« 今年の | トップページ | 大好物 »

ドッキドキ

我が家の小娘さん、空手paperthunderを習って1年upwardrightになりやすっflair  一旦始めるとしつこく辞めない性格、オレ様にそっくりぃぃーーcoldsweats02  ってか、辞めるきっかけがつかめずに、それに嫌じゃないしぃで、ズルズルと・・・  そんな娘さんは「黒帯になるまでガンバルsign03」と言い放っておりやすshock  ありゃまぁぁぁshock   黒帯って、アンタ、、、shock

そんな空手の初の『審査会』が朝よりありましてsun  家族総出で見学にeyesweat01sweat01  本人は相変わらずシラッcatfaceとしててさっ、「帯の色は何を狙おうかな~shine 青がいいかな~sign02」とか夢見がちでありますが、オイラ一人がドキドキhappy02impactimpactしちょりましたsweat01  審査って何すんだぁ????? が、ドキドキの原因despairsweat02  得体の知れないモノは恐いぃぃdowndown

P1090040 いざ審査が始まると、多少の緊張感bearingの中にも、やはしチビッ子相手なので笑いありぃ~smileの、で、型をやってる時はまずまず・・な感じ。 しかし、空手っすから、、当然『戦い』、そう!「組み手」があるっすよ~punchthunder P1090045  オンナのコ同士の組み手はパンチして相手を倒す人形のゲームみたいに笑ってみてられるんだけどcoldsweats01、男子ぃぃぃは恐ろしいぃぃぃーーーーーーshocksweat02sweat02sweat02  パシッ、ボスッて蹴りfootimpactやパンチpunchimpactの音が聞こえてくるわ、泣いてる子cryingはいるわ、てんやわんやぁsadsad   こうして、娘しゃんは無事にサクッと初審査を終え、後は結果を待つのみとなりましたが・・・clover いつぞややって来るであろう息子はんの審査の時は、、不出来な息子だけに、余計にドキドキすんだろな~~~と、早くも今から嫌な感じぃぃgawk

そんな審査を終えて、我が家は「梅津寺」の海?、ん?高浜waveって言うのか??へと移動  潮干狩りなのだぁぁぁnotenote P1090049  なぜか、掘りたいsign01 なぜか、獲りたいsign01  なぜか、びしょ濡れになりたいangry   ・・・・・らしぃbomb  めっちゃ潮の引きは良いのであるが、潮干狩り客は少なくって、嫌ぁーーーーな予感think  掘っても、掘っても、、、despair ポツポツと出て来るのは「ハマグリ???」っぽいぞflair P1090054  アサリの姿は無くってさ、旦那くんはでっかい蟹cancerや小魚fishを素手で捕獲し、チビッ子はそれが楽しくって遊んでばっかだしさっbearing P1090052  真面目に掘ってるのはオイラ一人ぃsadsweat02 なんだヨdowndowndown

見ると息子はんはお約束通りに全身ビッショ濡れmistだしさ、チビッ子2匹の会話を聞いてると、四つん這いになって「シロクマごっこするぅ??」ってshock  シロクマって何? P1090055 そんな面々ですが、20個ぐらいのハマグリをゲットし、そこそこに撤退さぁdash  もう、いいっsweat01  腰が痛んで来たのでもういいっdash

プラッとしつつ、夜ご飯に「エミフルMASAKI」のフードコートの「キートン・焼きカレー」が食べたくって立ち寄りんrestaurant  やっとこさ、ル・クルーゼパンで焼けてくるカレーheart04を賞味できちゃいましたぁぁdelicious  今日のオイラはオレンジ色のが出て来たぞい。 なんかね、厨房奥のオトコの人が注文するオイラをじっと見ておりやしたeye 何を感じ取ったか???で、オレンジが選ばれまちたぁ、とみた。「グリーンがイイナ」、って念を送ったeyeflairflairflairのに、どーも通じなかったらしぃーsad これからも注文する時は厨房人とアイコンタクトを大切に、念を送り続けるのらぁsign03

P1090057 日曜の夜のフードコートは狙い目かもsmilegoodっなぐらいに空いてましゅぅcute そんなエミフルで、逢うべくして逢うカップルぅぅぅheart01に遭遇し、一家団欒の食事時間を邪魔されsmile、そのお詫びに??と、自分らが買いすぎたドーナツを手に近寄って来るでやんすぅぅhappy02sweat01sweat01 わぉnotesnotes 「食」には弱い我が家の面々ですので、どの味にしよーーっhappy02sign02sign02と必死で選び、満足ぅscissors 明日の3時おやつ、がっつり確保note 

焼きカレーも食べれたしrestaurant、リョーちゃん印のドーナツも貰えちゃったしbleah、ゲーセンではトコトコと散歩するリラックマheart01を旦那くんがサクッとゲッチュぅしちゃったし、、、あっ、ハマグリも獲れたし・・・・・  収穫の多い日曜なりんcherry

|
|

« 今年の | トップページ | 大好物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21020960

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキドキ:

« 今年の | トップページ | 大好物 »