« リニューアル・動物園☆ | トップページ | 達成感 »

嘘みたいな・・・・

今日から幼稚園が始まりやしたぁーーーーーhappy02shineshineshine どんだけ喜んでんねんっbomb、ですが、本気で嬉しいぃheart01 幼稚園最後の1年がスタートし、初日からとっても楽しかった息子はんhappy01 そりゃもう、親子共々、万々歳scissorssmilescissors

そんな暴れん坊な息子はんが園に行ってる午前中は、すっげェ大雨rainrainの中、砥部町の山の方の・・・・fujiオイラのまだ知らぬ土地へと車を走らせrvcardashdashdash 視界は悪いし、道は細いし、って、完璧に迷ってeyesweat02sweat02sweat02んだけど、知ってる気分で進んで行くと・・・細い道なのに前からトラックが!!! ナオが「ママ、らくれんcarが来たよっcoldsweats02coldsweats02sign03sign03」と、まじで離合出来るかビビリましたが、、、 やっぱ素直に「知らない土地」だったので、あとはナビに頼って従って行くと・・・到着coldsweats01 な~んてことない、大きな道路わきに目指すお宅houseはありやしたshock

ずっと習い続けてるピアノ・ヤマハですが、、どこかに良いピアノの個人レッスンやってる先生は居ないかにゃ~????と探しておりやした。 ヤマハを卒業する時が来たようっすねsign05 本日は「体験レッスン」でして、先生宅にはグランドピアノがで~んとあり、オイラの方が心踊っちゃいましたぁlovelynotenotenote やっぱピアノはコレだにゃぁ~lovely とっても楽しく、優しく、分かりやすく、そして親にとっても「個人」ってのは都合うんぬんが具合良いので、距離は軽いドライブ程度ありやすが、、、 前向きに、新しい場所でのピアノを頑張って行くこと決定flairflairflair

やばいっimpact お昼にはお腹を空かせた息子はんが帰宅しちまうぞっsweat01 P1080475 、ピアノの帰り道にスーパーで、お得意の冷凍ピザを購入。これで済ませっちまえぃぃsweat01 子供ってのは、どんだけもピザ好きであ~る。 でさ、この冷凍ピザ、季節で時々・・・何かが当たるよキャンペーンをやっておりますのヨsign03 でさ、2年ぐらい前だったか?何気なく買った時の景品は「くまのプーさんの食器セット」であった。あんま欲しいモノでは無いけど、箱にシリアルナンバーが載ってて、PCで応募すれば良いとのことで、軽い気持ちでアクセスcatface すると、その場ですぐに「当たり」です。あなた、P1080476 当たりましたよ。ってなりまして・・・・ うっそぉーーーーーーーhappy02happy02sign02sign02sign02思ってたら数日後にプーさん食器セットが届いた記憶アリっす。 そして、本日も1箱買っただけですが、即PCでアクセスっすヨsmilesweat01 軽い気持ちで、ってか、1箱のみなので大物商品は狙えず、1ポイントでゲームに挑戦できる「季節のお花プレゼント」ぐらいにいってみとくかねupup ゲームってのは、ボタンを1回押しただけで忘れっちまう程度のもんでして・・・・ sign05sign05  「当たったhappy02happy02sign03sign03。 おい、お前、嘘みたいだけど・・・また当たったぞ、季節のお花が届くっすよshineshineshineshine

よっぽど、このピザとオイラの相性は良いらしーーーーぃっすheart04 そして、はやり「欲」が無い時には幸運が舞い込む、って教訓なりclover

|
|

« リニューアル・動物園☆ | トップページ | 達成感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/12397200

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘みたいな・・・・:

« リニューアル・動物園☆ | トップページ | 達成感 »