« エミフルMASAKI | トップページ | 土壇場になって »

参観・・・・そして

園参観日sign03 春の参観日は、役員決めメインな感じなので・・・・catface ちと、気が重いっすdowndowndown  とは言え、オイラはもう役員はパスるゥゥゥーーーっすがねcoldsweats01sweat01

我がクラスは無事に、P1080629 立候補shineshineしてくださる人もありcoldsweats01scissors、息子はんは参観授業は楽しそうnotesに「オセロ」と言う名の白黒段ボールひっくり返し競争sweat01sweat01をやっちょりましたhappy02good  どっちが多いか? 数えて喜ぶぅぅupupup」のお勉強なりcatface 年長さんは皆通る道だにゃぁぁぁflairflairflair

とそれは良いが、どーしても遊んでるうちにお友達と・・・・戦いごっこthunderthunderthunderになり、そのうち喧嘩punchthunderthunderになり(暴力反対)、チビなくせに悪いうちのボンangrybombbombは、、、  困ったもんっす。 オイラ、廊下に息子を呼び出し昏々と説教angryimpactimpactimpactすると、、先生に叱られてもケロッbleahとしてるくせに、オイラに言われるとバカ泣きcryingcryingし始めてさangryimpact(オイラ、どんだけ鬼ママなんっすかangry)   廊下で泣くわ、教室には戻らないってふてくされるわ、お友達にもなかなか謝らないわ。 そりゃさぁ、子供には子供の個々な言い分があってね、、、、 分かるんだけど、本気パンチpunchした方が結果的には「悪者」だよにゃぁぁぁshockshockshockdown

P1080632 オイラには難しーーーーぃっす。 いつの間にやら機嫌を直し、喧嘩してたはずのお友達と手と手を取り合って遊んでいるnote息子の気持ちも・・・・  難しーーーーーっす。 

暴力反対っすbearingsign03sign03

こうやって少しずつ成長して行くんだろうが・・・・  

反対っすbearingsign03sign03

気を取り直して、、、旦那くんが「気になるflair」っつーーーーからさ、またですが「エミフルMASAKI」に行ってみたわんdashdash OPEN日にっすかぁーーーーーbearingsign02sign02 な感じっすが、全然余裕っすよscissorsshineshine 駐車場はどっちかっつーーーと「混んでるかなcarrvcarrvcarcar」程度だし、余裕で空きアリアリ、店内に人間coldsweats01は多いけど、そりゃOPENだもんねcoldsweats01、てな具合だしさ。 こんなの、テーマーパークの乗り物1~2時間待ち、ってのに比べりゃ、ちょろいちょろいgoodgoodgood

まだ行ってないトコロを探ろう、で、アミューズコーナー(ゲーセン)を覗いてみたぽnote  すんげぇーーーー広い wobblysign05sign05sign05 全部は見れてないはず。 けど、もう満腹ぅぅcatfaceな感じしたわん。 それに、スポーツ店をハシゴして、これまた、息子はんの欲しい「イチローbaseballの帽子」を探しまくりんsweat01sweat01  キッズサイズのヤンキースはあったのだが、、、 マリナーズは・・・・・weepweepsweat02  こりゃ、ネット購入pcがエエわcatfacegood

ってな具合で、エミフル行くのを躊躇してる人は、是非、ダメもと、と思って行ってみてちょheart01heart01 絶対に楽勝っすからscissorsscissors  道路も、我が家からのあの道をつつつ・・・・・いrvcardashdashdashdashdash、っと行けば渋滞知らずだしねんnotesnotes

もう、迷子にならないもんねぇぇぇぇlovelygoodgood

|
|

« エミフルMASAKI | トップページ | 土壇場になって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁみちゃんのアドバイスに従い、今日エミフル行ったよ~。
こりゃー楽しめそうやね!!
今日はじっくりは見れなかったし、今度は一人でゆっくり行こっと!
ありがとねー!!

投稿: ゆうな | 2008年4月27日 (日) 19時14分

ゆうなちゃん♪
どうだった?混んでたかな?やっぱ日曜だから、それなりには人多し・・・やろね。
けど、あんなの平日だったら絶対に余裕よね!? 駐車場が広すぎやわ。
ほんと、子供・旦那抜きで、のんびりプラッとが1番よ☆

投稿: まぁみ | 2008年4月27日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20588501

この記事へのトラックバック一覧です: 参観・・・・そして:

« エミフルMASAKI | トップページ | 土壇場になって »