« 予想外! | トップページ | エアロ疲れ »

この春、最後かな~

冬から「なまけ癖」がすっかり定着scissorsしちょりました、この体と精神cryingcryingcrying

やっとこさ、今期のエアロビrunがスタートっすsign03 ってか、これのみに頼ってるのもどうかと思われますが・・・・catface  とにかく、ちょいとすがすがしゥぃぃぃーーshineshine気持ちでのスタートっすcute

今日は、なぜか今日なんだけど、日曜日に参観あった振替休日な小学生school  えっ 同伴エアロ?coldsweats02な感じだったんだけど、オトモダチの坊ちゃまとゲームgameデートlovelyheart04してお留守番doghouseしててくれちゃいましたぁぁぁscissorshappy01scissors  大きくなったもんだぁrockupupup  ってか、とっても助かっちゃいましたぁhappy02 エアロの出席率run、非常に重要っすからねcloverclover

そんなエアロビ、初回ながら、ん?初回だからかな? どーーーーーーーーーーーーっぷりな疲労感shocksweat02sweat02sweat02 間違いなく筋肉痛shocksweat02sweat02sweat02 だっるゥゥゥゥdowndown

なのに、P1080612 お昼になると娘さんは、毎年お花見cherryblossomに行ってる山cherryblossomfujicherryblossomを見て「お弁当riceball買ってお花見に行こうsign03sign03sign03」と言い出しましてcoldsweats02  ボタン桜っすよcherryblossomcherryblossom  まぁ、お昼食べるぐらいだったら行ってもいいかね、と甘くOKgoodしたことを大後悔ぃぃdespairsweat02  P1080611 山道、斜面・・・upwardrightupwardright 普通なら、どーってことない傾斜upwardrightupwardrightなんだけど、今日のオイラには拷問っすヨbombbombbomb  しんどいなぁ、杖が欲しいなぁflair、誰かそっと背中を押してくれないかね・・娘ヨ、置いて行かないでくれぇぇぇ・・ とか色んなコトを考えながら必死での登山。 こりゃ、登山レベルだぁweep P1080620 ボタン桜のキレイな、それもまた斜面に基地を決め、お弁当タイムぅhappy02heart04  今日は他に誰も居なくて、、シーーーーーンmistmistmist  だけど、貸切状態で良い感じぃcatface 頑張った甲斐があったのらheart01  小雨がパラっとしたので、早々と撤収ゥdashdashdash

P1080619 風で花びらが舞いまくってるし、午後からは本気雨rain模様なので・・・・ 今年の桜cherryblossomも終わっちまったなぁgawksweat02sweat02

毛虫君の出番なのらぁsmilesmilebud

やはり、娘は「花見好きcherryblossomheart01heart01heart01」それも、かなり筋金入りらしぃgawk

今日は「エミフルMASAKI」のプレオープンだったにゃぁ~newshineshineshine どんなんだろにゃ~catface 混んでたのかにゃ~catface お昼から行く?とチラッと考えたflairものの、現実のオイラは娘を放置しshock「園バスのお迎え時間まで・・・・  おやちゅみぃsleepy」とお昼寝タイムなりsleepysleepy

だって、疲労が・・・   どんだけも運動不足なのが・・  悲しいかなcoldsweats02 

|
|

« 予想外! | トップページ | エアロ疲れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20504565

この記事へのトラックバック一覧です: この春、最後かな~:

« 予想外! | トップページ | エアロ疲れ »