« 暑っ | トップページ | 無欲 »

黒い涙

流れてたと思いやすっhappy02happy02happy02 『黒い涙』が・・・crying 久々に泣くほど、いや、まじで涙sweat02happy02sweat02が出たっつぅぐらい笑いやしたsign03sign03 

色々とハプニング続きでタイミングぅーgoodを逃しておりましたオイラですが、やっとこさお友達ん家集合に顔を出すコトが出来たでしゅぅぅwinkwink 集い、集いっ♪

まぁ、P1080136 久々ってこともあり、募る話もてんこもり状態でして、そりゃもう・・・手が動くわけもなく『エコクラフト籠』を作る気満々?だったのですが、そちらの方はそこそこと進みました程度で、いいーーんだヨsmile んなコトよりも、も一つの楽しみが「お昼ご飯」なりぃheart04heart04 本日はホットサンドスープなりよdeliciousdelicious 毎度毎度楽しみの一つ、ってか、これ狙い、こっち本命かよ!???が本音かもにゃshine  P1080135 そのうち「寄生」してるコト、「たかってる」コトがバレルかもねcatfacebombbomb  ま、ばれてもへっちゃらでお昼ゴハンご馳になりに行くんだわ~んdog!!!

P1080137 そしてそして、、女子4人集えば・・・テーブルの上はスイーツで華やぎまっせぇupupup お友達が『菓苗』ってお店のロールケーキを持って来てくれてたんだけど、中に、これでもかっ!!!??なぐらいのフルーツやらクリーム、生&カスタードのWが入っておりまして、まったりんこ幸せ気分っすぅぅlovelygoodgoodgood それに、も一人のお友達持参のBetty’sの「マフィン」。こちらは我が家の3時スイーツにお持ち帰りぃぃ、って、どんだけも腹黒やんwobbly オイラは紅茶味が一押しっすheart04 そして、オイラのスイーツテーマは「あまから」で。深い意味は無いっすが、とにかく「あまから」なんっすよcatface

やっぱこうやって集って、喋って、食べて、笑って、ついでにお友達ん家のダーリン(今日は鍋でなかったので出番ナシ。残念だったねconfident)にも笑わせて貰ってこそ・・・smilesmile それでこそ、オイラん中に溜まってた色んなモノが一気にサぁーーーーーっとsign05sign05キレイさっぱりと楽しいモードになる、ってなもんヨnotesnotesnotes 

夏の流しそうめん計画に向けて、、 がんばろう~だっちゃgood

|
|

« 暑っ | トップページ | 無欲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めましてSdiary3620です、只今ぴょんぴょん・・ススメ!?さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: Sdiary3620 | 2008年3月12日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11209214

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い涙:

« 暑っ | トップページ | 無欲 »