« 参観・・・・そして | トップページ | 気分は・・・ »

土壇場になって

必死っすbearingsweat01sweat01sweat01

我が母子、必死っすbearingsweat01sweat01sweat01

日頃の怠け・怠り(わおっ!ナマケ・オコタリ、おんなじ漢字ぃ)が祟りshock、明日の家庭訪問houseを目前に慌てふためき大掃除sign05sign05sweat01

こういう時に限って、旦那くんはバス釣り大会fishfishgoodの日なりぃsaddown 奴さえ居れば片付いたのににゃぁぁweepweepweep  オイラ、超不得意っすからbomb  捗りの悪いことったりゃありゃしねぇclockbombbomb

やっとこさ子供部屋の幼児玩具を捨てる勇気が湧きflairflair、アレもコレも、、全部「雑ゴミ袋」の激特大な奴に放り込んでみたっすsmilegood そろそろトーマスtrain一式も捨て時か・・・・・coldsweats01 こんな調子なので、きっと明日、先生がピンポーーーーンbell鳴らす直前まで片付けてるんだろうなぁsweat01sweat01sweat01

はぁーーーーーーーっdespairsweat02sweat02sweat02   不得意分野は気も腰も重たしthink

そしてそして、GWsunの予定ですがsmilesmile  急に旦那君の仕事に「待ちpaper」が入ったので・・・・ってことは、後からしわ寄せが来るって前触れなのだがにゃ、、coldsweats02 とりあえずは、奴はゴーーーーールデンに休めますっshineshineshineshine  今更急に「休めるから旅だshipdashdash」といわれても、P1080635 こっちは宿探しに四苦八苦happy02sweat01sweat01sweat01 とは言え、マメ?いや、旅とか自分の好きなコトにのみマメな旦那くんbearingが「旅の計画」を記載pencilsweat01し始めたので、こちとら必死になっての宿探しっeyesweat01sweat01

奴、本気だなsign02sign02

オイラも本気ってトコを見せておこーーーーーぉsweat01sweat01sweat01

鹿児島のホテルbuildingがなかなか空きがなく、なんで本州最南端にみんな集合すんだ???? と、やっと気付いた「篤姫tvなんっすねーーーーーcoldsweats01coldsweats01coldsweats01  きっと、おじ・おばちゃまが湧いてんだぽhappy02  負けてらんないrockshine

前回、鹿児島に行った時はオイラ妊婦chickでした。 そう 宮崎の鵜戸神社?神宮?だっけな?に安産祈願cuteに行き、鹿児島へdashdash   砂蒸し風呂spaを楽しみにしてたのに、「妊婦さん、そのお腹で~shockshockshock」と言われ、オイラ、ふてくされて止めangryannoyannoy だいたい、おいらは、ふてくされますbearingannoyannoy 

そのリベンジっすflairflairflair あっ、安産祈願にはもう行きませんがねっsmile ってか、一人目のときはそこまでして祈願したのに、2人目ってのは何のお祈りもなくスポッと生まれる・・・・ と、そういうもんっすからscissors

P1080636 とにかく、必死で探しまくった甲斐あり、無事に九州縦断の旅、行けそーーーーーーーっすheart01heart01

誰の頑張りのおかげだ??? 

あたしだよっgood

|
|

« 参観・・・・そして | トップページ | 気分は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20601172

この記事へのトラックバック一覧です: 土壇場になって:

« 参観・・・・そして | トップページ | 気分は・・・ »