« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

キートン

お友達とエミフルでのランチ『キートンrestaurant狙いでお出掛けんsign03  洋食、に浮かれ気分で行ってみると・・・ すんげぇボリュームたっぷりんこなりぃーpig

P1090169 オイラは「ルクルーゼ鍋で煮込んだ」って売り文句に惹かれlovely(解り易いオンナであるsweat02)て煮込みハンバーグぅぅ♪に、P1090168 お友達はがっつり食べたいので「肉、肉shine」と言いながらホントに素直に「肉」に決定good  P1090167 他にはパスタ、オムライスがランチにありまして・・・・ どれもこれも魅力的なりんheart01 サラダたっぷりとコーンポタージュ、パン、デザート付いてる上にドリンクcafeも注文して、かれこれ・・・・・ 大満腹状態deliciousnotenotenote

P1090170 デザートは2種類から選べて、オイラはソフトクリーム、お友達はプリンにcherry P1090171  プリン、素敵っすぅぅぅheart04

個室みたくなってる席だったし、ゆったり、ゆっくり、たっぷり・・・ くつろげて良か良かconfident

エミフルをグルルっとしてお買い物を楽しみつつ、ラストは・・・・・ 前々から気になってるがいっつもすんげぇ行列で諦めてsadた「10円饅頭」をお土産に買って帰ろうupupと覗けば・・・・なんだよぉぉぉぉbombbomb 今日も間違いなく行列じゃんcryingbombbomb  いつ食べれるんだsign02  10円饅頭って一体どんな饅頭なんだよぉsign02 謎は謎のままであ~るcatface

P1090174 そして、先日『ポーセラーツ』で作った角皿ですが・・・ 焼き上がりんこshine  かわゆすぅぅぅheart04heart04heart04 自画自賛の世界まっしぐらでありますが、水玉かわゆすぅですっlovely  濃いピンクの方がハッキリして良いのでありますが、パステルピンク水玉もそれなりに、、、、  ヘビロテ間違いなしっscissors

P1090173 園帰りの息子はんが歩きつつ「ママ、ホタルぅぅぅ」と騒ぎ、ふと握り締めてる手の中を覗くと、まじでホタルがflairflairflair  なぜこのマンションに??? 裏の溝川に寄って来たのかにゃ?哀れなり・・・・ こっちの水はくぅ~さいぞぉぉぉshockshockshock

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ついつい・・

ドラマtv見つつ、ついつい勢いあり~ぃdashの、エンジンぶるぶる絶好調~punchなので、お昼に作ったヨーヨーキルト、お昼に横取りしたヨーヨーキルトを好きな色を合わせて・・・

P1090166 縫い付けたhappy02

何度玉結びしたことやら・・・coldsweats01

ってぐらい、縫い付けたhappy02

こんだけの数でもこの大きさにしかならない、ってコトが、よく、よく分かったでがすっthinkflairflairflair

とりあえず、これは「まりも」の水槽を飾りましゅclover

とにかく、縫い付けたどォーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03sign03

おぉもろぉぉgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

初挑戦

オイラのプチ師匠shine(急にナリアガリですが・・smile)をお招きhouse、いや、呼び寄せて?呼びつけて?? お家で『ヨーヨーキルト』の特別レッスンをして頂きやしたっflairflair  どこら辺が特別か?もサッパリ????だがcoldsweats01

P1090163 とりあえず、今日んとこは師匠ってことで、、coldsweats01  ヨーヨーの作り方を丁寧に?いや、サクッhappy02と教えて頂き、オイラも適当に真似て縫って、それでも捗りが悪いsadので、最終的には師匠の縫ったヨーヨーを横取りbearingsweat01し、すっかり自分はいっぱい作ったぞupup、そして、早くも繋げて素敵モノを作れるぞupup、な気分になっちまってるでがすっhappy02sign03sign03sign03  これさぁ、繋いで何にしようshineshineshine、ってのが結構楽しいぃぃnote  

カーテンみたいにモビール?繋ぎも良いが、ランチョンマットみたいのもエエにゃぁ~cherry

その為にはカワイイハギレが欲しいにゃぁ~cherry

ハギレ貧乏になっちまうのかにゃぁ~coldsweats01

それもいいかもにゃぁ~cherry

P1090160 ・・・・と、夢は膨らみつつ、手土産んpresentに《ホルン》のロールケーキを貰っちゃいましてlovely、おいらは昨夜に夜なべ作業で『プリン』を茹でておいたので、素敵に華やいだお茶時間となりまちたんcakecafeshineshineshine   よく食べ、よく喋り、適当に手も動き・・happy02  なかなか素晴らしい一時でありましたっhappy02notesnotesnotes

ってかさ、オイラのインチキ師匠は、他にも「ヤレルコト」があるらしく、、、happy02P1090164  シュシュのカワイイのやら、ミトン・鍋つかみ(スリッパっぽくて笑えるが)、その他子供の喜びそーォなモノを色々、、、暇時間を有効活用して素敵グッズheart01を手作りしちょりますconfidentsign03

シュシュを素敵に作る小技(小枝ではニャぃcatface)もゲットしたし、、、 梅雨rainでジメッとお家時間を満喫する時はオイラも素敵グッズを作りたいと思いやすっっgoodgoodgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シュシュ・二日目

昨日作ったシュシュですが、それもシンプル過ぎてあんましね。。。coldsweats01な感じしまくってるっすが、それでも我が娘は大喜びlovelyしてくれちゃいまして、今朝から早速ポニーテールにクルッと巻きつけてcherry浮かれポンチョで登校して行きやしたschoolnotenotenote  

そして「明日は茶色にしよっかなupup やっぱりピンクかなheart01」と明日のシュシュ予定を立てておりやすぞcoldsweats01

・・・・・・・・・・・となると、母心にポッimpactと火が灯りましてhappy02

アタマでは「レース付きのカワイイのheart04」と妄想だけは甚だしいんだけど、現実レースは購入してないthinkし、だけど、違った布で作ってあげよっかにゃぁflair  と思ったりしちゃったりして、さconfident

P1090159 またまたシンプルで貧乏くさい『シュシュ』完成ぃsmile  1週間日替わりを目指す???んなわけにゃいにゃいpapersweat01sweat01

雨で・・・・・

降る前の蒸し暑かったことったりゃありゃしねぇsweat02  今日のエアロビrunはキツかったにょォォdash で、雨が降り始めて、、、 風ピューぅで肌寒しmist  またまた鼻水たらぁ~りsweat02じゃねぇかよっ

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

シュシュ

ちょいと前より巷では流行ってるらしぃぃ『シュシュ』ですが・・・・cute

「作ってみたよhappy01」とオトモダチが簡単そうrockに言うので、それじゃちょっとお試しに・・・flairで、試作品をsign03sign03  シュシュねぇ、think正直、おいらはあんまし興味薄しthink  自分がするにはなんだしhappy02、小娘がポニーテールした時にはちょっとカワイイかもにゃlovelygood と思う程度で、あんましねぇcoldsweats01sweat02sweat02

P1090155 けど、モノは試しでありやすっrocksweat01 

これまた簡単に縫えるhappy01(って直線にダァーーーっのみだしにゃcoldsweats01)ので、コレみたいなシンプルなモノだったらあっちゅう間に、2種類色違いで、、完成なりんscissorsshineshine P1090157  レース付けたりすりゃもっとカワイイかもheart04、と思いつつも、やっぱ、もういいやsmile  

簡単に出来るってコトが分かっただけで十分にゃりんbud  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あっつぅぅぅーーー

なんか、暑いshockshockshocksun

妙に蒸しって暑いのに、チロって鼻水sweat02を垂らしてる母子ですが・・・・  垂らしつつも、人並みに暑いsun

そろそろ涼麺系の食べ物lovelyが恋しくなってきたし(急にかよっhappy02)、冷たいスイーツ、ドリンクbarが恋しくってたまんねぇぇupupup P1090152  けど、冷たいモノはお腹に注意なのらpenguindanger   で、気を付けつつ、、、冷凍庫でカッチカチやで~rock状態に凍りまくって忘れられてた「イチゴ」を発見flairしたので、今日はみんなで『イチゴスムージー』飲んでまったりんこォォ~なのらsign05sign05sign05sign05lovely  ミキサーでガガガガぁぁぁーーーーっsweat01sweat01はイイが、洗い物が大物なのが難点なりねbearingbomb  って、どんだけも億劫モードなオイラですがcoldsweats01

いよいよ本気で衣替えt-shirtshineshineしたり、迫り来る夏waveに追い越されにゃいように母業も頑張ってみやすっっrock

その前に・・・・ 梅雨かぁぁrain  やっぱ、まったりする時期がやって来るなりんbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

人形劇

お友達より「人形劇」のお誘いんlovely

毎年恒例でありますが、それでもバタついておったしsweat01、気持ちに余裕のなかったオイラthinkはすっかり忘れておりまして・・・・ 突然のアリガタイお誘いに感謝っすcute

それに、丁度????母子家庭だったしねんsmile

P1090139 今回の劇は「七匹のこやぎと狼」のお話っすbook  人形劇も回を重ねて感じるんだけど、、笑いを交えつつのォ、で、大人でも結構オモシロイっすよhappy02sign03  P1090141  内容は物語に結構忠実な感じで、子ヤギを食べて幸せそうに寝てるsleepy狼は母ヤギにお腹をハサミhairsalonthunderでチョッキンと切られ、縫われ、、shockshock 産婆さんかよっな感じですが。  正義は勝つpunch、だがしかし、悪も最後には公正するshine、ってのが最近の流行りでありますcoldsweats01

P1090145 朝からオトモダチと集合したチビッ子面々は、、そりゃもう大騒ぎでwobblydashdashdash  P1090146 親はどっぷりと疲れっちまいまして・・・・down P1090147  劇が終わっても、次々と楽しみを見出しhappy02sweat02sweat02

ほんとっ、1日、よく、よく、遊べまちたnotesnotesnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

腹がよじれるっ

今日が急にお休み、明日から仕事sweat01、に決まっちまった旦那クンどすconfident。 天気悪いのが、ぶぅぅぅぅぅdowndowndownだけど、んなの気にならないトコ、チビッ子のリクエストの場へGosign03sign03

って、またかよっcoldsweats01、な「愛媛県総合科学博物館」なりhappy02 好っきゃなぁhappy02sweat02sweat02  あまりにも間隔開けず、三ヶ月毎ぐらいに来るもんだから、プラネタリウムshineshineのプログラムもまだ変わってないしさっsad  これ見れなくて、どんだけも場が持たずに終わってしまうんじゃないか、、、bearingsweat02sweat02との不安もありつつですが。

ところがどっこい(ショーイチ)でしてcoldsweats01

P1090102 いっつも恐竜がガオガオimpactimpact吠えてるのを正面から見るばっかで、その恐竜展示の奥、裏面をじっくりと見たことが無かったどすeyesweat02P1090106   ほうほうconfident P1090110  化石発掘のコトやら、砂漠でのイキモノ、動物の弱肉強食のコト・・・ 結構オモシロイじゃないっすかぁーーーcoldsweats02sign03sign03sign03 ちびどもは、原始人の顔を見て笑ってばっかだよbearing P1090114 もち、恐竜吠えるのもちゃんと拝みましたヨgood P1090117 毎度のことながら、小娘は1番最前列をキープし、齧り付いての観賞。 息子はんは、、数メートル後方よりの・・ビビリつつの観賞smile

P1090118 そして科学コーナーへpencil  P1090120 これがさっ、土曜日は貸切状態かよsmileってぐらいじっくりと楽しめちゃいまして、その上、色んなトコがリニューアルshineしててlovelyP1090125   感想を一言で言うならば『腹がよじれるぐらいにバカ笑いして泣いた』っすhappy02happy02happy02happy02sweat02sweat02sweat02 P1090126  まっじ、おもろいupupupnotenotenote 少しだけネタを明かすと、、、 不思議な絵が飾られてあって、フランケン、ドラキュラ・・・・ あれこれ、っすが。 息子はん、本気でビビリshockshockshockあがっちまうぐらいリアル画でして、ってか、オイラもビビッたしぃぃshockshock  P1090134 見る角度によって絵が違って見えるんだけど、3Dっぽいから、まじ生きてるドラキュラ伯爵、って感じで。P1090132  で、ビビッた近くにすんげぇミラーsearchがあって、それがオモシロイのなんのsign03sign03sign03 サクッと言えば、単に伸びて見えるだけの鏡と、縦が短く横に丸く小太りに見える鏡の2枚なんだが・・・coldsweats01  我が家はこの鏡で大爆笑happy02happy02だし、泣き笑いhappy02sweat02happy02sweat02だし、大騒ぎぃぃsweat01sweat01sweat01  P1090138 写った姿は、小娘はなぜか「バボちゃん」っぽいし、息子はんはおぞましぃし、オイラも・・・ 人のコトは笑ってる場合ではないが。

とにかく、久々にバカ笑いし、バカ泣きし、内臓が痛かったじょォォsign04sign04sign04happy02

で、気付けば閉館時間っす。 我々、一体何時間ココで遊び倒したのかっ  

美味しいご飯restaurantを食べ、雨に打たれつつの露天風呂温泉spaを満喫し、ちょいと楽しい1日でありまちたんlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こどもの城

昨日に引き続き、本日も野外アクティブ派気取りrunなオイラでやんすsun

園の親子遠足chickぅーーで、今年は「えひめこどもの城」へsign01  こりゃ近くてラッキーなりんhappy02 去年までの梅津寺は朝から結構なドライブrvcardashdashdashで大変だったぽthink それに比べりゃ、、、でありますが、色々と母の私的感情もありぃ~cryingcryingcryingの、で、行く足の重たい事ったりゃありゃしねぇーーshockbombbombbomb

でも、頑張りますpunch

乗り越えますpunch

親子で体操runしたり、ドラえもんダンスnotesしたり、、と、炎天下の元はキツかったのでありますが、、、 どうにか日陰を確保してのお弁当タイムーーぅriceball  P1090089 ってさ、朝から、それなりに頑張って???一応はお弁当riceballを作ったのにさっ、バカ息子ったら、遊びたい・オヤツ食べたい、な気持ちばっかで、ぜんぜんお弁当を食べやしねぇぇangryannoyannoy P1090090 なんだそれweepdowndowndown そのうち、そのバカ息子は草むらbudへと走り出しrun、毎度のことながらの「虫探しsnail」を始め、、、そうなると、親の手を離れたもんで・・・ 自由がshine オイラも話し合えるママ連中confidentと延々と喋り倒し・・・P1090093   何が親子遠足か?っつーーと、一緒にダンスした、って事ぐらいだにゃhappy02sweat02sweat02sweat02

解散後も、P1090094 まだまだ遊ぶ元気のあるガッキーズcoldsweats01は素敵に?しつこく遊ぶんだけど、それと反比例にどんどんと疲れて弱っていく親達 downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright

P1090099 あーーーーーーーーーーーーーーー、疲れたgawk

やっぱ野外活動は、しんどいっdespair    

けど、無事に????終わったぞっcoldsweats01     あちこちに毛虫が凄かったけど、なんとか終わったぞっcoldsweats01  これで幼稚園の親子遠足も我が子2人分、めでたく終了なりんcrown  

ふぅぅーーっdashdash、と帰宅して落ち着こうと思ったら、今度は小娘が帰宅sweat02し、毎度のことながらのお遊びタイムぅsign05sign05  で、お出掛け。 とは言え、子供が遊んでる間にママ同士も喋ってようよ♪と誘ってくれちゃいましてlovely、オイラも素敵にスイーツcakecafeを頂き、(あっ!!!も、一種類食べ忘れたcryingcryingcryingcryingって、思い出すのが遅いcrying)オンナ3人で弾丸トークをし・・・・happy02  

色んなコトで凹んだりdowndownするオイラですが、結果的には、やっぱり、素敵にトモダチと笑って喋って食べて、、それでもって笑ってるhappy01happy01happy01日々でして。

なぁ~~んだ、やっぱり毎日「楽しい」のらぁheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ウぉ~きんぐぅぅ

小学校の生活科?の授業での『町探検eyeflair  一緒に歩ける親は参加してちょ、ってことで、オイラはそんなプリントは即効丸めてゴミ箱へsign05dash  ちょっと忘れかけた頃、お友達より「ウォーキングがてら歩いてrun、その後がっつりランチrestaurantはどう??」のお誘いに、即効、参加へと◎coldsweats01coldsweats01coldsweats01

歩くよりもなによりも・・・・ ランチheart04で、ゴォーupupでしょhappy01sign03

そんな不埒な気持ちで参加した町探検ですが、、coldsweats01 オイラんチームの訪問先は「医療技術大学」⇒「ハタダ」⇒「Aコープ」の三箇所なりんgood  P1090065 うんうん、馴染みのある場所でよかっcatface 最初の大学訪問schoolでは、チビッ子も少々緊張気味でして。 大学特有の段々になってるあの教室をみて「お~~~っwobbly」と歓声あげたり、椅子に座ってみたりconfident P1090068  図書館には、さすがっな感じで、難しい医学書bookがずっらぁ~と並んでるし、P1090070 チビッ子は「ナイチンゲール」の本を薦められたものの、誰も知らない様子でシーーーンっと感じだしbearing P1090073  何よりも盛り上がったのが「標本室」なりshock P1090074  これにはオイラもびっくらこいたっすよーーーshock  人体はもちろん、色んな臓器がホルマリンに漬けられてありまして、何よりも衝撃的だったのが死産で生まれた赤子のホルマリン漬けですぞォォdespairdespairsweat02sweat02sweat02  脳ミソの無い赤ん坊とか・・・ 子宮筋腫とか。 あまりにも衝撃的でありましたbearingsweat02sweat02  チビッ子達は「これホンモノ?」って教授に聞いてるレベルでまだまだカワイイもんでありますが・・・・  滅多に見れないモノを見れたオイラもイイ経験をしたもんです。

いや~ビックリしたわんsweat01

P1090079 その後の「ハタダ」は店内いっぱいに小学生があふれ、みんな口々に「うわ~ぁ、これ美味しそうォ~pig 食べたいなぁ~lovely」「よもぎ・だ・ん・ご、うわ~、だんごだって~up」「シューアイスが食べたいなぁhappy02」・・・・・・・と、どんだけも飢えきった子供の集まりでしてcoldsweats02

確かに、どのお菓子もケーキも美味しそうだったわんcatfacesweat02

途中時間潰しに公園で遊んだりP1090082 clover   田舎の子供の遊びは「オオバコ相撲」なりんhappy01  素朴で素敵な遊びを発見したねんflair

最後の訪問場所「Aコープ」は、もう、P1090084 売ってるモノ全てが食べたい御一行でしてbearingsweat02sweat02sweat02  歩き疲れたわrun、暑かったわsun、お腹減ったわpig・・・・・で、だいぶ元気が無くなってdowndownきておりましたが Aコープの『A』は、農業、アグリ・・・なんかそんな英語だったよにゃ???の、A、だそうだ。ふ~んthink P1090085  長く生きてて、子供ん頃からAコープって普通にあったけど、名前の由来は初めて知ったぞぃearshineshine

。。。。。 と、オイラも、とても楽しくnotenotenote勉強になったし、いい経験だったと思う1日となりやしたbud 子供達はまだまだカワイイもんで・・・・confident  基本、子供嫌いなオイラですが、それでも楽しく過ごせましたぁーーーsign03  意外と子供もイケルかもsign02

そんな頑張ったオイラ達は、P1090087 久しぶりに『nAn nan』でランチぃlovely 今日のメインは《サバfishの照り焼き》だったんだけど、これまた子供受けの良さそうな味で美味しかったにゃぁ~catgood サバ料理のレパの仲間入りだぽflair  二階の暗い席だったので、画像はイマイチ、イマニ・・・ぐらい写り悪いっすが、ちゃんとデザートのカップケーキlovelyもありぃの、茶cafeも飲みぃの、で満足、満腹なりぃheart01heart01heart01

頑張って歩いたご褒美なりんnote

いっぱい食べて、いっぱい喋ると、次にやって来るのは睡魔なり  夕方まったりと眠気と戦いつつ・・・・ 億劫な気持ちとも戦いつつ・・・・ 夕飯の支度をせねばならない、悲しいかなこれが主婦の姿なりん

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ひえひえ~

昨日の《とろけるプリン》を作った・・・・ 余りの「生クリーム」少々を有効活用するにはflairflairflair

で、すぐに手軽に作れるぞぉと思いついたのが「バニラアイスクリームん」なりheart

P1090061 ハンドミキサーで、卵白を泡立て、生クリームも泡立て、具合よ~くみんなが泡立ったら、砂糖や卵黄やら、泡立ち組を全部まぜまぜしてタッパーへdash  完成っgood  数時間凍らした頃snowに1度・・・restaurant 試食がてら、かきまぜタイムぅぅーーーclockupupupup

もちろん、ちびっこも立会い試食deliciouscute  一口happy02sign03  んっまぁーーーーーーーーーーーいlovelygoodshineshineshineshine  スプーンが口に入った時のシュンの幸せな顔はたまらんちぃぃsmile  シフクノトキcute

今度は「抹茶味」をリクエストされたんだけど・・・  へぇ~へぇ~thinkと軽く聞き流し。 バニラが基本です。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

燃え尽き症候群

終わった・・・

終わっちまった・・・

延々とレンタルしまくって、見始めると止まらないbearing、、で、ごっつごっつ楽しみにしてた『LOST』シリーズでありますが、シーズン3cdまで、見終わっちまったさぁsadsweat02  脱力despair なんか寂しいdespair  終わりは、、やはりあっけない感じだし、まだオイラの中では謎が残ってるしthink だがしかし、これぞまさに燃え尽き症候群、な気分んdowndowndown

さて、気を取り直して、次はなんだぁ???やっぱ「HEROES」に足を突っ込むべきかcdsign02sign02sign02 

っと、他の何をするよりもDVD必死で見てるオイラeyesweat02でありますが、、 この頃とっても食べたいモノがありまして、、、delicious  それは「pastel のプリン」なりぃぃ~heart04 食べたいぃぃーーーhappy02sweat01sweat01 ので、近々里帰りしよーと思ってましゅrvcardash  高松イオンにお店あるぽscissors  が、今、食べたいhappy02sweat01 そういう時はどーするかsign02  P1090060 作りますconfident  パステルだか何だか知らねぇけど、とろっとろのとろけるプリンを自作するべconfident  で、COOK PADを検索ちゃんpc  このプリン、簡単っすぅsmilescissorsupup とりあえずの材料を混ぜtyphoonて、鍋で煮る?炊く?いや、茹でるだflairflairのみぃhappy01 何が1番頑張ったか?というと、カラメル作りの微妙な焦げ加減に気を使ったのなんのcoldsweats01 P1090062  その頑張りが効いたので、絶妙にほろ苦い、めっちゃ美味しいぃぃぃぃーーーーーーーheart01、とろっとろのプリプリとろけちゃいまくります、なんちゃってパステルプリンの完成ぃlovelygoodheart01heart01heart01  こりゃ、いいわぁーーーheart01heart01heart01  我ながら大絶賛scissorsshineshineshine

素敵なオヤツ時間となりまちたんclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大好物

昨日の潮干狩りwaveで、、、 恥ずかしながらの・・・・coldsweats01 すんげぇ筋肉痛runsweat02sweat02  それもさっ、すんごい場所の筋肉が痛んでてさぁdowndown  潮干狩りの姿を想像してみんしゃぃなflairflair  立派なヤンキー座りですねぇsmileflair あの姿・格好って結構体力使うのよぉsweat01  両太ももがパンパンに張ってるし、歩く時は何処か知れぬ箇所が痛み、軽くカニcancerっぽいしさ、、 右腕・二の腕もパンパンだしsad

辛しsad

寝て過ごしたいのだが、にゃsign05  旦那くんの私用にて使用人と化したオイラrunは朝から街へとお出掛けんrvcardashdash  ついでに、カラダに鞭打ってthunder、どこも痛くないっすーぅshine風を装って三越buildingでウキウキお買い物んbag  アフタヌーンティーがリニューアルshineされてから行けてなかったので、ちょっとココロ踊っちゃてますよぉlovelyupwardrightupwardright  テンション上がった時はヤバシgawk  あれもこれも可愛く見えるじょbomb 厳選されたモノlovelygoodを数点お買い上げし、今度は地下へとdashdashdash

P1090058 月曜朝のデパ地下はガラーーーーンcoldsweats02としちょりまして、店員さんの視線downwardlefteyeflairを一気に浴びるので落ち着かにゃいのぉdespair 小心者のお客さんですからthink  自分の視線を下downwardrightに落としつつ・・・って、どんだけちいっちぇーオンナなんだ???ですが、 これだけは買わずには帰れにゃいオイラの大好物《ジョアンbread》のカスクートheart01なりぃlovely  ハム・チーズの入ってる至って普通のカスクートでありますが、多分、何処のお店のよか、1番ココのが好きっすぅscissors  口ん中のアチコチがカッチカチのフランスパンで切れて怪我するweepんだけど、だけど、その、カッチカチなパンが激美味しぃぃぃーーーーーーーーlovelyscissors

と、満足した胃袋でありまして・・・・pig  P1090059 「猫村さん2cat」を返却がてら図書館book  涼しい顔して必死で「猫村さん3」bookを探しておりまして、、、eyesweat01sweat01sweat01  やっぱ借りられてましゅぅぅぅdespairsweat02 ん???? なんだこれ???? と、ふと見ると、同じ作者で『僕とポークpigって本を発見っっhappy02flairflair 速攻ですぞsweat01   あ、こんなのばっか漁って読んでますが・・・  基本的にオイラは漫画が苦手なんですわぁぁbearingsweat02  それでもコレはイケルsmilegood

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ドッキドキ

我が家の小娘さん、空手paperthunderを習って1年upwardrightになりやすっflair  一旦始めるとしつこく辞めない性格、オレ様にそっくりぃぃーーcoldsweats02  ってか、辞めるきっかけがつかめずに、それに嫌じゃないしぃで、ズルズルと・・・  そんな娘さんは「黒帯になるまでガンバルsign03」と言い放っておりやすshock  ありゃまぁぁぁshock   黒帯って、アンタ、、、shock

そんな空手の初の『審査会』が朝よりありましてsun  家族総出で見学にeyesweat01sweat01  本人は相変わらずシラッcatfaceとしててさっ、「帯の色は何を狙おうかな~shine 青がいいかな~sign02」とか夢見がちでありますが、オイラ一人がドキドキhappy02impactimpactしちょりましたsweat01  審査って何すんだぁ????? が、ドキドキの原因despairsweat02  得体の知れないモノは恐いぃぃdowndown

P1090040 いざ審査が始まると、多少の緊張感bearingの中にも、やはしチビッ子相手なので笑いありぃ~smileの、で、型をやってる時はまずまず・・な感じ。 しかし、空手っすから、、当然『戦い』、そう!「組み手」があるっすよ~punchthunder P1090045  オンナのコ同士の組み手はパンチして相手を倒す人形のゲームみたいに笑ってみてられるんだけどcoldsweats01、男子ぃぃぃは恐ろしいぃぃぃーーーーーーshocksweat02sweat02sweat02  パシッ、ボスッて蹴りfootimpactやパンチpunchimpactの音が聞こえてくるわ、泣いてる子cryingはいるわ、てんやわんやぁsadsad   こうして、娘しゃんは無事にサクッと初審査を終え、後は結果を待つのみとなりましたが・・・clover いつぞややって来るであろう息子はんの審査の時は、、不出来な息子だけに、余計にドキドキすんだろな~~~と、早くも今から嫌な感じぃぃgawk

そんな審査を終えて、我が家は「梅津寺」の海?、ん?高浜waveって言うのか??へと移動  潮干狩りなのだぁぁぁnotenote P1090049  なぜか、掘りたいsign01 なぜか、獲りたいsign01  なぜか、びしょ濡れになりたいangry   ・・・・・らしぃbomb  めっちゃ潮の引きは良いのであるが、潮干狩り客は少なくって、嫌ぁーーーーな予感think  掘っても、掘っても、、、despair ポツポツと出て来るのは「ハマグリ???」っぽいぞflair P1090054  アサリの姿は無くってさ、旦那くんはでっかい蟹cancerや小魚fishを素手で捕獲し、チビッ子はそれが楽しくって遊んでばっかだしさっbearing P1090052  真面目に掘ってるのはオイラ一人ぃsadsweat02 なんだヨdowndowndown

見ると息子はんはお約束通りに全身ビッショ濡れmistだしさ、チビッ子2匹の会話を聞いてると、四つん這いになって「シロクマごっこするぅ??」ってshock  シロクマって何? P1090055 そんな面々ですが、20個ぐらいのハマグリをゲットし、そこそこに撤退さぁdash  もう、いいっsweat01  腰が痛んで来たのでもういいっdash

プラッとしつつ、夜ご飯に「エミフルMASAKI」のフードコートの「キートン・焼きカレー」が食べたくって立ち寄りんrestaurant  やっとこさ、ル・クルーゼパンで焼けてくるカレーheart04を賞味できちゃいましたぁぁdelicious  今日のオイラはオレンジ色のが出て来たぞい。 なんかね、厨房奥のオトコの人が注文するオイラをじっと見ておりやしたeye 何を感じ取ったか???で、オレンジが選ばれまちたぁ、とみた。「グリーンがイイナ」、って念を送ったeyeflairflairflairのに、どーも通じなかったらしぃーsad これからも注文する時は厨房人とアイコンタクトを大切に、念を送り続けるのらぁsign03

P1090057 日曜の夜のフードコートは狙い目かもsmilegoodっなぐらいに空いてましゅぅcute そんなエミフルで、逢うべくして逢うカップルぅぅぅheart01に遭遇し、一家団欒の食事時間を邪魔されsmile、そのお詫びに??と、自分らが買いすぎたドーナツを手に近寄って来るでやんすぅぅhappy02sweat01sweat01 わぉnotesnotes 「食」には弱い我が家の面々ですので、どの味にしよーーっhappy02sign02sign02と必死で選び、満足ぅscissors 明日の3時おやつ、がっつり確保note 

焼きカレーも食べれたしrestaurant、リョーちゃん印のドーナツも貰えちゃったしbleah、ゲーセンではトコトコと散歩するリラックマheart01を旦那くんがサクッとゲッチュぅしちゃったし、、、あっ、ハマグリも獲れたし・・・・・  収穫の多い日曜なりんcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年の

去年の夏に買った、、つっかけ『CROCSfootですが・・ やっぱ底の凸凹が磨り減ったり、前面の穴んトコがゴムが怪しくなってきたり、、、thinkで、ぼちぼちヤバイ。 底が磨り減ってるのは、まじでヤバイっすよぉbearingsweat01sweat01  ピカってしてる床だと、大股開きでツッルーーーーーぅsign05sweat01sweat01sweat01って滑りそうになるのを必死の内股筋で耐えて凌ぐんっすからpunchsweat01  何度か滑りそうになったのを、グッと乗り越え無事に生きておりやすrun

なわけで、とりあえず楽チンに履けるので2代目を買おうと思いまちて・・・・coldsweats01flair

でね、、オイラの周りのオトモダチ数人が冬辺りから「メリージェーン」を履いておりまして。それはそれは・・・・ 色とりどり(どれでもそっか)で、オンナの子ぉheart04な形しておりまして、オイラのケイマンとはわけ違うっすぅcoldsweats01  で、今年は、オイラもそれをパクって?便乗してジェーーーンな女子足へと変身っshineshineshine  P1090035  ずっと欲しかったチョコレート色をゲッチュウぅぅぅscissorshappy01scissors   当然、ジビッツを使いまわししつつ・・・・smile

もう、楽なツッカケ人生footから脱するのは難しいぃのぉsign04sign04sign04japanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

泣いて・・・笑って・・・・

悩める乙女かっっsadsweat02sweat02sweat02 な気分cloudrainrainrainのこの頃。  当然、乙女世代みたく、らぶぅheartな悩みなわけもなく、もっとどんよりぃぃ~cryingな、子供を通しての人間関係なりぃdespairsweat02sweat02sweat02  微妙にしんどい。 ってよりも、オイラがあまりにも世間知らずshock過ぎたのか・・・・とも思ったり。

ほんとっ、色んな人間がおりますbearing  だからこそスパイシーで面白いのかもcoldsweats02、だけど、当事者となると笑ってもおられず・・・sweat02

今日は朝から、いや、昨夜より凹んだ気持ちと頭痛を引きずったまま、、、downdowndownお昼前にやっとこさ朝ごはんを無理矢理食べ、たっらぁぁぁぁーーーーーーと寝て過ごし・・・despairsleepysleepysleepy とてーっも陰な人間になっておりましたのよ、アタクシshock   夕方になってチビッ子達が帰宅するとポーっとはしておられず、ガッキーズが楽しく遊びnotesに来てくれて、なんだか軽くオイラも仲間に入れてくれたりするので、それはそれはタノシイーnotenote  ってか、子供は元気でやっぱタノシーぃnotenote 

ややテンションが復活upし始めたトコロに、オトモダチより急で素敵shineなお誘いがcutecute  P1090037夜ゴハン、ウチで一緒に食べないぃsign02shineshine  P1090036 素敵ですぅlovelygood  ってかさ、オイラが凹んでるからって気を使ってくれちゃってましゅぅcatface  話を聞いてくれちゃいますぅcatface 尻尾振って喜んで、、、遠慮知らずなので、母子3人が押し掛けるですヨdashdash  急に決まった会合なのに、サクッと料理restaurantを大人数分作ってくれちゃいまして、感激っすぅーーーhappy02sign03sign03sign03 ハムスター「ショコラ」も小さくって激かわゆすぅぅheart01heart01heart01

みぃんな多少なりとも悩み・問題を抱えつつdespairも、そこんトコは周りの解ってくれる人達・トモダチんheart01との関係で乗り越えつつぅの、、、で

今夜はスッキリ気分budで寝れそーーーっす、オイラcoldsweats01

P1090038 食後にスイーツcake華夢ケーキ》も食べ、、って全体的にみると、やっぱ毎日楽しいすぅhappy01good  幸っすぅhappy01good

いやぁ~  オイラは友達見る目eyescissorsがアル、と、自信アリアリnotenotenote

ぐふっdelicious

そして、とっても《BIG》なモノも頂きまして・・・・present P1090039 すんげぇーーーーーーーーhappy02sign03sign03 見たことないビッグサイズぅdash消しゴムなりぃflair  こりゃどんだけも間違いだらけpencilの我が子も、どんだけぇも消しまくれるぞ、な勢いなんだけど、そういった正しい使い方はせずに、オイラがせっせと『消しゴムはんこ』を彫りたいと思いやすっnote  いやいや、普通サイズ消しゴムと並べると、すんげぇ~ぜcoldsweats02coldsweats02coldsweats02  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

残念賞

春のパン、キャンペーンcutecute  フジパンbreadミッフィーオーブントースター、めっちゃ本気で狙っておりやすっpunchsweat01sweat01  食パン、ロールパン、いつも以上に買って食べまくってsmile点数貯めまくってflair、とにかく、まくって、まくっておりやすっsweat01sweat01

P1090033 まだ締め切ってにゃいので、これからラストスパートかけねばっhappy02dashdashdash  なトコロへの宅配便present うおぉぉぉぉーーーーーーっbearingbearingbearingbearingsweat02sweat02、な、残念賞なりぃdowndowndown P1090034 本命のオーブントースターがポストに入るわけもなくthink、ひっそりとポストに落ちておりましたのは、Wチャンス賞とかで『ミッフィー エコバックbag』っすcoldsweats01  エコバックbag  旬と言えば旬でありますが・・・・coldsweats01

トースター、ホシイcatface

残念賞とは言え、、、 微妙にオイラに追い風upupupが吹き始めたsign02 な予感smilesmilesmile

アタレ、アタレぇぇsign04sign04sign04sign04punchsweat01(この、上目線な物言いがダメな原因なのかっshocksign02

それにしても、、、色々あってどっぷりぃぃぃぃdowndowndowndowndownと疲れた1日でちたcryingcrying  やっぱ、一番難しいのは「人間」といふイキモノなりbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ココロを開く

一言で言うと・・・「一歩前進」な感じぃhappy02

春より、近所のチビッ子が我がボンと同じ園chickに通い始め・・となると、ママ同士の付き合いも始まり??? ところが、なんちゅか・・・・・coldsweats02 難しいタイプでありまして、ってか、オイラが一方的に苦手とする分野・タイプな人でありましてshock

とは言え、それなりに会話もし始め、それなりに、、、catfaceな感じになって来た今日このごろ・・up

決め付けは良くない、がオイラのモットーでありますが、モットーな割りには、すんげぇ偏見と決め付け(一方的な)で生きておりましゅshockshockshockdown

P1090030 そんな園仲間ママでありますが、「野菜いりますぅ?お婆ちゃんと今日採って来たんっすよぉ~happy02」だなんて言ってくれちゃいまして、、、coldsweats01 P1090031 少しばかりお裾分けして頂こうと思ったら大量に『そら豆サニーレタス』をくれちゃいましてnotenotenote   

打ち解けたsign02

ココロ開いたsign02

モノくれたから言ってるのか??? オイラbearingsweat02sweat02sweat02sweat02sign02

でも、今日から「生協」(宅配ねん)の仲間入りもしてきなさったし・・・・smile

せっかく近くに住んでるんだから、、どーせなら穏便・円満に仲良くしたいもんですナcatface

とか、、、思いつつ    「マブ」への一歩を踏み出したオイラでありますhappy02

P1090032 豆・レタスは大量過ぎたので、許可を頂きまして、マンションのオトモダチにも分配致しました。あっ、我が家は、暇な息子はんが皮剥きを手伝ってくれて、早速夕飯に頂きまちたぁぁぁheart01

ミンナトモダチchick

貰いもの・・・・で、思い出したぞflair

昨日、チビッ子の空手習ってる近くの公園で『サクランボ狩り』を楽しみまちたcherry P1090027  楽しんだってか・・・ 雨rainの降る中で、親は大変でありますが、チビッ子は「味覚狩り気分」で採っては食べ、種をそこらに吹き飛ばし・・・ そりゃ楽しかったことであろうcoldsweats01

P1090028 そんなサクランボでありますが、、 今日は小娘の小学校遠足(予定な日)の日でありまして、遠足は明日に延期になったが、とにかくお弁当が必要っすぅぅぅsweat01  それもさぁ、大食感な娘さんは「二段弁当riceballにしてぇぇーーーup」と言うもんでさぁ、オイラ、初の二段弁当ってもんを詰めてみたっすヨぉrock  どんだけの量が入るのかも不明でドキドキshineしつつ、冷凍食品愛好家なオイラはレンジに頼りつつ・・・  思いのほか少ししか入らず拍子抜けしつつ・・・think

明日もチビッ子2匹分、レンジと仲良くしつつガンバルわんscissors

ってか、サクランボcherryあったお陰でお弁当が賑わったわんshine

公園、サイコーーーーsign03

P1090029 さてさて、、今日は水曜日ってことで、オイラの「エアロビ教室」の日ですねぇぇ~run  昨夜の『LOSTtv見過ぎたせいでとてーっも眠いsleepyのですが、とりあえず踊っておきましゅsweat01 楽しいぃすnote 腹減るしぃすpig で、エアロ仲間で連れ立って近所の『耕庵・ゆうゆう亭』?名前は不明、とりあえず両方がドッキングぅぅしたリニューアルしたお店へとお昼ご飯へrestaurant♪  「頑張ろう会」なりんscissors  ゆうゆう亭のメニューは削減されまくってて、お昼の「おかやん定食」を頼んだけど、前のお店だった方が好きだったぽ・・・weep  なんだか、コンパクトにまとまっちゃってるし、寂しいんだぽweep  結局のトコロ、我々に食事なんて二の次程度でありまして、、coldsweats01 たっぷりんこと喋って、これでまたエアロビも頑張れるねん、って、ほんまかよhappy02sweat02sweat02sweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

母の日****

母の日、でしたcute   先日、世間は母の日でしたcute

当日、お買い物に出掛けた先で、、大きな花籠tulip、花束を抱えたファミリーtulipを何組も見たり、息子はんと同じ幼稚園の男の子がパパとカーネーション1輪heart01を買って大事そうに抱えてる愛らしい姿を見たり・・・・lovely なんとも微笑ましい光景じゃぁ~lovely   それに引き換え我が家の面々ったりゃ・・・bearing どーなってんだぁ、、、bearing  まぁ、期待をしない方がガッカリ度も少なくて済むだろう・・・coldsweats01と、けど、お花売り場がやたらを気になってしゃーーーない、ってのが本音sadsweat02sweat02

いつになったらオイラに感謝の念shineを持ち「カアサン、いつもありがとうgood こんなに大きくなれたのはカアサンのお陰だよっrock」とか言ってくれるのだろうか・・・shock  その前に金属バットなんかを振り回されないように気を付けねばなっっshockshockshock  そっちやなbomb

そんなコトを少し思いつつも時は流れ、何事もなく無事に???母の日は過ぎて行きやしたーーーbearingsweat02sweat02  

と、昨日、またまた夜中night帰宅の旦那くんですが、市内営業所にて会議memoあり、での帰宅なりんhouse  「まざーーーーずでえィんsmile」とか言いつつ、何もなしで可哀相だったオイラに同情して・・・ケーキのお土産なりんsmilescissors  営業所の近くってことで、、、 いつも何かあると旦那くんの御用達notesであります『Santo Santo』のケーキっすぅぅP1090025cakenotenotenote   箱を開ける時が1番しぁわせぇだにゃぁぁlovelyheart04  でもってフルーツがたっぷりと見えた時は幸の絶頂だにゃぁぁぁlovelyheart04

サンタのケーキも良いけど、時間が可能なら三越デパ地下スイーツもいいんだぽ!と、何気でお奨めしつつ・・・bleah  感謝、感謝shineshineshine

どーーーーーーーーーーだ、子供達happy02sign03sign03sign03  P1090026 「パパから母の日のプレゼントにって《ママは》ケーキ貰っちったもんねぇーーーーーーーーーーscissorsbleahscissors」と、オイラもかなり大人気ないんですが、超自慢気にケーキを見せびらかし、恩着せがましく分け与えておきやしたっcatface 分配confident

お花もイイけど、オイラにはケーキの方が似合ってる・・・・・pig だなcoldsweats01

ってかさ、こんなオカン嫌やぁーーーーーーーーーーcryingと、客観的にみると、自分の不甲斐無さが露わにshockshock   めっちゃうっといオカンやんbomb

ま、ええわっ

ケーキcake食べつつ、やっと思い出してレンタルしてきた『LOST シーズン3airplanethunderの続き見よぉーっとnotenotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

待望の!!!

P1090023きょうの猫村さん 2book を発見んeyeflairflair  図書館、行く度に置いてあるコーナーを必ずチェックんeyesweat01sweat01 その甲斐ありやしたscissors  やっとこさ、っすcoldsweats01

どんだけも待ち続けてるオイラを見て、旦那くんは「そこまでだったら買った方が早いっしょcatface」とあっさりと言い放ったものの・・・・  

頑なに「借りたい」オイラbearing

買うぞぉ~な勢いの本とは、ちと違うcoldsweats01っつーーーーか、説明し難いところでありすがsweat02sweat02

めっちゃ嬉しいぃすぅupupup

さて、犬神家はどーなったかにゃぁぁ 楽しみ、楽しみんsmilesmilesmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ボーリングぅぅ

ちぃとばかし肌寒い日曜ですが・・・mist 朝から頑張って「愛護班」のボーリング大会に行ってみましたぁーーーnewmoondashdashdashdash

朝イチのゲームなのに、すでに他所のチビッ子軍団smileは投げてるし、、、sweat01sweat01 早起き過ぎるぅぅぅhappy02sweat02  賑わってるでぇ~up ボーリングぅぅgood

オイラと娘しゃんがnewmoondashdash参加し、Dscf0106 パパ君と息子はんは「バス釣りfish」へsign03 P1090015  男同士よかろう、よかろーconfident   チビッ子主体のゲームってことで、ガーターのないレーンscissorsにてのゲームだーっつうのに、それでも自分のスコアはそれなりにしか伸びず、、、coldsweats01 P1090017  まぁ、そんなもんだなcoldsweats01  子供らは1ピン残った時に妙な連帯感rockshineが生まれるらしく、みんなで玉の行方を見守り、風dashdashを送って「倒れろっsign03sign03」と念じておりますsmile

カワイイもんじゃぁぁsmile

はぁーーー、ちょいと疲労感despairsweat02

ってかさ、早起きに疲れたのよねんdespairsweat02

午後からは・・・・ オトコチームと合流したものの、オイラはとてーっも眠たいんだにゃぁぁdespairsleepysleepysleepy そっと一人にして欲しい、、ので、旦那くんがチビ2匹を引きつれ、このクソ寒い中、公園遊びへとお出掛けんpapersweat01  ヤタっ オイラは自由お家まったりんこタイムぅscissorshappy01scissors

P1090018 となると、寝るのが惜しくなってきてsmile、おやつに『ガトーショコラ』を焼いて、これまたお一人ほっこりお茶時間を満喫だぽcafeheart04  外は寒いんだろにゃ~happy02 P1090020  あったかい紅茶とケーキで、再び睡魔が襲ってくるのでありますが・・・・happy02sleepysleepy  ふにゃ、むふゃ、む・・・・

こんな寒い日は何か暖かくて美味しいモノが食べたいにゃ~heart01

と、気早に夜ゴハンを何処で何食べようか考え中ぅぅheart01

アタマ使うとやっぱ眠いのぉconfidentsleepysleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おまけ♪

昨夜はまたまた夜更かしでTVtvを満喫してたオイラは・・・・ 今朝起きてみるとビックラこいた時間でありやしたっclockcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

まっ、よかろぅぅcoldsweats01  びっくらこいた、びっくらこいたぁぁぁ~up

で、お昼になってから、ゴハンがてらにプラッと「エミフルMASAKI」へとGosign01  ちょっと、あのいっぱい店舗並んでるフードコートrestaurantで食べてみたかったのと、石鹸が減って来たので買い足しflairに、、あとは自分の雑貨をちょこちょこと・・・・heart01  

お昼過ぎて1時半になっても、、あのフードコートは満席状態なりんdespairsweat02  オイラ達もゆったりと座ってchairいつまでもタラタラ食べてる場合じゃありませぬぅjapanesetea 焼きカレーが気になったけど、ってさ、あれは器がカワイイheart04から気になるんだよねwink  遠目で見たから怪しいが、多分あれはルクルーゼ系の鍋かパンでカレーが出てくるんだぽflair  こりゃ、あのネタは盗むっきゃないねsmile  これからは家でも同じモノを食卓へぇぇーーーーーcute  あっ、結果的にはお店でカレーは頼んでないのよねんhappy02  先日カレー作ったばっかで、、パスなりんsweat01

P1090012 でさ、LUSHの頭石鹸・髪用のが気に入ってlovelygoodしまったオイラは、、ってかさ、あれ、子供も使ってるから、というのもあり・・・ すんげぇ減りが早いっすよぉぉhappy02sweat02sweat02  ちょこちょこ1個ずつ買ってるんじゃらちがあかないので、一気に大人買いpouchが基本っすscissors  店員さんに「ネットで泡立てて使えば少しは長持ちするかも、、、、coldsweats01」と気を使わせてしまいましたが・・・catface

おまけを頂きましたぁshine 足のスクラブで『火山マスクflair ・・って、恐ろしいネーミングやなぁsmile カザンマスク。 なんやプロレスラーみたいでありますが、今夜より早速、踵、足指股(指の間ってことにゃ)をゴシゴシするんだぽfootshineshineshine  これまた娘が食いついてきてさっhappy02  「おまけ」は一瞬で消えちまうんだろにゃぁぁdowndowndown

それにしても、今日のエミフルは大賑わいbomb  今まで数回行った中で一番湧いておりやしたっcoldsweats01  人が多いし、天気悪いrainし、子連れ買い物だし・・・  どっと疲れるわぁぁsweat02

P1090013 明日は小学校の「愛護班」(子供会みたいなもん?)のボーリング大会newmoondashdashdashがあり、オイラは係りですので、今更になってですが。。。 焦ってチビッ子のおかしを袋詰めしたり、ジュースを確保してみたり・・・sweat01sweat01  土壇場になって動くっsweat01sweat01  

悪い癖でありますが、直せないぃぃぃsweat01sweat01  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

睡魔と闘いながら・・・

連休以来、なんだか・・・・ 眠たいsleepyのが抜けぬまま、頑張って遊んでおりますっrocksweat01

動き続けてrunいないとダメになってしまう回遊魚の気持ちぃぃcoldsweats01

今日は、お友達ん家にて、おしゃべりcute&お昼ご飯riceballを頂きに・・・・&旦那様の「釣り自慢話fish」を楽しみに・・・ 行ってみたわんnote

すんげぇーーーーcoldsweats02sign03  旦那様の魚拓ならぬ、ウオコレ(魚コレクション)が増えておりまして「烏賊」捕ったどぉーーーーscissorsscissorsscissors写真が飾られておりましたsmile すんげぇ烏賊だsign01 鯵fishで釣ったらしく、墨はパスタにて頂いたdeliciousってことで・・・・ いやいやぁ~ 感心っすcatfaceshine  捕ったモノはお命頂戴thunderでちゃんと食べてあげる、に忠実ですからhappy02sign03  それにしても、釣りの腕前もスゴイもんだgood  オイラは秘かに「師匠」と勝手に崇めておりますからhappy02

P1090009 そんな烏賊ウンチクを聞きながら(サラッと聞き流しながら???)のお昼タイムぅぅsmilescissors 今日は『ハンバーグぅぅ』と『豚汁』なりんheart01 すげっheart01 あっ、ちなみに・・・ オイラは「豚汁」は「トンジル」と言いますが、お友達は「ブタジル」と言いなさるcoldsweats01  いや、このオトモダチに限らず、愛媛の人は多くが「ブタジル」と言いなさるcoldsweats01  おいら、とてーーーっも引っかかる単語でありますcoldsweats01  ブタの汁? えんかいっ????

話はそれましたが、、 とてーも美味しいご飯japaneseteaでちたん。 あ、お米は?ゴハンは?十五穀米とのことっす。 中途半端やなぁーーーーーーhappy02sweat01sweat01   それもまた「彼女らしさ」でありますぅgood

P1090008 さて、本日のお喋りの友「おやつ」はドラエシフォンケーキなりぃcake  前回にチョコシフォンをお友達に頂き、超・激・気に入ってlovelyしまったオイラでありますぅdelicious  では、今日は違った味、普通の生クリームん白いのを試してみよーっflairと思ってねnote  やっぱ、こちらも美味しいすぅぅぅうheart01  たまらんちぃlovely

そして、写真撮るの忘れっちまったけど、も一人の喋り相棒が『himaribread』のラスクを持って来てくれてたんだけどねhappy01  これがさぁ、アーモンドチップみたいの乗っててカリッカリで甘甘で美味しいのさぁnote  オイラ、あそこのパンbreadは・・・・まだ極めておりませぬが、今度、ラスク狙いで行ってみよーっとsweat01

P1090010 ってさ、食べまくって喋りまくってるだけではなくってね、一応、イイネタsmileも仕入れての帰宅なりrun  消しゴムハンコの図柄を発見pencilしたので、そのネタをパクって、お家で早速消しゴムを彫り彫りぃぃrock  でけた、でけたぁーーーーshineshineshine

犬、たまらんちぃdogheartheartheart

むふっ、lovely

dogheartheartheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっと・・・・・

山のような洗濯物t-shirtdenimもなんとか片付き・・・coldsweats01sweat02sweat02 お天気のお陰なりんsun

旅日記も綴り終わりbook

オイラのいつもの毎日が舞い戻って来たでやんすぅぅbud

旅はココロの洗濯どす』と誰が言ったか、、、  ほんと、その通りgoodsweat01sweat01

旅をしてないと、オイラ、ダメっすhappy02sweat01  ってか、我が家、ダメっすhappy02sweat01  さまよえる旅人一家なりtyphoon

でもって、平日モードに戻ったオイラrockshineは、、ご無沙汰しております『ポーセラーツ』を楽しんで来ましたぁnote P1090005  今回は、チビッ子達? いや、自分が? ちょっとスイーツを食べる時用の普段使い皿が作りたくってねんconfident  P1090003 基本大好きなドット《水玉模様》で作ろう、と、前もってイメトレして挑んでみたわんcoldsweats01 P1090004  イメトレ、これ、かなり重要っすよupupup

お友達はボウルを2個、P1090007 なんだか今回は難しいレース柄(オイラら前回悪戦苦闘気味だったやつbearing)での挑戦sign03 P1090006  いつになく細かい?作業bleahをしてる様子で、仕上がりはカワイイのが出来ちゃってましゅぅぅscissors  ほぉ、ほぉcatface  

これまた焼き上がりが楽しみですなっっlovelyshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ゴールデン・4日目『阿蘇・大分』

ゴールデンもついに最終日ぃ、な、5月6日sun

遊んでる時は1日が早いのぉぉぉ~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

最終日はいつも以上に朝からジャンジャカと遊ぶっすヨrocksweat01sweat01sweat01  P1080903 宿泊したペンションから程近くにある蜂蜜屋さん『杉養蜂園』に立ち寄り、色んな蜂蜜ドリンクを試飲しまくりぃwine  どれもこれも美味しいんだけど、「血液サラサラ」な売り文句に惹かれて「巨峰・はちみつ」を購入んflair 色んな味が気になるんだけど、このお店、先月?だっけな?? 道後に松山店がOPENしてるでやんすよgood ってことは・・・・  気になる⇒欲しい、となるとすぐに買いに行けちゃいましゅぅぅぅhappy02  それにしても、恐ろしい数のミツバチがブンブカ飛んでおりまひたぁぁ~coldsweats02

そのまま山を進み、阿蘇山fujiP1080900   ほぼ毎年訪れておりますが・・・ 火口に行ける確立は50%ぐらいだにゃぁぁ、ってことで、今年はガスがあり火口は断念thunder  煙がもっこもこぉーーfujidashdashdash こうなりゃ、またまたですが、草千里で乗馬なりんhorsedashP1080888  日頃、家でジョーバで鍛えて乗馬は得意な気分smileになっちまってるオイラですが、実際の馬に乗ると、、、 右に左に、、と揺れる度に落ちそうになり・・・ 腰に妙な力入るしさぁsadsweat02sweat02sweat02 結構難ひぃぃひぃぃ~~んdowndowndown

乗馬を楽しんだ後は、のんびり~と阿蘇ドライブぅrvcardashP1080908   今日も米塚が輝いてオイラ達を誘ってますね~ぇheart04 「登って行くうぅ?」ってさ。 P1080910 残念ながら先を急がねばならない我々は断念っdespairthunder  P1080915 牛や馬と戯れつつ・・・・・ 阿蘇ともお別れなりhappy02sweat02sweat02sweat02  

P1080921_2 ジャージー牛の牛乳、ヨーグルトはやっぱ美味なりlovelygood  P1080925 自然の恵、バンバンザイpaperhappy01paper

午後からは大分の『ハーモニーランド』へGonotesnotesP1080953   チビッ子の楽しみポイントnoteもちゃんと押さえておりますからっhappy01scissors P1080929 サンリオの今が旬と言えば「シュガーバニーズ」ってことで、双子のパティシエ・シロウサ、クロウサのショーを楽しんでみましたぁぁheart01 あっ、シロウサが兄貴らしーっす。 あっ、ちなみにキティーちゃんの誕生日birthdayは11月1日らしーっす。 雑学王への第一歩foot 

 P1080935 相変わらずキティーちゃんはカワイイribbonのでありますが、、ぼちぼち我が娘はココは卒業かしら・・・・ねhappy02 P1080945 ちょっぴし対象年齢の低さdownを感じつつ、子の成長を感じつつ、、母はモノ寂しい気持ちになりつつ、、sweat02 遊具を楽しんでおきやしたsmile P1080955  人が少なくって観覧車だって、どのキャラのゴンドラに乗りたいか、P1080960 を選べれるっすよflair 連休なのに、こんなワガママが許されるハーモニーランドは素敵かもっsign02sign02 

たっぷりんこと遊び倒した《〆》は・・・・・  P1080972 通い続けております明礬温泉露天家族風呂spaに、誰が言い出すでもなし・・・に、決まっておりましゅsmilescissors 今年はリニューアルしたのか?ジェットバスになってて、少々温泉に怪しさを感じつつもcoldsweats01coldsweats01  硫黄臭いカラダに仕上がり、、shineshine無事に九州縦断の旅は幕を閉じたのでありますっclover

ずーーーーーーーーーーっと運転rvcarし続けた旦那くんはエライっすcherry 助手席で居眠りしなかったeyesweat01sweat01オイラもエライっすcherry そして、、何より・・・・ 病気せずに元気に遊び倒しておりましたチビッ子もエライっすぅぅcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴールデン・3日目『霧島』

いよいよ九州を北上ですぞrvcarupwardrightupwardrightupwardright

5月5日 ちょいと小雨が降ったりで、肌寒いなりんmist

天気がイマイチの日は、それなりに・・・・scissors

な具合で、朝から朝風呂へspa  P1080831 霧島にある温泉「さくらさくら温泉」ってトコで、初の『天然泥湯』の泥パックを体験っshine  露天spaに泥があってね、それを全身に塗りたくってね、、、happy02 P1090002 10分ぐらい放置してちょっと乾いてくると洗い流すぅぅsweat01sweat01  ってか、これ、異様な光景だわbearingsweat02 10人ぐらい泥を塗ってる人が周りに居たんだけど、目eyeshineが白く光ってる意外は全身ねずみ色の怪しい全身タイツ着用みたいな・・・・coldsweats01coldsweats01 バイオハザードな光景っすshock んなコト言ってるオイラ達母子もゾンビ化してんだけどねshock  洗い流すと、、、 ツルッツルでしゅぅぅぅぅーーーーーーーーshineshineshineshineshine

泥湯、気に入りまひたlovelygood

微妙に泥っぽい臭いプンプンなカラダに仕上がった我々は近く、P1080837霧島神宮」を参拝なりんcute 坂本竜馬夫妻が新婚旅行で訪れたってことで??? 有名っすよ、、ねんcatface  P1080838 すんごい立派な御神木xmasがあって、みんながやたら写真撮ってるcameraflairので、、P1080839 旦那くんも負けじと写しておりますが・・・・confident  何か思うトコがあるのか?無いのか?? 我々の本命は・・・・ 出店での買い食いぃぃpig  たい焼きやら、梅が枝餅を買って満足、満腹ぅdelicious

どんどこ車は北上中rvcardashdashdash

えびの高原やら、P1080843 韓国岳をドライブかぁ~dashと呑気に構えておったら、案の定・・・・happy02  軽い山散策の始まりsweat01sweat01sweat01 P1080848 硫黄の臭いプンプンする山を、小雨をまったく気にならない様子の面々はどんどこと山登って行きやすっrun P1080847 旦那君曰く「ペットdogと子供happy01はコマメに休憩を取って、自然を走らせねばっdashdash」らしーーぃcatface  ほんまかいなcute

とにかく、P1080846 少々の山?硫黄山?の散策でありますが、冷たい空気と、硫黄ガスの臭いと、温まったカラダが・・・・confident  妙に心地よかったのが事実でありやすっconfident

と、P1080857 高原を車走らせておると『野鹿』と遭遇flairflair  きゃーーーーーぁ、カワイイheart04heart04heart04 サルん時と同じ手で・・;;、またもや「柿ピー」を取り出そうとする一行でありますが、他の観覧人様に「餌はあげないでsad」と一喝されimpact、、P1080854 イイ大人が基本的なコトを注意され凹み気味になっちまい・・・・・・despairsweat02sweat02おとなしく鹿を観覧致しました、とさcute

いよいよ『熊本県』入りなりflair

時間も時間だし・・・ ホテルに付く道すがら、P1080860 でっかい《石橋》でも見よう、かにゃeye 一個目は「霊台橋」ってさsign01  すんげぇでかいけど、、普通の道、橋になってて、感動イマイチcatface 夜にはライトアップされるしぃーーflairflair  P1080861 やっぱこれよりは楽しいのが『通潤橋』なりnote  橋マニでは無いが、ここもリピーターcoldsweats01  P1080865 どんだけも記憶に焼き付けるぐらい通いますからっsweat01sweat01 ちょっとした公園みたくなってるし、道の駅だか??P1080874  橋のてっぺん、真ん中からは放水してて、これぞダイナミックぅぅぅーーーって言うんじゃなかろうかshineshineshine  ちょっとオモロイし、上から下を見下ろすと恐いshocksweat02 足のすくむ感じと、子供らが端っこを歩こうとすると最悪の事態bombbombを予想しながら・・・なので、あんまり落ち着かないってのも本音であ~るcoldsweats02coldsweats02coldsweats02  とにかく、今日も通潤橋はでかかったhappy02sign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ゴールデン・2日目『鹿児島』

日付は・・・・5月4日なりかにゃcute

鹿児島』ぁぁ、な日sun

ホテルから程近いトコロに水族館アリpenguin P1080785 目の前は桜島ぁfuji そりゃもうハズセにゃいheart01  水族館、相当好きな一家ですっlovely  P1080761 天候に影響されない、暑くてもへっちゃら、魚fish好き・・・ ってな程度の乏しい理由coldsweats01で、どやっsweat01  『いおワールド かごしま水族館』なりんnote  開園前狙って行ったのにさ、P1080767 すでに入場待ちの長蛇の列bearingdashdashdash  ドンビキ気味っすが、、downdown、 どうやら「ゴールデンフェアー」?で、ちびっこは入園料が無料とのこと。 人は多いがラッキーなりんscissorsshine  ここの目玉(オイラの中での勝手な目玉ランキングgood)は、ジンベエザメっす。 まだ子供らしいんだけど、やっぱ水族館では、でーーーーーーーっかい魚を拝みたいもんさhappy01happy01  エントランスからエスカレーター上ってupwardrightupwardright行くといきなしでっかい水槽が現れ、早くもジンベエ様かよっsweat01sweat01sweat01とビックリしたが・・・  P1080780 やっぱええわぁぁshineshineshine  美ら海・海遊館程のスケールは無いにしろ、こじんまりと◎ですぽhappy01  イルカショーも、狭いスペースでギュッとしてるけど、それでもイルカは上手に飛び跳ねてて、、eyeshine  なかなか良い水族館でちたんclover

魚を堪能した後は・・・ P1080786  お昼ゴハンrestaurantがてら『街』へ繰り出しぃrun  久しぶりっすねぇーーnote やっぱお昼は「鹿児島ラーメン」でしょ、で、ちょっと有名処な『豚とろ』へnoodle  P1080790 開店前(これ、好きやねcoldsweats01)だっつーのに、またまた列が凄くってさ、P1080788 それでも並ぶ我が家の面々ですが・・ 結局は1時間待ちでの「食」なりhappy02sweat02sweat02  美味しいのさぁ~heart04 焼豚が美味しいのさぁ~heart04 けどね、オイラ的には、もちっとだけ固麺が好ぃとぉとhappy02  並んで食べた甲斐アリscissors

食後のデザートと言えばコレしか思い浮かばねえぞぉーーー、な、P1080792しろくま』っすheart01 やっぱコレだsign03sign03  結構ラーメンが胃袋を圧迫してるオイラpigは、ちょっと遠慮気味に「こぐま」を注文flair だがしかし、息子はんと半分ことなると・・・ あっちゅう間の完食なりcoldsweats01sweat01 んまい、んまいscissorsshine 「いっぱい食べれるよdelicious」と大張りきりな小娘は欲張りなので「しろくま」をflair  すんげぇデカイcoldsweats02  P1080795 顔よりもデカイcoldsweats02  ってか、豆、甘納豆?いっぱい入り過ぎやっちゅうねんcoldsweats02  すんげぇ甘いcoldsweats02 だけど、すんげぇ美味いlovely  みんなでつつけば、これまたあっちゅう間に完食smilescissors  威勢よく頼んだ当の本人は・・・・ 「冷たすぎで頭が痛いsnow」と言いなさったgawksweat02sweat02  さすが、わがまま娘impact

思い出したら、、、 また食べたくなったぞぉぉぉ~heart01  しろくま・・・・heart01

胃袋がキーーーーーーーーーンと冷えたトコロで、次はガンガンに温めようかねspaspa  で、『砂むし風呂』へGorvcardashdashP1080797   指宿spaが有名なんだけど、すんげぇ混んでる予想なので、ちょっとはずしてP1080800山川砂むし風呂spa」へ。 P1080799 やっぱココも混んでおりまして、、、 かなりの待ちタイムぅclock でもさ、熱湯の湧き出る海waveで遊んでるうちに順番呼ばれちゃいまして・・・ 気付けば浴衣姿にんscissors P1080802 スコップ持ったお兄ちゃんに砂をかけて貰うんだけど、、すんげぇ重いっすcoldsweats02punch ポカポカ温かくって、波の音を聞きながら寝れちゃいそーーsleepysleepyっすが、ふと気付くと左足太ももがヒリヒリimpactし始めて・・・sadsweat02 P1080803 げっ、低温火傷っすヨcrying  結構痛くimpactなって来たので、砂から蘇生してみたなりよdashdash  まっじ気持ち良かったのに、、なぁぁcoldsweats01coldsweats01 チビッ子も大喜びんnote 砂に埋もれて生首だけ出てる図は・・・・・  おそろしや、おそろしやぁshockshock

カラダがたっぷりんこ温まった御一行は、、、P1080812  開聞岳fujiを眺めつつ、なにやらP1080813 日本最南端の駅?(旦那くんのテツ魂trainが騒ぐらしく・・・・ここもリピーターなりthink)『にしおおやまP1080821 に連行されthink、、 ってかさ、たくさんの人が来てるってコトにたまげるとぉcoldsweats02sign03  前に来た時に大喧嘩angryimpactしてバカ泣きcryingcryingcryingしたろくでもない思い出しかない『池田湖』でのんびりと大うなぎをみつつconfident、尚且つ、必死でイッシーを探し、、eyesweat01sweat01sweat01 今回は喧嘩もなく穏便に・・・・  年を取った証拠かねconfident

んなコトしつつ『霧島』へと移動なりんrvcardashdash

とーーっても遊んだ1日だっちゃlovely

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

ゴールデン・1日目『宮崎』

あっちゅうまに我が家の『ゴールデンclovercloverclover』は終了だっちゃhappy01scissorsshineshineshine

ぼちぼちと・・・・ 旅日記bookを綴っていこうと思うので、のんびりsign05とお付き合いを頼もうーーーーーぞぃheart01

5月2日の夕方に、娘が学校school帰宅後即⇒⇒⇒P1080677 八幡浜へGorvcardashdashP1080676   気付けば臼杵 ゴーゴーshipwavewavewave

んなことしてると、3日。

朝イチsunからP1080678 宮崎県西都原sign01  社会で習った記憶ある・・・・っすよね?「西都原古墳」なりflair  P1080682 リピーターっす、オレ達coldsweats01  ってか、誰も来てないし、、coldsweats01 古墳のすぐ隣でおじいちゃん・おばあちゃんズはゲートボールを楽しんでらっしゃるし、、coldsweats01 P1080689 チビッ子達にとっちゃ「古墳」なんて草の生えた小山budに見える程度ってな具合で、バッタ探しやら、お花tulip摘みを楽しみつつ・・・・smile なんとな~くで、前方後円墳なりsign03  あまりにもでか過ぎるので、全体図が見えるわけではなく、どれが前方なのか?後円なのか??? は、微妙coldsweats01coldsweats01coldsweats01

とにかく朝からの行動、快晴にてご機嫌なりんscissors

次に向かうは昔の新婚旅行先と言えば・・・・・・・な、「青島」っすwave P1080697  何度か来てるんだけど、今回はなんだかお土産屋さん街が賑わってるnotesnotesし、華やかcutecuteになってるし、ちょっと知事効果?どげんかなったぞupupup感を感じたっすヨshine P1080698 ほんとは、すんげぇ寂れてるイメージばっか強くってさ、躊躇気味despairだったが、来てみて良かった・・・かもflair P1080699  ここでも、旦那くんがリーダーで、チビ2匹が子分となり「海の生き物捕獲」遊びが始まり、、sweat01sweat01sweat01  洗濯岩な海岸を見て感動するでもなしbearingP1080711 ひたすら「蟹」「小魚」「やどかり」を捕まえて、足はずぶ濡れmistmistになり大ハシャギhappy02sweat01sweat01sweat01 どないなっとんねんっっっimpactsweat01sweat01sweat01  それにしても南に行けば海は素敵っすぅぅぅwavewave  P1080713 ざっぶぅぅ~んっwavewave

どんどん南下だぽrvcardashdashdash

ほんとは「モアイ像」を見に日南に寄りたかったが、、、すんげぇ渋滞cryingcryingcryingcarrvcarcarrvcarcarbomb 賑わいすぎぃぃbearingsweat02 ってか、みんなモアイ見すぎぃぃbearingsweat02 ってか、オレ達も見たいぃぃbearingsweat02sweat02 断念っbombbombbomb

やっぱ通り道にあるからP1080717 が理由なんだけど。安産祈願に行った『鵜戸神宮』へ立ち寄りん♪ 安産のみならず、育児の神様でもありやす。。。flair  「どーーーか、我が子が間違った方向へ進みませぬようーーにっ」と、どれが間違った方向か?さえもままならぬオイラcoldsweats01がとりあえず祈っておきました。P1080722  お約束で『御乳石』もいつも以上に撫で撫でlovely  P1080725 海に切り立ってるでっかい岩のてっぺんに穴があって、そこに石?なにやらを投げて入ると願いが叶うshineshineっつーーーーのがありまして、必ず投げますっsign05sign03sign03  旦那くんは穴に命中するってのが本命(願い)であり、1個入ったので、すぐに願いが叶いまして終了smileP1080726   チビッ子は、穴どころか、岩どころか、、どこへ向けて飛ばしてんだか・・・・despair  オイラも、穴は無理であるが、輪っか(綱)内には納まったので、、終了good  ってか、願う余裕は無しhappy02sweat02

となると、次に目指すは・・・ P1080730 オイラ、大好きっすぅぅな地『都井岬』なりんhorseheart04heart04  岬に灯台waveがあって、馬horseがそこらに自由に居るっつぅだけなんだけど・・ なんだか好きなんっすヨconfidentheart01 P1080735  海あり~の、山あり~の、馬おり~の、、ん?道路に野ザル発見sign03sign03sign03P1080738   こうなると旦那ぁズ(旦那くん+チビッ子2匹)の血が騒ぐらしく、なぜか持ち合わせてる《柿ピー》を餌におびき寄せ作戦らしぃぃgawksweat02sweat02  たちまち我が家の車は野ザルに囲まれ、、ってか、 餌、あげるの、ホントはダメっすよね・・despair  まっ、ご愛嬌だっちゃcoldsweats01 

P1080741 本題に戻り、岬馬の親子なんかを堪能し、、 P1080751 カワイイのォォォーーーhappy01heart01  時には馬に蹴られやしねぇかcoldsweats02??とドキドキしつつ、、  P1080744 都井岬を後にし⇒⇒いよいよ『鹿児島』へ突入ぅぅぅrvcardashdashdashsign03sign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いざ

smile本日の夕方より・・・ 旅立ちやすっrvcardashdashdash

shipで四国を脱し、毎度のことながら、、、、の九州scissors  どげんとせんといかん、っす

宮崎~鹿児島~リターーーーンleftrightで霧島⇒阿蘇⇒大分・別府へとrvcardashdash

暑いんだか、寒いんだか、、で、大荷物ぅぅぅdenimt-shirtcoldsweats02coldsweats02

去年みたく山ん中でチビッ子が高熱cryingを出して慌てるよーーな、んな悪夢はもう嫌なので・・・ありったけの解熱剤やら薬も持参っhospital  備えあれば・・・・  肝心な何かbearingを忘れるような、、coldsweats02sweat02sweat02

6日の夜中には帰宅houseできる、予定なりgood

ではでは、、、  皆様も楽しく元気なゴーーーーーーールデンshineshineshineをお過ごし下さいまひまひっheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も・・・

エミフルMASAKI』をプラッとな日sign05sign05note

やはり・・・ 旦那くん・子供たちには悪いが、、女子同士のお買い物は捗るっすねぇーーーscissorsdashdash  今日は、ポイント5倍flairな日ってこともあり、洋服買っても、雑貨を買っても、知らぬ間にポイントが貯まりまくっちゃってて、なんだか少しばかし良い気分happy01sign03sign03sign03

そして初買いなんっすが、LASHの『シャンプーバー』、なんちゅうか、頭シャンプー石鹸っすsmile イメージとしては、銭湯spaにて石鹸でカラダも頭も全一気洗いなオヤジっすhappy02good 色んな種類があり、P1080670 とにかく基本は「臭う」っすsweat01sweat01sweat01 臭って臭って、、お友達と2人で臭いまくって、時には不得意な香りもあり嗚咽cryingsweat02sweat02を抑えつつ・・・・ 結局はすんげぇ冒険が出来ない人coldsweats01なので、とっても無難な香り《ロンドンハード》を選んでみときやしたwink やっぱ初挑戦での大失敗は痛いっしょォォcatfacesweat02  これでドライヘアーも少しはしっとりするsign02sign02sign02予定、希望なりshineshineshine

お昼ゴハンには、気になっておりますイタリアン『ANACAPRIrestaurantへ  ここらじゃ有名なあの演歌歌手氏のお店っすねぇ~cute P1080666 以前行った別のお店「菜の花restaurantが美味しかったので、ってもことあり、期待大なりupupup  お昼時ってこともあり少々待ちでありましたが、なんと、熱帯魚水槽fishの横の席に座れちゃいまして・・・・heart04 P1080669  水族館に行かなくてもココで良いやん、P1080667 な感じぃぃlovelyshine ランチは、パスタ・ピザが数種ある中から選び、それにもれなくバイキングが付いて来るっすぅpig  ってか、食べ過ぎやろpig  P1080668 メインなパスタ・ボンゴレを頼んでおきつつも、やっぱバイキングに並んだ食を見ると、、ついついお皿はてんこもりぃぃwobblywobblywobbly ってか、やっぱ美味しい気がするっすヨcute なんつーっても、ショートケーキcakeheart04も並んでんだけど、すんげぇ人気あってね、これ、結構イケルんだぽlovelygood  生クリームが美味しいっすぅheart04  スポンジ生地もなんだか美味しいっすぅheart04 食べまくったし、飲みまくったし、喋りまくったし・・・・happy01happy01happy01

んなコトしてると、お店にオーナーである歌手氏karaokeがやって来ましたが、、歌ってる時の歌手の顔とは違って、オーナーの顔flairでありましたsweat01sweat01  働く男なりsweat01sweat01

やっぱ遊んでる時間ってのは、あっちゅう間に過ぎていく・・・・ これは大人も子供も共通だにゃnotenotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »