« この春、最後かな~ | トップページ | エミフルMASAKI »

エアロ疲れ

すっきりとしない重いカラダ、そして、ふくらはぎbomb・・・・ここが一番効いてる感じぃぃweep 間違いなく「筋肉痛」なりdowndown

昨日の今日に発症するのは・・・ まだまだ若い証拠だ、と一人にんまりsmile

むふっsmile

そんな重たい足に鞭打って、、、と言いたいのだが、ぼちぼち家庭訪問仕様へと家houseshineshineshineを仕上げるために、ちょっとずつ掃除開始sweat01sweat01 とにかく汚いshockshockshock とにかくモノが多いshockshockshock 整理整頓とは「きっぱりと捨てるコトgood」だ!と、子供には(旦那君にも・・・・だな)偉っそうな態度で豪語するオイラcoldsweats01ですが、自分のモノはなぜか大切ゥゥbearingsweat02sweat02  溜め込むタイプな人間ですから。 と開き直るっすヨimpactimpactimpact

P1080622 そんな嫌々してる掃除が長続きするわけもなく、、、bleah そだっflair と気分転換に??『消しゴムはんこ』作製pencil  相変わらず《パクリ職人》でありますから、はんこ本bookに載ってるのをチョコチョコ作っておりましたが、ふと、我が家のカレンダーのテノリクマ?なんだあのキャラ?とにかく、あれなら簡単に彫れるsign02sign02 と踏み、実行happy02sweat01sweat01   小娘大喜びぃheart04heart04heart04 簡単なサンリオキャラはんこなら作れる???な予感であ~るcatfaceflairflair

そして今日のオヤツは、、、 P1080621 久々に購入『千寿庵のわらびもちぃんdelicious 気分は夏だ。 けど、今日はちぃーーーーとばかし肌寒いdespairmist 親子で鼻水すすりながら、無理して夏気分を先取りcoldsweats01sweat02 冷えるpenguin 胃の中から冷えるpenguin 食も我との戦いであ~るcoldsweats01

和菓子も、良いのぉぉぉ~~

冷えますが・・・・・

|
|

« この春、最後かな~ | トップページ | エミフルMASAKI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

いま、めっちゃ「いちご」降ってきたー!!

投稿: ゆうな | 2008年4月25日 (金) 07時58分

私もいちごにびっくりしたー!!
画面いちごだらけやったー!!
千寿庵のわらびもち美味しいよね~
ぷるぷるのこなこなでサイコー♪

投稿: まなはは | 2008年4月25日 (金) 09時12分

ゆうなちゃん♪
いちごって、降って来るん? スポンサーがソイジョイかな?なので、ウチは回し者よ(^皿^)
飽きるまで「降らせて」みるわ。

まなははちゃん♪
びっくりするぐらい、降るんや・・・・
うちも降らせてみよっかね。
ってさ、わらびもち、おいしーーーーぃよね!! どこか近くに美味しいトコある?って、どんだけ好きなんや!?やが、まじ、求めて買いに走りますからっ☆

投稿: まぁみ | 2008年4月25日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20534155

この記事へのトラックバック一覧です: エアロ疲れ:

« この春、最後かな~ | トップページ | エミフルMASAKI »