« VIVA!午後保育! | トップページ | ほっ »

すっげェ

昨年にお友達より分配されました『パラワンオオヒラタクワガタ』の幼虫3匹flair

そのうちの1匹、一番チビっこいのが先月より怪しい動きをsadsadsweat01sweat01  ひぇぇぇぇdowndowndowndown

ずっと動かなかったりshock、死んだかと思って容器をブンブン振るsweat01となんとな~くピクピクっと動いたりshock そのうち白かった体が茶色っぽくなってきたり(腐ったかと思ったが)shock とにかく変化・動き全てがキモイcryingcryingcryingbomb それから再び放置してると、、ん?? 薄っすらと見え隠れする姿は・・・・昆虫っぽいぞbearingbearingflair 足?? 何?? キモッcryingcryingcryingcrying

P1080567 となりまして、このまま放置してると、ひょっとして虫化してるなら餓死gawkimpactしてもなんだし・・・・で、勇気100倍rockshineshine振り絞り、相当腰は引けてるし、土を掘るスプーンを握る手はブルッちょcoldsweats02だし・・でも、めっちゃ頑張ってみるとsign05sign05   ウッヒョーーーーーーーーーーfuji 『姫1号crown』誕生なりぃnotesnotes  幼虫期間(イモムシ期間)が半年ぐらいと短くって焦ったが、、それが普通らしく(必死でネット検索pcsweat01sweat01)オスはあと2ヶ月ぐらいで虫化する予定なりんgood 

すっげぇ、すっげぇupupup  土を掘ったオイラに乾杯fuji

んだけ頑張ったオイラですが、、 本日はも一発頑張っておりますぽrockshineshine  我が息子P1080562 はんの幼稚園にて、課外授業で「体操教室run」「サッカー教室soccer」が行われることとなりましてcatface ふーーーーーんcatface  でねん、昨日・今日とで体験教室が開催だっほぉflair 「体験」好きっす。 園後の課外授業時間の体験=帰宅時間とっても遅い、、好きっすheart んでもってさ、昨日は体操を、今日はサッカーを体験dash P1080561  そりゃもう、息子はん、お勉強pencilじゃないモノは大好きlovelygoodgood 誰の遺伝子だぁ~いsign02sign02 昨日は体育館での座って参観?だったのでオイラも友達と喋ってるだけで楽しかったhappy02んだがにゃ、今日は運動場っすよsad  母、「立ち見」っすsad 寒いっすcloud 風ピューーーcloud、ッすsad 動いてるチビッ子、元気っす。 P1080564 サッカーですが、ボールsoccerを持って走りまくってのレッスン、気にしない、気にしないcoldsweats01sweat02sweat02sweat02  レッドカードだろgawk 

とにかく、立ち見&お喋りは冷えたっす。 三十路の体にはキツイsweat02sweat02sweat02ですたい。 

サッカー、相当楽しいみたいっすが・・・ すまぬよ息子はんcatface  2人目の習い事っつゥのは、、1人目の空き時間じゃないと・・・送り迎えする母の体は一つなりbomb  我慢なりcatface

「体験」バンザイ

|
|

« VIVA!午後保育! | トップページ | ほっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20362691

この記事へのトラックバック一覧です: すっげェ:

« VIVA!午後保育! | トップページ | ほっ »