« 嘘みたいな・・・・ | トップページ | サブレェ »

達成感

春のパンbreadbreadまつり・・・だか、そんなネーミングなキャンペーンが、あちこちのパン会社で行われておりやす。 今年の春のオイラのキモチをくずぶったのは・・・リサとガスパールのエコバック(エコかどうかは???微妙coldsweats01)なりんlovely この時期になると、必死で食パンを食べまくるですぞ! P1080479 我が家は旦那くんと別家庭(複雑な言い回しぃぃsmile)なので、パン点数が2家庭分溜まってゆくのであったーーーーぁflairflair 結構なペースで、2種類のバックのうち、とりあえずはベージュのをゲッチュぅぅぅgoodgoodnote 、、、、、で、ちゃんと使うのか????ですが・・・ へい、使いましぇん。 今までも、ミッフィーのバックやら、色んなパン屋さんキャンペーン、溜めまくて、貰いまくって、クローゼットに眠らせまくっておりやすが。。 これぞ「達成感」っすぽrockshineshineshineもらったどぉーーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03

さて、本日は小学校school組もスタートscissorshappy01scissors ホンモノの「オレ時間」の復活ぅnote ジユウ、ジユウ、ジ・ユ・ウlovelylovelylovelygood今までの頭痛ともキレイさっぱりおさらばなりんsign05sign05sign05 小娘のクラス替えrecycleも・・・・母子共に「仲良しさん」ギュッと詰まった感じに仕上がりまして・・・ オイラ、気分上々happy02upupup そんな、ちょいとスッキリした我が家に、、春なのに「暇」を持て余してる娘さんがプラッと、P1080478ジョーバhorse」しに遊びに来たでがすhappy01notenotenote 「花嫁修業中heart04」らしいですが、、、ジョーバに揺られてる姿を見る限り、、、何をどんなふうに?どこを修行してるのか????さっぱり、っすgawkbombbombbomb まっ、今回は手土産のクッキーをジョーバ体験代dollarとして大目にみるとしよぉかのjapaneseteasign04sign04sign04 ひさびさによく働いたね、ジョーバ君smilesweat01sweat01

さてさて、キモチに余裕が急に出来ちゃったオイラですので、、今夜から《LOSTシーズン3の続きでも見て夜長を楽しもうかにゃぁ、はっ、はぁーーーーーhappy02

|
|

« 嘘みたいな・・・・ | トップページ | サブレェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、やっと二人分の名札縫い付け終わった・・・。
ぎゅっと詰まっていい感じよね!
またいろいろよろしく!!

投稿: ゆうな | 2008年4月 8日 (火) 22時55分

ゆうなちゃん♪
小学校のクラス替えは・・安心してられるわよ!こじんまりと、ギュッと、で、母、嬉ぃぃ☆ ドッジボールは弱そうかも、、な(笑)

投稿: まぁみ | 2008年4月 9日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20024279

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感:

« 嘘みたいな・・・・ | トップページ | サブレェ »