« 土壇場になって | トップページ | ☆ »

気分は・・・

気分は「フランダースの犬dog」のネロ? ん?? ネルロ?だったけ、なcatfacesign02  パトラッシュぅぅぅ~~heart04

とにかく、「絵描きさん」気分であるartconfident

我が子、普通に「塗り絵」が好きでありますっpencil  それも、しょっぼい、普通の塗り絵っすsmile 娘さんはほぼ卒業しちょりますが、息子はんは、まだまだポケモン・恐竜・戦隊もの、の、塗り絵bookbookを買い与えると、すっげーーーーーーーーーーぇupup喜んでくれちゃいますnote  やたっ! 安上がりオトコgood

P1080637 そんな我が子に、と、これまた、オイラ、今まで見たことの無いcoldsweats02、すんごぉぉぉぉぉい『色鉛筆セット』を頂いちゃいましたshineshineshine もう使わないから、ってことみたいだけど、なんでこんなすんごいのいぱぁーっい持ってんだsign02  デザイン科だったのかsign02  ってかさ、もったいにゃーーーーーいhappy02sweat02sweat02sweat02  ウチの子に、これは「猫に小判」「豚に真珠」「宝の持ち腐れ・・・・」 んにゃ感じぃぃshockshock  こりゃ、一発・・・・ 『大人の塗り絵講座』でも受講した方が良くないっすか~、オイラhappy02dashdashdash  

P1080639 こんなスゴイ色鉛筆に全く興味を示さない我が子cryingを哀れに感じつつ・・・・ オイラはいつか来るであろう「その時」まで、これらを大切に保管するのであ~るcutecutecute

むむっ、やっぱ「宝の持ち腐れ親子」じゃんdespair

そして、そして・・・ 今日は家庭訪問な日house。 結局は、昨日の夕方にバス釣りfishから帰宅した旦那くん(適材適所☆)が掃除shineshineshineをしてくれちゃいまして(やっぱりか・・・happy02)  とは言え、朝は朝の片付けがあるし、片付けきれていない洗濯物t-shirtdenimは秘密の部屋へsweat01sweat01 どろんちょbombbomb  とにかく、オイラはそれなりに多忙な気分なりsmilesweat01  さて、家庭訪問は。。  娘さんは、相変わらず難ナシshineであります。 彼女の場合は幼稚園chickの時から家庭訪問・懇談と無事スルぅぅーーscissors、な人。さすが素敵女子heart01 雑談で和気藹々notesとなってる空気の中で、一人超KY男のシュンangryannoyは、、、 「菜の花を取りに行こうsign04sign04sign04」「餌がないと死んでしまうぅぅぅsadsadsad」と訴え続ける、面倒な野郎っす。 今日の幼稚園での戦利品は「モンシロチョウ、その他蝶々数匹」なりcoldsweats02 それをビニール袋に入れ持ち帰ってくるんだから、、園の先生も大変なこったbearingsweat02sweat02sweat02 

結局は、先生も含め、みんなで一緒に「蝶々ネタ」で盛り上がり、菜の花を摘みに行き・・・餌も確保coldsweats01

めでたし、めでたしcoldsweats01

どこに進みたいんだ、息子ヨ・・・・・・・gawk

また扶養家族が増えちまったナgawk

|
|

« 土壇場になって | トップページ | ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20631347

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は・・・:

« 土壇場になって | トップページ | ☆ »