« キー坊 | トップページ | 暑っ »

sola

sola』な1日☆

先日、お友達がbabyを無事に出産しまして・・・chicknotesnotesnotes カワイイ赤ちゃんを見るととて~っもハピーな気分になれましゅlovely なかなか大変な出産だったみたいですが、すやすやと眠る姿を見ると、、母は全て忘れちゃいますだぁ。。。 って、今のオイラはそんなheart01母性本能すら忘れかけちゃってますだぁ。。。 P1080128 おいーーーーーっ!!!

それにしても、この病院は母子同室でありやしたcoldsweats02coldsweats02 きゃぁぁーー。バブーぅが枕元にいらっしゃりますよsweat01sweat01 総合病院ってみんなそうなのか?? あそこの病院もそんな話を聞いたし、、ここもだし、、wobbly いや~ん、ママ、お疲れちゃまぁ。

heart04それにしても、ちっちゃくってカワイイのぉぉheart04 んでもって、何が「sola」か?っつーと、このbaby君はソラ君の弟君っすgood おい、オチはそれかよ、、、では無くって・・・・

ソラ君弟のお顔拝見に出掛けたついでに、、そっち方向なら『sola』でパンbreadを買いまほぉ~っ♪♪と久しぶりに行ってみたわん! P1080126 なんとも駐車場carがいっぱいなぐらい混み混みですよ。 しばらく来ない間に新メニューshineがたくさん並んでて、どのパン見てもめっちゃ美味しそう、っふぉ~いshineshineshine 今日んトコは時間帯がちとマズイので、明日の朝食用を買い込み我慢。 あれもこれも食べてみたいのいぱ~っいだったので、また今度はmy昼ごぱん狙いでリベンジっすぽrvcardash

|
|

« キー坊 | トップページ | 暑っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11147546

この記事へのトラックバック一覧です: sola:

« キー坊 | トップページ | 暑っ »