« 朝Cafe | トップページ | この春、最後かな~ »

予想外!

先日、冷凍ピザキャンペーンで、、PCpcのHPに、箱に載ってあるシリアルナンバーを入力すると、、いきなし「当たったbellshineshineshine」という『季節のお花プレゼントtulip』でありますが・・・ ポストに封書がloveletter

なになにっhappy02sign02

P1080608 見て、ちぃとばかし驚いたぞいhappy02notenote  予想外に、、思ってた以上upupに「季節のお花」はスゴイらしぃぃぃshineshineshine  オイラは、適当なお花tulipが勝手に送られてくるもんだとばっか思っておりましたが、どうやら色んな種類から好きなのを選べるらしぃぃlovelygoodgood すっげぇlovelygood  景品が素敵だと分かってからでありますが、当たって良かったよーなcatface気がして来たっすjapanesetea

さて、どれにしよっかにゃぁぁnotenotenote

そして、P1080596 遅ればせながら、ベランダのプランター栽培でありますチューリップがやっとこさ一本だけ咲きましたぁtulip 今年はヒヤシンスに栄養取られて全滅かsadsweat02 と諦めておったトコで、慌てて咲いたぞsweat01sweat01、てな具合っすsmile ヒラヒラしてんの、、 予想してたのは、もっと可愛くヒラヒラheart04だったのに・・・・ やっぱウチの花tulipだけに、妙に貧乏臭くってしょぼいヒラ、だっちゃcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

花が咲く、と言えば、、 P1080609 オイラもオトモダチ「ゆうなちゃん」のお店にひょっこりと顔を出し、って、鍋つかみ(ミトン)paperが欲しくって(激かわぁぁぁlovelyheart04heart04)調達に行ったは良いが、久々に身軽になっての会話ってコトもあり、延々と長話をbleahsign05sign05sign05  すんましぇんなぁbleah

と思ったら、P1080600 帰宅する娘(双方の・・・)が遊ぶと言い出し、そりゃケッコーで何して遊んでるのか?と思えば、2年生の女子2人が『凧揚げ』『野球baseball』『ジョーバ(健康器具)horse』・・・・・と、オヤジかよ な感じで、とてーーーーーーっも楽しそうに、「大きくなったら野球チームbaseballが出来そうやね」な会話が聞こえて来てearsweat01sweat01、オイラは引いてしまっただよcoldsweats02

女子・・・・  あなどれないbearing

ってか、親の子であるbearing      どれもこれも粒揃いで「よく喋る」ぞhappy02

花が咲いた1日でちたんtuliptuliptulip

|
|

« 朝Cafe | トップページ | この春、最後かな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親子共々、お世話になりました。
菜は「野球」が気に入ったらしく、熱く語ってました。
帰って来たパパにも、開口一番「野球」の報告してました・・・。
チームできたら、応援に行こうかね・・・(笑)。

投稿: ゆうな | 2008年4月22日 (火) 21時33分

ゆうなちゃん♪
ほんま、「ホームラぁぁぁ~ン!」とか叫んでたもんね、あの2人(^-^;;)
またいつでも遊びにいらっしゃいな☆
って、言わなくっても、あの子らが約束して来る・・・よね!

投稿: まぁみ | 2008年4月23日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20479010

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外!:

« 朝Cafe | トップページ | この春、最後かな~ »