« まぜるぅまぜる・・・ | トップページ | ラストスパート »

新年度

オイラの中での新年度、20年度が始まりやしたっ!!! 小学校の地域での、ここらでは「愛護班」と呼ぶ、そんな、、、いわゆる子供会みたいなのがありやして、今年度はオイラはその係であ~るsmilesmilesmile 結局のトコロ、どんな仕事をするのかも全く知らないから「うん、いいよ!」と安請け合いcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

その、愛護班係の引継ぎを本日行いましたぁsweat01sweat01sweat01 やっと現実が見えてキタっすよhappy02sweat02sweat02 いいのか?オイラでいいのか?出来るのか?しかし、他に人が居ない(子供めっちゃ少ない少子化?過疎化?区域なり)ので、やっぱオイラで1年乗り切るぞpunchpunchsweat01 んな調子。 早速、銀行bank行ったり、役場行ったり、、色んな手続きして来たわん、わんgawkgood なんとなくだけど、、頑張ってみるぞ、地域の一員として!!って、笑えるんですけどぉーーーーーsmilesmilesmileimpact

手続きと言えば、まもなくスタートするエアロビrunの手続きも済ませて来ましたぞ! ニンジニアスタジアムsign03 週末に試合があるからか??ぼちぼち?何をだ?とにかくスタジアムにP1080410 集って来てる愛媛FCのサッカーsoccer選手達がそこらをウロウロしちょりましたflair 残念ながら、オイラには「若いメンズ」としか目に映らず・・・・ 心躍るコトも無く、、無事にサクッと手続きを済ませP1080409 、子供達と道路沿いのcherryblossomcherryblossomcherryblossomのキレイすぎるコトに心踊りまくりまくっちゃいましたぁーーーーーheart04heart04heart04 動物園なんて、平日だっつーのに駐車場は満車ですぞ! みんな花見してんだろうなぁcherryblossomheart01heart01 やっぱソメイヨシノがキレイなりlovely

んでもって、春休みのお昼ご飯に四苦八苦してるオイラですが・・・ 昨日、P1080408 ジャスコで冷凍ピザを買ってみたっすヨ!! こりゃお手軽でいいぞぉupup そして、早速、本日のお昼に焼いてみたわんdelicious これがさぁーーーっ、サックサクでパッリパリで結構旨いんだわぁsmilegoodupupup パッケージのチーズ、伸びすぎやろ!?って思ってたんだけど、実際にすんげぇチーズは伸びまくりだったし・・・ こりゃ、ハマッたぞshineshineshine だがだが・・・・・ こんなの1枚じゃぁ、我が母子3人の胃袋は満たされるわけもなくsadsweat02 問題は、ソコだbombbombbomb

|
|

« まぜるぅまぜる・・・ | トップページ | ラストスパート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/12263452

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« まぜるぅまぜる・・・ | トップページ | ラストスパート »