« 無欲 | トップページ | L⇒N »

短時間集中

昨日より園が午前保育開始ぃcoldsweats02 それに加え、小娘さんが先日より体調悪し・・・で学校お休みしてたり、、で、オイラ、非常に「もやっと」っすぽsweat02sweat02 そんな日々ながらも、なんとかチビッ子の回復rockupwardrightupwardrightを促し、どーにかこーにかして、残された短い自由時間を有効に活用せねばっsign03sign03sign03

朝イチで『まつげパーマ』なりよeyeshineshineshine やはし、至福の一時だっちゃ~♪♪ マッサージ椅子に揉まれつつ、ふんわりあったか毛布でまったりんことしてると、あっちゅう間にまつ毛がくるりんこーーーっとカールの出来上がりupupup ちょいと視界も前向き・上向きになったところで・・・

あっ、そだ! P1080144 まつ毛パーマして貰ったお店にて、お奨め『化粧下地B.Bクリーム』ってのがマジ名前らしぃーけど、オイラ的には「IKKOクリーム」と呼んでますgood IKKOちゃんが(ちゃん?)がメイクに使ってる下地っすよsmile この春はこのIKKOクリームで一発頑張ってみよーーかと、思っちょりやすgood どんだけぇぇぇーーーーーhappy02 ってか、単にミーハー意識上々なのがバレバレですが・・・ まぁ、ええわ。

んでもって、まつ毛が上がって気分も上がった我々は・・・ まつ毛パーマとセットコースになってるのかsmile?で<珈蔵>に立ち寄り、あんま時間無いから茶しばくだけぇーー気分だったが、相変わらずちゃっかりとモーニング・パンセットをたいらげやしたcafebreadrestaurantshineshineshine P1080142 オイラはベーグルモカフロスティー(って名前か?)を、まじで、ゲッっwobblydashdashP1080141 ちゅうぐらい食べまくり・・・・sadsweat02 相棒はフレンチトーストカプチーノだかなんだかで、小洒落た気分cuteを味わっておりまひたぁdelicious あんまくつろぐ時間の無い面々ですが、束の間の息抜きを楽しみまして、、、

オイラは帰り道、空手の先生へのホワイトデースイーツcakeを買いにドラエへnotes すっげぇドラエ!! 駐車場満車状態っすよ!! 店内は、、、作業着の男子ぃ、パパだろうな男子ぃ、とにかくお昼休みに抜け出して慌てて買いに来てるメンズがうじゃうじゃぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01sign03  ケーキ屋さんって、ホワイトデーも多忙なんだにゃflair 一つ学習。

そんなたくさんの袋を抱えてお店を出て行くメンズ軍団を見つつ、、ふと、我が家の旦那くんのコトを思い浮かべ・・・ 奴、ホワイトデーって気付いてんのかthinksign02 猶予を与えますので・・・嫁さんはいつでも受付中らしぃーーーっすヨpresentsmilesmilesmileshineshine

|
|

« 無欲 | トップページ | L⇒N »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おや、ナオちゃんお休みやったん???
大丈夫???
あっという間に春休みやね~。ちょっと憂鬱・・・。
まつげパーマか・・・。昔やったけど、私あんまり変わらんかったのよね~。なんで???
今は、ネイルに興味有りなんよね~。
春やし、おしゃれしたい!!
ホワイトDay、我が家はどうなん???

投稿: ゆうな | 2008年3月14日 (金) 19時18分

ゆうなちゃん♪
おはよ。昨夜より久々?に実家戻ってますぅ。
シュン→ナオ・・と、吐きまくり、ロタウイルスだって大変だったよ。やっと落ち着いたわぁ
まつげパーマね、やりだすと止めれんちゅうか、ね。エクステは自分的には無しだけど。
ネイルは大好きよ!暇あったらシールやビーズ貼って絵を描いて楽しんでるわ♪ でも気付いたらどこかでのいて無くなってんだけどね。
って、やっぱ基本は「暇」ですから。。
ホワイトデー、旦那くん、一応知ってたらしく・・・「待て」サインだったが、、 全ては期待をするな!ってことさ。

投稿: まぁみ | 2008年3月15日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11324167

この記事へのトラックバック一覧です: 短時間集中:

« 無欲 | トップページ | L⇒N »