劇場では「竜馬」を上演してるらしく、付近を「竜馬くん」がウロウロrunrunrunしちょりましたよ(笑) なんつーか、オイラの知ってる坂本竜馬よかイケメンズでしたわん♪ そんな影響だろうと思うんだけど、P1080271 そこら辺に鯉のぼりならぬ「鰹のぼり」が泳いじょりますよーーーー! シュンの血が騒ぐ一品でちたfishfishfishsign05sign05fish 土佐な感じがちょい出てるわん。 チビッ子、口々に、、、「捕ったどぉupupup」と吠えちょりました。

|
|

« あまから・・微妙ぅ | トップページ | ヤマハ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11653256

この記事へのトラックバック一覧です: *-*-*-*満開*-*-*-*:

« あまから・・微妙ぅ | トップページ | ヤマハ »