« たこ焼きパーチぃぃ | トップページ | 過ぎていく・・・・ぞ、春 »

himari

今年より、幼稚園の家庭訪問が廃止となりやして・・・ オイラ達が出向いて行くですぞsmile 園に・・・ 「懇談」っす。 オイラ、トップバッターgoodですぽhappy02 新しい担任の先生shineでドキドキだったのですが、、 明るくてカワイイ先生ribbonだって、、これまた「大丈夫ぅぅ」な1年となりそうな気配。 こちらの方は「大丈夫ぅぅぅ」でありますが、「大丈夫ぅぅ」でないコトbombもオイラの身に降りかかって来たですぞ・ぞ・ぞぞぞぞぞぉぉぉshockshockbombbomb。 朝からオトモダチには散々と愚痴らせて頂きましたがcryingcryingcryingcrying 自分の苦手なタイプ(あんまり居ないんだけどにゃぁぁぁ)の人とも付き合っていかねばならぬ、それが大人の世界である・・・・と、自分に言い聞かせて、1年間ガンバルですぞ とはいえ、きっとみんなにイチイチ愚痴って行きますので、懲りずにヨロシコどすweepweepweep

・・・・・と、朝から凹んでdowndowndownますので、きっとそれが顔gawkに出てたんだろにゃぁ、、、息子はんが黙ってオイラの顔を見つめておりやした。 気を使わせて・・・すんまそん。子供に気を使わせるのはサイテーだ。が、こちとら人間だthink こりゃ一発、P1080493_2 気分転換が必要なのらぁーーーーーーsign03 で、新しく出来ておりますね、あそこのパン屋breadさん『himaribud』に行ってみよーと思い付きやした。 ってか、幼稚園の懇談ついでrvcarrecycleだにゃ。 パン屋さん、賑わってますなぁ。 道路からの入り口がやや狭いのが気になりますが・・・・ ぐいっと曲がってGodash やはし、オイラの来店時間帯が悪いのか???P1080492 あんまりパンが並んでおりませぬ、でしたぁbearing 運悪い1日なのか・・・ と、常にマイナス思考な日sweat02sweat02sweat02 ハード系があんま無くってさ、ドーナツみたいのが数種類あったり、調理パンは多しflair タイミング悪かった、、ってことで、また日を改めて攻めるべしっ。 今日んとこは、クロワッサンで勘弁しといたらぁsign04sign04sign04sign04sign04

まっ、ダメダメcryingdownな日もあってこそ・・・・ 人生のスパイスなりんbleah   と、強がってみやしたbottlebottlebottlebottle

パン屋bud、リベンジすっどpunchpunchdash

|
|

« たこ焼きパーチぃぃ | トップページ | 過ぎていく・・・・ぞ、春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愚痴はいつでもオッケーなりよ
パンや私も行くぞー!!

投稿: rumirumi | 2008年4月11日 (金) 21時02分

私もいつでも、聞くよ!愚痴!!
パン屋、まだ行ってないけど、
カトちゃんさんが行ったので、もらったよ。
そんときも揚げパン系多かったみたいよ。

投稿: ゆうな | 2008年4月11日 (金) 21時28分

rumirumiっぴ~♪
まじで、、朝イチのダメージはキツかった。平穏な日々が揺るがされつつあるが・・・ やっぱ「マブ」になれる日を信じて、開脚の練習しとく。
パン屋、行ってみたらどんな品揃えやったか報告要☆待ってやす!!!

ゆうなちゃん♪
まっじで聞いて欲しいぐらい・・衝撃的やったんやから!!! 日が経つと衝撃も慣れっこになってしまうんかも・・・だが、「愚痴り」に行くので、よろしく! ここらじゃ有名な「愚痴りオカン」になってやるんだ!!!!!
himari、も一人行った子も「ハード系が少なくってね・・・」と言うてた。 今んトコ、ちょっと残念か。。。 今後の品揃え展開に期待よ!!!!!

投稿: まぁみ | 2008年4月12日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20147486

この記事へのトラックバック一覧です: himari:

« たこ焼きパーチぃぃ | トップページ | 過ぎていく・・・・ぞ、春 »