« 水曜日 | トップページ | すっげェ »

VIVA!午後保育!

本日より園の午後保育開始ぃぃぃshineshineshineshinehappy02shineshineshineshine

そんなに喜ばなくても・・・・・ と思われてもイイっheart01  素直にギザうれしすheart01

朝からお弁当riceball作るのも苦に思わないってぐらいにうれしすheart01

早速ですが・・・『集会』っすbell P1080554  いっつも集まって、口も動くが、手も動く?集団での、今年度初の会合なりんhappy01  今日んとこは、持ち寄ったスイーツやら、お友達作P1080555コーヒーゼリーheart04などなど・・・美味しいモノ食べて、くっちゃべって、我が子の近況報告coldsweats02?  いえいえ、、報告するネタなんてございませぬヨ。 普通に主婦の井戸端会議っすがsmilesmile  きゃぁupupupup   喋った、喋ったhappy02sign03 

スッキリーーーーhappy02good

お昼には、近くの中華食堂?安くてメガ盛りのお店『紅龍』へと出向いて行き、、と言えど、超ご近所さんなんっすが、、coldsweats01すると、『愛媛FCsoccerに激敏感なオトモダチ2人は、駐車場の車carrvcarflairflairを見ただけで「選手のなんとか??ミナミ??(オイラが忘れただけですが・・・)が来てるよ!それとコッチの車は???とか(また忘れた)選手だ」と騒ぎだし、、、wobblywobblysign01 

ビンゴらしぃ。 サッカー選手soccerであろう若いメンズが2人、エグザイル系の頭をして中華ランチrestaurantを食しておりまして、そのFC狂なオトモダチと軽く挨拶してるでやんすwobblysign03

どんだけ。。。。 知り合いやねんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

車見ただけで分かる彼女達もスゴイcoldsweats02が、彼女達を見て「あっsweat01sweat01sweat01」て顔する選手もスゴイcoldsweats02

P1080556 妙にローカルな「愛媛産には愛があるheart02」なキモチになりつつ・・・・ けど、エグザイルだし・・・・ 我々もメガ盛りの中華ランチを食べ、やや動きにくしpig

|
|

« 水曜日 | トップページ | すっげェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの店にも『愛媛FC』の人、来るよ~♪
食のサポーター契約してるので料金半額にしてあげてるからね~
がっつり食べて行きますわ、半額で・・・
週一で来る人もいるよ。

春休みにも来て、熱狂してた小学生がいたなぁ。
ジャンパーにサイン貰ってた。
その時、油性ペンを借りに来た母。。。
まさかバイキングの店で会うとは思ってなかったのねぇ~

投稿: まなはは | 2008年4月21日 (月) 08時14分

まなははちゃん♪
やほっ!! お仕事、頑張ってるんやね~~♪
「食」のサポーター契約してるお店って、あの旗の立ってるお店なのかな? 半額かぁ。いいなぁ、選手。
ってね、ウチは顔見ても誰かも分からないんやけど・・・ ファンにはたまらないんやろな~
でもって、週イチの選手って誰よ???? 練習後やろうから、ガッツリ食べるんやろね(^皿^)

投稿: まぁみ | 2008年4月21日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20330030

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA!午後保育!:

« 水曜日 | トップページ | すっげェ »