« 春休みん(*´∀`) | トップページ | まぜるぅまぜる・・・ »

えひめこどもの城

春休みのちびっ子で賑わっております『えひめこどもの城』をめっちゃくちゃーーーーぁ、満喫して来ましたcoldsweats01coldsweats01

じっくりと桜でも見ながらお花見お昼をして、まったりと子供を遊ばせてママ同士でゆんもり喋って過ごせる予定でしたが・・・・sweat02sweat02 児童館に入った途端に目に飛び込んできたのは「スタンプラリー」という文字らしぃ。チビッ子達は勝手にスタンプラリー用紙を貰い、いきなし参加するはめにgawksweat02sweat02 クイズに答え、スタンプを押し、最後に文字をシャッフルすると答えになるらしぃんだけど、そのスタンプの場所が、あの広い敷地内に点在してるでやんすよっbombbombbombbomb 

P1080379 P1080380 その距離を、地図を見ただけでゲンナリしちまうオイラのキモチをまったく読めないチビッ子達は、ぐんぐんとスタンプを目指して走る、走る、走る・・・・・・・るrunrunrunrun なぜか歩かない、走るんだなぁ、、これが。 P1080384 てんとう虫のモノレール?にもちゃっかり乗る羽目になるし、P1080389 山道散策を楽しみつつの森の広場でのアスレチック遊びも堪能する羽目になってるし、、、P1080395 エコハウスだなんて、今まで立ち寄ったことない場所にも行ってみたぞいflair P1080396 P1080397 行ってみると、myオリジナル・エコバックを作れるとのことnotenote どうせなら自分のを作りたいオイラですが、やはり保護者な立場ですので、、、子供2匹がそれぞれ作ることにbagcoldsweats01coldsweats01 エコっすよ! クレヨンで好きな絵を、エコには全く無縁な絵をガンガン描き、それをアイロンしてくれると・・・ほい、完成shineshineshine ええやん♪ myエコバックだなんて、時代を感じるにゃぁ・・・ってねsmile

P1080391 それにしても歩いた、走った、疲れた。 まっじで疲れた。 それに外は寒かったにゃぁぁdowndowndown 子供達は日増しに元気に、動きまくる人へと成長してるっつぅのにさ、自分はそれを追いかけるのも嫌になるぐらい・・・ 弱ってますweepweep はぁ、早く寝ようっとsleepysleepysleepy

|
|

« 春休みん(*´∀`) | トップページ | まぜるぅまぜる・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/12156188

この記事へのトラックバック一覧です: えひめこどもの城:

« 春休みん(*´∀`) | トップページ | まぜるぅまぜる・・・ »