« 旬 | トップページ | VIVA!午後保育! »

水曜日

忘れてた・・・・ 水曜日は、松山のお店・飲食店restaurantだが、、お休みが多しbearingbombbomb  忘れてた。。。

本日は、息子はんを園にお迎えrvcardashに行きやして⇒⇒街へと繰り出しんdashdashdash  旦那くんが今日まで松山に滞在しておりまして(って、仕事だがにゃrock)、でさ、息子はんのお買い物ついでだし、どうせなら一緒にお昼riceball食べて、、一度に片付けるかflairflair  だったのに、のに・・・・

ガラーーーーーンmistmistmistと静まりかえっておりやすcoldsweats02  

我々には与えられた時間が限られており、慌てて昼ごはん処をeyesweat01eyesweat01sweat01  目の前にありましたっgoodshineshine  水曜日でも、ちゃーーーーんと「開店」っすsign03 『デュエット』のミートスパlovely  もりもりpigでありますが、、大食いの旦那くんはペロッとだし、そのJr.君ももちろん大食いでしてcoldsweats01coldsweats01、オイラ、普通サイズにしてて正解だったわんhappy02sweat01  どんだけェェェ、も息子はんがチュルチュルとsmilesmilesmile  水曜日のデュエットは行列が出来てるので注意だぽdanger あーーー、食った、食ったpigheart04heart04

こまぴたっ!
イタリア料理 でゅえっと

愛媛県松山市湊町 5-5-2
営業時間:11時~21時30分LO
定休日:火曜(祝日の場合は営業)
TEL:089-945-7683 
データは2008/04/16現在のものです。
おすすめレビューを見る

それから目的である高島屋へnotenote   実は、息子はん、数か月前より「野球の帽子が欲しいbaseball」と言い出し、いずれ諦めるだろ・・・・gawkと睨んでおった母でありますが、敵もなかなかしぶといし、パパ君は「ジャイアンツにするか~? 阪神だけはやめてくれよ~?」と嬉しそうだしさぁ、、、、think そんなオヤジの意見には耳を傾けぬ息子は「黒っぽい青色で、イチローのやつ」とリクエストhappy02sign03sign03  はぁーーーーーーーーsign02sign02  S・マリナーズっすかぁupupup  どこで見たんだ?? でさ、旦那君が「高島屋に売ってたはずだから買いに行こう!チャンスだ!!」と言うもんだから、小娘に内緒winkでこっそりと会合。 だがだが・・・・・ マリナーズ、無いんですけどぉぉぉぉbearingsweat02sweat02sweat02  次に旦那君から出た言葉は「阪神百貨店にはあったから、どう?」ってcoldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

どんだけ、若干5歳の息子の戯言の踊らされるバカ親なんっすかgawkannoyannoyannoy

もう、帽子なんてオイラ的にはどーーーーでも良くってさ。 とっととデパ地下ショッピングぅぅぅを楽しんで帰りまひょlovely

本日のP1080553 オヤツに『ケーニヒスクローネ』のミルフィーユなりんlovely きゃぁheart01 いちご、いちごheart01heart01 これまたオイラの勝手な期待、独りよがりでちたが・・・coldsweats01 サックサクのパイ生地を想像しておりました、、、が、ここのミルフィーユは、パイ生地の真ん中はスポンジでありましたっshock  それはそれで美味しいんだけど、さhappy02sweat01sweat01  P1080549 ってか、勝手に盛り上がupupupって、勝手に凹むdowndowndownのはやめましゅthink  そして、お友達が「紅茶cafeのセット、カワイイのをくれちゃいましたので、早速飲んでみましゅぅぅscissorsshine ふぅぅぅーーーーcutecutecute  素敵な午後っすねcakecafe

|
|

« 旬 | トップページ | VIVA!午後保育! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20289713

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

« 旬 | トップページ | VIVA!午後保育! »