« 雨にも負けず | トップページ | 旬 »

二代目

我が家の電話・FAXfaxtoですが、、1代目は昨年より、、FAX機能に故障が出て来ておりましてdespairdespair  FAX、勝手に受信はするのに、こっちからは送ることができねェ 送られっぱなし、ってのが気にいらねェdespairimpactimpact ってか、使命をちゃんと果たしてねェじゃねーかよっbombbomb

でもまぁ、P1080544 電話は普通にできちゃうので、まっいっかぁ~と放置して使っておりましたが、勢いが付いちゃったもんで、ってか、今、どーしても『買い』な家電が他に無かったってこともあり、2代目を購入flairflair  世代交代なりfaxtoleftrightfaxtonote

2代目にふさわしく同じ機種の新型っすsign03 P1080543 すっげえーーーーーーcrown  最近は何にしてもスゴイcrownshine  全機能はちゃっかりと使いこなせないけど、スゴイcoldsweats01coldsweats01sign03 FAX、送られっぱなしで気に入らないコトbearingbombが多々ある我が家ですが、これは、どんな内容なのか見てeyescissorsから印刷出来るっすよ すっげー 便利っすぅgood   我が家の番号、以前使ってた人が会社を経営されてたらしくって、しょっちゅぅ「社長様drama」「法律の相談会の案内catface」とか・・・「お金貸してあげますdollar」とか、、 そういう用の無い「間違いFAX」ばっか来てたので、こりゃラッキー機能wrench  早速、働いて頂きますぽsweat01sweat01

ったく、機械使いが荒いんだかりゃぁぁsmilesmilesweat02sweat02sweat02

|
|

« 雨にも負けず | トップページ | 旬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20227204

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目:

» インプラント [インプラント]
奥歯は大きいので、直径5mm以上のできるだけ太いインプラント本体を選択したいものです。ところが骨の幅が狭くなっていることが多くあまり太いインプラントでは頬側の骨からはみ出してしまうことがあります。 これを回避する方法としては骨の幅・質と患者さんの考え方によって異なってきます。3つの方法とは1、GBRや骨移植を行ってから太めのインプラントを使う場合2、既存の骨の幅の範囲内で細めのインプラントを使う場合3、最も細いインプラントを2本使う�... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 20時53分

« 雨にも負けず | トップページ | 旬 »