« サブレェ | トップページ | himari »

たこ焼きパーチぃぃ

雨の入園式chickにて、我が息子はんは・・・暇ディcatface なぜ休園日になるのか???みんなで新入りキッズを迎えてあげりゃいいのに・・・・とか思ったり、、、(どんだけも行かせたい母coldsweats01

同じく「暇」な息子の姿を見るのに飽き飽きしてるであろう、、んなお友達が遊びに来てくれちゃいましたぁnotenotenote そういや、このオス2匹に共通してんのが『たこ焼き好き』ってことflair んなわけで、P1080486 本日のお昼ゴハンは「たこ焼きパーチィィheart01」に決定だぽscissors これまた冷凍食品・たこ焼きに頼っておりました近頃でして・・・・ お家で焼くのは久しぶりん。 出来るのか???と、不安になりつつも、、、 恐る恐る。。。。で、完成sign03 なんとか、たこ焼きっぽい形に近付けつつ、、後になって思い出したゾhappy02flairflairflair P1080490 そーいや、ありゃ、つゆだく気味にたこ焼き液を入れてパンパンに焼くと、まんまるぅぅ~fullmoonshineshineshineになるんだったわcoldsweats02sweat01sweat01 まぁ、今回ので再熱impactしたので・・・ これからは、具をアレンジしつつ、究極の丸fullmoonshineshineを生み出そうとsmilegoodgoodgoodgood

チビッ子は、雨があがった途端に畑へと繰り出し、雨上がりと言えば・・・・「ゲコッ」ってことらしく、カエル探しの旅へrun カエルの餌探し? とにかく、濡れた雑草で体をびしょ濡れにしつつの、、、相変わらずの汚い遊びcryingcryingcryingのオンパレードっすよbomb

嫌な現実を忘れるには、、P1080487 素敵スイーツしかないっっしょlovelysweat01sweat01 まじ、素敵っすぅ。オイラ大好きなドラエの「チョコシフォン」を持って来てくれまして・・・ 激うれしィーーーすheart04heart04 どんだけもドラエ好きっす、なもんでlovely もち、はずれなしで・・・ P1080489 すこぶる旨しhappy02heart04heart04 それに加えて、オイラからのスイーツは、北海道チーズロールケーキと、ちょいと流行ってる(はず・・・・?)P1080491 生キャラメルっすよnote 生キャラメルねェ、、ほんと柔らかくて、ちょっと癖になる系どすえwink こうして、、本日も無事に、、お友達との楽しいお喋り、めっさ美味しいモノに囲まれて幸せな1日が過ぎてゆきやしたぁーーーーーjapanesetea

|
|

« サブレェ | トップページ | himari »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20113361

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーチぃぃ:

« サブレェ | トップページ | himari »