« 苺の行方は・・・・ | トップページ | 雛 »

いいのかよっ!???

チビッ子達が「動物園・・・!」と昨日から騒いでおりましたので、チョロッと覗きに行って来たわんpenguin 今年初、らしぃ(オヤジ談) どうでもええわぃ(^-^;;)

本日は第一日曜ってことで、スネークハウスが熱いらしぃぃ!! P1080036 そりゃもう、我が子はココが大好きなので1番に覗くっすぽ♪ まずは、フクロウを腕に乗せて貰っちゃいますhappy01happy01happy01 いつもはチビッ子だけだけど、本日はサービスでオイラの腕にも乗っとけーーーー♪ P1080045 そしてお約束のスローロリスちゃんとも握手heart01 めっちゃ癒されちゃいましゅぅ♪♪ 

あれこれと、、毎度のコトながらの動物園を歩き、すると、色んなトコロが進化してるのに気付きます☆ 生まれ変わる!??動物園、って感じっす。 「見せる」工夫を頑張ってんだにゃ♪P1080054 今後が楽しみ☆ そしてそして、、、今日はライオンが元気モードっすよ!!!いっつも寝てるイメージ大だったのにさ、今日はチビライオン2匹と母がじゃれてるじゃありませぬかーーーー!! 素敵っす。 野生の王国気分っす、オイラhappy02

時間帯に便乗し、カバの大あくびに釣られアクビを繰り返してた我が夫婦ですが・・・・ え””””----------??????と目を疑う光景を目撃っsweat01sweat01 キリン様が大地のど真ん中に仁王立ち?になり、用を足してらっしゃいます。 これはよく見る光景。だがしかーし、その足元にシカのような?牛のような? まぁ、P1080059 アフリカのイキモノであろう動物が寄って来まして、、、 なんと!! そのキリン様の、、 を、天の恵みの雨かであるようにゴクゴクと飲んでらっしゃいますぅぅぅぅ。。。。。。 おえっcryingcryingcrying まぁ、我が子は目が点状態で釘付けでありますし、オヤジ様は大喜びでシャッター押しまくりでありますし、オイラは今夜うなされそうな予感でありますし・・・・・ キツイわぁ。 動物キツイわぁ。自然キツイわぁ。野生の王国、キツイわぁ。

ナオは・・・・ 今日の日記に「キリンがおしっこをしていて、うしみたいなどうぶつがそれをのんでいてビックリしました」って書いておりやしたcoldsweats02coldsweats02 どんだけも衝撃的だった、ってことさ!!

他にも動物園はP1080068 楽しいことが色々とありまして・・・P1080064  家族揃って「鹿男ごっこ」してみたり、ホワイトタイガーを見て、普通の黄色い方P1080065 がかっちょいいや、と思ったり、ゾウが牙が抜けてて消毒して貰ったりしてんのを見たり・・・ なんか、動物も人間も同じ感じしやしたflairflair

そんなきついパンチを食らわされた動物園を後にし、P1080078 小娘さんの発表会リハーサルへとGodashdash まずまず多忙気味っす。 リハは・・・・ 日頃1人で個人レッスンしてる小娘にとっては、年に1度みんなと一緒に、それも、エレクトーンを弾けるとあって、結構テンション上がりupwardrightupwardrightupwardright楽しいらしぃーーーーっす♪♪ 本番、ばっちし出来るとええにゃぁnote

|
|

« 苺の行方は・・・・ | トップページ | 雛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10882944

この記事へのトラックバック一覧です: いいのかよっ!???:

« 苺の行方は・・・・ | トップページ | 雛 »