« 過ぎていく・・・・ぞ、春 | トップページ | 二代目 »

雨にも負けず

デジャブかよっsign02sign02sign02sign02 なキモチで、昨日と全く同じ場所におりました、オイラ。 旦那君、やっと休日っす。 すると「」が騒ぐらしくって、、「、焼きに行こぉ」と言うもんだから、結構朝起きて頑張ってみたっすぽrock

そして、、P1080511 cherryblossomもそこそこあって、公園あって、バッタが居て、、となると、アソコの公園行きupupupとなりやしてcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 昨日よりももう一段階「散りcherryblossomsign05sign05sign05」が進行しておりやした。 その上、曇り空でどんよーーーーーーり、遊んでるチビッ子runは具合良いみたいだけどP1080519 、じっと座って《食pig》の出来上がりを待ってるだけのオイラは、、、ちぃとばかり寒しbearingmistmist そのうち、ポツポツ・・・・・・・・ポと、雨が降り始め、そんなのは気にならにゃぁ~い!で、P1080523 肉を焼きまくれぃpunchsweat01sweat01sweat01 

雨は止んで、風が吹いて、余計に桜は散って、ブルッと冷えて、落ち着くと・・・・また雨が降って、、でも、我が家は負けない。 ふと気付いてP1080518 周りを見渡すと・・・さっきまで居た他のご一行様達がきれいさっぱりと消えていて、、、我が家ポツン、っす。 ポッツーンdespairsweat02sweat02sweat02 P1080512 まぁ、それはそれで「貸切my公園」ってことで、よかよか。 雨も本気になって来たっすが・・・・ 

とってもサバイバルな一家だにゃ・・・・と、客観的に見てる自分もアリ。

そんなのが全く気にならない3匹は、P1080526 公園内のに遊び場をうつし「」探しを始めちゃいました。 これまた、P1080532 季節が早すぎっすよ。 去年だったかは?夏だったので魚fishfishfishsweat01sweat01が泳いでて、たくさんゲットした記憶があり☆ 今は、、、シーーーーーーーーンsweat02 それでも、黒い怪しい貝?溝に生息するタニシか?をゲッチュぅして楽しんでおりますよ。

貝・・・・・・ん?旦那君、急に閃いたか?嫌な予感bearingbombbombbomb

次に向かった先は、、、ってか、P1080533 気付けばソコに居たって感じで「」どすえwavewavewave だーれもいない、うみっ、っちゃっちゃらっちゃnotenote と、歌うしかいにゃいぃぃぃー。 貝⇒⇒あさり、潮干狩りを思い付いたは良いが、、なにしろ超満潮wavewavewave にゃのに、相変わらずオイラを除く3人衆は楽しそうに波と戯れつつ、落とし穴掘ってますがにゃthinkdanger

そんな満潮モードでアサリがいらっしゃるはずもなくhappy02happy02happy02sign03sign03

どーしても「何かを捕りたい」面々は、夜ご飯に、あの「お魚を釣れる居酒屋」へとGobeerbottledashdashdash P1080535 早い時間だったので、お座敷の壁が水槽になって席にshineshine どーせ同じ座るなら、このP1080538 席が好きだっちゃfisheyeshineshineshine 元気な3人衆はいそいそと「釣り」に出掛けて行き、P1080542 ナオは「」を釣り塩焼きにしてもらい、、P1080541 シュンは「ほご」を釣り上げ、唐揚げにrestaurant 自分の釣った魚が調理されて運ばれてくるのに、、、シュンは大興奮lovelyupupupup

結局は「釣りfish」に行きたいなぁ、ボートに乗りたいなぁ、って話になり、近々旦那君にお休みがあれば、、、みんなで池に浮かんでバス釣りに連れて行かれそーな予感っす。 オイラ、ボートねェ、、、、 一度乗ったら自由に陸に戻れない、その不都合さ、捕らわれてる感が、なーーーーーーーーーんか、嫌gawkimpact

|
|

« 過ぎていく・・・・ぞ、春 | トップページ | 二代目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20203397

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず:

« 過ぎていく・・・・ぞ、春 | トップページ | 二代目 »