« 黒い涙 | トップページ | 短時間集中 »

無欲

応募してたコトをすっかり忘れてるコト、、多々あり。

昨年末?だったか?いつのことかすら記憶にない話。 P1080020 チビッ子の通ってる公文教室で『ケイパブル』という小冊子を、多分・・時々、数か月に1度ぐらい貰って来てる・・・・はずcoldsweats01 そんな小冊子を何気な~く、多分、暇だったからであろう、初めて読んでみたりしちゃいました(去年の話か???)。 んでもってさ、最後の方に「読者プレゼント」(読者っつってもさ、公文習ってる人のみ対象だろcatface)だなんてのがありまして、ふーーーん、シュンの好きな地図パズルが景品であるじゃんflairflair ふーーーん。 付いてるハガキに何やら記入したら抽選してくれるらしーぃ。ふーーーん。

ふーーーーーーーぅんthink

当たりましたっgoodsign03sign03sign03 P1080138 なんっつーかさ、本音を言っちゃいますと、懸賞・プレゼントに応募したのはすっげぇ久々だったし、んにゃ?? 毎年、パンの春プレゼントだぁ、秋プレゼントだぁには応募しておりますなっhappy02happy02 本気で欲しいupupモノだったりするのに、絶対に当たらにゃいだっちゃbombbombdowndown なのにさ、自分的には、どーーでもいいモノ、応募したコトすら忘れちゃってるモノ、そういうのに限って「当選」だわさぁcoldsweats02

これが世の常というものか・・・・・flair

案の定、、、 P1080140 息子はんは喜びなさって、この日本地図パズルはレベルアップバージョンが付いててさ、今までは県別色分けパーツがありやして、それに加えて、全県同色Verがありやすflag もちろんヤル気のある息子はんは「難しいバージョン」を勇んで、鼻歌交じりで何度も楽しみ、まったくパズル・地図に興味ない痛ぁぁぁーーい小娘さんは色つき「簡単バージョン」を1度なんとかやってみて・・・もう、お腹いっぱい状態らしーぃっす。

弟に「色の付いてない方が面白いscissorsから、やってみてごらんよsign01」と薦められてる姉って、どーーーーよ。 言われてしばらく悩んで「うーーーんdespair、やってみるshine」と、やっとこさ前向き発言してる姉って、どーーーーーーよshock

|
|

« 黒い涙 | トップページ | 短時間集中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11277232

この記事へのトラックバック一覧です: 無欲:

« 黒い涙 | トップページ | 短時間集中 »