« えひめこどもの城 | トップページ | 新年度 »

まぜるぅまぜる・・・

『まぜるまぜるぅnotenoteマドモマゼル・・・フルーチェnotesnotesnotes』と、歌いまくってます、うちの小娘。 ついに、歌うだけではモノ足らぬようになったか??最近は実際に「混ぜて」おりますっsweat01sweat01 クルルクルル・・・・・る、と言いながら牛乳とフルーチェをまぜまぜ、、、ほらデキタよ~happy01と、3人分に分けて運んでくれちゃいましゅぅheart01 

今日は「いちご味」っすlovely 姉が一生懸命混ぜて作ってくれたっつうのに、気遣いゼロの弟は「前の桃の方が美味しかったthink」と文句を言い、食べ残ししやがってますpunchannoyannoyannoy いやいや、P1080407 母はどっちでも好きなので、たぁ~んと食べるからねんgoodgood まかしとけぇい! そしてそして、、、今日もお買い物をしにジャスコ(もち、2匹はmyエコバッグ持参)へお出掛けんdash すると、懲りないチビッ子は「ひぎりやき」売り場に直行coldsweats02coldsweats02flairflair え””””-----っと思ったんだけど、売ってる店員さんが前回とは違う人なりぃぃ。命拾いしたねっ、おたく、っく、っく、っくぅぅぅsmilesmilesmilesmile 絶対に前の人だったらオイラは買いませんっbombbomb だが、これがタイミングぅってもんだろうか?ね。 初挑戦する時が突然やって来たっすよ! クリーム味をみんなで買って帰り・・・ 初「日切焼」とマゼルマゼル、ナオモマゼル・・・フルーチェで、変な組み合わせ、食い合わせが悪くて消化不良を起こしそうな3時のオヤツなりcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 ひぎりやき、って、、「日切焼」って刻印しててちょっと楽しいnote あっ、味は、、普通の大判焼きだったわんdelicious 教訓・あまりにも期待しすぎることなかれhappy02danger

|
|

« えひめこどもの城 | トップページ | 新年度 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おかえり~。実家生活、楽しんでなにより!!
高松方面へ行くときは、まぁみちゃんに
いろいろ情報、教えてもらって行こうと、
心に決めてます(笑)。
春休みも、もうちょっとやね。
同じクラスになれたらいいね!

投稿: ゆうな | 2008年4月 4日 (金) 08時36分

ゆうなちゃん♪
ほんと、春休みの終了カウントダウンが始まったわよ!!! なんだか・・・2人が集まると喧嘩になって、こっちがイライラするのが嫌なんだわにゃぁ。クラスどんなやろか?娘も菜ちゃんと一緒だったらいいのになぁ、って言うてたわ。「いつでも遊べるから」、らしい。
そりゃそうだ(^皿^)

投稿: まぁみ | 2008年4月 4日 (金) 16時36分

知ってる?
ひぎり焼きって意外とカレー味が美味しいのよsmile
次は是非挑戦してみてheart
お花見いいなぁ…
私は殺人的な忙しさで、朝から晩まで職場で花見に行く人のための料理をせっせと作って売ってるわ。

投稿: harutamama | 2008年4月 4日 (金) 22時17分

harutamamaちゃん♪
カレー味、売ってたわ(^^;;;; チーズもあったっけな?けどさぁ、初チャレンジでカレーは無いやろう・・ 勇気無いわよぉ。
さぞかし花見客で多忙な日々を送ってんだろうね~。頑張ってねぇ!!!

投稿: まぁみ | 2008年4月 5日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/12206888

この記事へのトラックバック一覧です: まぜるぅまぜる・・・:

« えひめこどもの城 | トップページ | 新年度 »