« ☆ | トップページ | 今日も・・・ »

ぽそっと・・・

ふぅぅーーーgawkdashdashdash  多忙でした、本日。 気忙しいdashのもあり、いや、実際にカラダも忙しいぃdash

こういう日はポソッ・・・catface  オイラのこのブログの真髄「勝手なつぶやき」をしてみたくなるでっす。

最近、こんなブログでありますが、なぜか?? すんげぇアクセス数あったり、訪問者凄かったりで、本気でビックリですわcoldsweats02sweat01sweat01  「内容無いよぅブログっすからcoldsweats01sweat02sweat02  アクセスして頂いて申し訳ねぇhappy02、な気もするが・・ そりゃ「自由だぁぁぁpunchshineshine」なので、ご自由によろしくぅ、でありますconfident

そしてそして、、昨日、コンビニ24hoursで購入したお茶のおまけ(コーヒーとか、お茶にオマケ付いてるっしょ)で、『キン肉マン・ミニフィギュアhappy02が目に止まり、あれこれ悩んだんだけど・・・知ってそーなトコから攻めようupupってなわけで、、 ロビンマスクと、ラーメンマン?? ん???  ラーメンマンにしては顔が恐いぞsadsign02sign02  ん?? 

P1080665 と、気になりつつ、昨日は眠過ぎsleepysleepyで袋を開封することなくそのままバタンキューぅぅsleepysleepy

今日、やっとスッキリーーーーflairflair  やっぱ、ラーメンマンじゃなくって、なんと、「モンゴルマンsmile  たしかに、そんなキャラも居た、居たgood  スッキリぃ~shine ってさ、中に「タッグチーム解説シート」が入ってて、フィギュアの全キャラが載ってんだけど、、flair ラーメンマンがいねぇbearingsweat02sweat02 なんでだよォォdowndowndown   おいら、あの三つ編み、好きだったのになぁbearingsweat02sweat02

これ、キーホルダーになってんだけど、ぶら下げる格好の場が見当たらず・・・  こそっと息子のカバンsmilesmileflairflairにつけておこーーーっとnotenotenote  

ロビンマスク、かっちょえぇなぁheart04

ま、んな感じぃぃーーーーーーな、ど~でもいいですよthinkな話でちたんscissors

ちゃおheart01

|
|

« ☆ | トップページ | 今日も・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20672476

この記事へのトラックバック一覧です: ぽそっと・・・:

« ☆ | トップページ | 今日も・・・ »