« himari | トップページ | 雨にも負けず »

過ぎていく・・・・ぞ、春

めっさ眠たい。 もちろん、夜中いっつまでもtvばーーーーーっか見て夜更かしmoon3大好き人間ですので、土曜の朝は、起きると、どっちかっつーーーーとお昼時間が近いのらbleahdowndowndowndown それでも目覚めが悪くってさ・・・ 1週間の「母仕事」?のお疲れちゃんを癒そうと、必死で寝てんだぞ!と思いつつ、、 まったりんこ。

そんでもチビッ子は容赦なしで、、「桜cherryblossomが散ってしまうよsweat01sweat01sweat01 お花見行こーーよdash」ってwobbly

はっ???またぁ????どんだけ「花見」が好きなんだhappy02sweat02sweat02  ただ、桜のあるトコでオヤツ食べる程度っしょsign02sign02sign02 家で食べりゃええやん・・・なぁ。 たりらりらsign05sign05sign05んと過ごしておりやしたが、家ん中でも3人顔を合わしてるのに煮詰まって来てしまい、、「ほな、行こか」で、とりあえず「桜」のある公園へ行くだっちゃdash

P1080495 重信川沿いの・・名前知らへんけど、いっつもお花見に行く、アソコですよ。 桜cherryblossomcherryblossomは、、キレイな時は短し、、、で、まるでオンナの人生を見てるかのよーーーーで、P1080497 微妙なキモチになりつつgawk、散り際もなかなか美しーのぉ、オイラ、めっさ眠たいのぉ~、だからってここでゴロンと寝てる場合じゃないし・・・ こういう時、世のオヤジ様の羨ましいことったりゃありゃしねェthinksign03 みんな、ゴロンと寝転がって平気で寝てて◎ けど、そのオンナ版は居ないよにゃぁ。不公平だbearing チビッ子達は「ママ、ここで寝たらいいよheart01」って荷物をよけてくれてスペース作ってくれちゃいましたが、、、、coldsweats01 世間体でしょうか、、耐える、耐えるbombbomb あーーーー、眠い、眠いsleepysleepysleepysleepy

P1080506 眠いオイラを放置して(おーーーーい)、チビッ子はそれぞれ好きな公園遊びをrunsign03sign03 ジユウジカンなり。 息子はんは、代わり映えもせず、、延々と「バッタ探し」時間。 P1080498 グリーンの服を着せて大失敗 どれが息子か?草むらか??区別が微妙bearingsweat02sweat02 てか、作戦か?? 虫に正体がバレぬまま近付くからなのか?すんげェ、バッタ捕るのが巧いっすcoldsweats01goodgood なんの自慢にもなりませぬが、長所の欄に「虫取りが得意」と書けるですpencil 逆に言うと、ソレしか無いかも・・・・happy02   小娘は、うんていをし過ぎて手に豆が出来たweepらしーっすが、P1080501 それでも逆上がりrecycleが上手に出来ないのが悔しいcryingらしく、必死で鉄棒の自主練をしちょりやすrocksweat01sweat01sweat01 どんだけもスポ根娘っすimpactimpactimpact お腹が減るとオヤツを食べに束の間戻って来て、、、、P1080504 pig満たされると野に放たれてrunshineshineshine行くです。 すると・・・オイラにはやはり睡魔が襲ってsleepy来るです。 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! オヤジ軍団の仲間入りさせて頂きたいっすぅぅぅぅ。 ゴロンとなって、夢見心地になって、世は満足じゃぁ・・・になって、、、、叶わぬ夢でありますが、、現実は・・・ またまたバッタ?なにやら虫が仲間入りしまして、、扶養家族が増えた我が家でありましたshockshockshockshock

|
|

« himari | トップページ | 雨にも負けず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20185828

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎていく・・・・ぞ、春:

« himari | トップページ | 雨にも負けず »