« ほっ | トップページ | 朝Cafe »

やっと晴れましたぁ

ずっと天気悪かったわけじゃないけど、なんだか、今日はやっとスッキリnotes、パッキリnotesと晴れsunsunsunきったゾぉ~、な気分っすhappy01sign03sign03

P1080589 風ピューtyphoonでキツイんだけど、そうなると喜ぶのが我が家のベランダ・鯉のぼり君一家どすfishshineshineshine やっと泳いだぞ。 いっつも、、、ダラぁぁdownとしてんだけど、ビュンビュンやっちゃってますfishdashdashdash やったぁscissors

こんな日ですが、朝から学校の参観日でして、、、 娘ちゃん、2年生になって初参観なもんで、P1080578 クラス面々を見るのも初めてなオイラ達はちょっと楽しいsmilesmilenote  おぉぉーーー、知らない子がいぱーーーっいeyesweat01 それにしても、狭い教室にギュッとP1080583 詰まり過ぎやないんかねbomb と思いますが・・・ 一番後ろの席ガッキーズはちゃんと授業に参加出来てる?聞こえてる?と、余計な心配bearingsweat02しちまうでっすよ。 クラス役員も、立候補が何人か居たgoodみたいだし、、きっと争奪戦だったのかにゃsmilegood  どうぞよろしくですclover

旦那くんは、朝の参観日だけサクッと参加して、その足で高松へcardashdash  会議でしゅcatfacesweat02sweat02  やっぱ「休日」少なしbomb P1080590  残された我々は、、、 まったりんこと気分が「春うららぁcherryblossomheart04heart04heart04」なので、今シーズン最後か!??????な『イチゴ大福』を作りましたヨheart01heart01  それがさぁhappy02happy02happy02heart01  すっげぇ、上出来shineshineshinegoodshineshineshine  オイラ、和菓子職人何代目っすかぁ???、なぐらい気分上がりupupupまくっちゃってますが、P1080592 なんとも、ツルっと美しい大福に仕上がりましたぁlovelygood 素敵っすheart04  P1080594 もちろん、見栄えが良い時は味もいつも以上に良く感じっすヨnotenote  キレイに作るポイントは「片栗粉たっぷりんこ」なりwink

いやぁ 気分ヨカ、ヨカhappy02scissors

|
|

« ほっ | トップページ | 朝Cafe »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉー黒板で何か書いたりしたんやね。
今年は、参観日レポよろしく~。
あのあと、いちご大福作ったん???
極めたね!私は・・・もうせんわ。
ダンナさま、ごくろうさまでーす!

投稿: ゆうな | 2008年4月20日 (日) 18時35分

ゆうなちゃん♪
そうそう、参観ね、菜ちゃま、淡々と頑張って?おりました! 女子は淡々と・・・ だが、あの授業風景を見ると、来年入学する我が息子のコトが心配になったわ。「付いて来る者だけ前へ進むぞ」な授業に見えたのよね・・・
またじっくり喋ろうねん。
そうよ!あの、逢った後に帰宅し、いちご大福を☆これがさぁ、すっごい短時間で出来たのよ♪ レンジでギュウヒ?を作ってしまうだけだから、、楽勝だったわ♪
いつでも技を伝授するよ! とにかく、片栗粉を惜しみなく・・・・だわ。
旦那、明日は大阪へ!
日本を股にかけておりやす。。

投稿: まぁみ | 2008年4月20日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20414370

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れましたぁ:

» http://bizken.main.jp/danjiki/ [断食ダイエット]
驚異のダイエット法とは? [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 20時38分

« ほっ | トップページ | 朝Cafe »