« ウぉ~きんぐぅぅ | トップページ | 腹がよじれるっ »

こどもの城

昨日に引き続き、本日も野外アクティブ派気取りrunなオイラでやんすsun

園の親子遠足chickぅーーで、今年は「えひめこどもの城」へsign01  こりゃ近くてラッキーなりんhappy02 去年までの梅津寺は朝から結構なドライブrvcardashdashdashで大変だったぽthink それに比べりゃ、、、でありますが、色々と母の私的感情もありぃ~cryingcryingcryingの、で、行く足の重たい事ったりゃありゃしねぇーーshockbombbombbomb

でも、頑張りますpunch

乗り越えますpunch

親子で体操runしたり、ドラえもんダンスnotesしたり、、と、炎天下の元はキツかったのでありますが、、、 どうにか日陰を確保してのお弁当タイムーーぅriceball  P1090089 ってさ、朝から、それなりに頑張って???一応はお弁当riceballを作ったのにさっ、バカ息子ったら、遊びたい・オヤツ食べたい、な気持ちばっかで、ぜんぜんお弁当を食べやしねぇぇangryannoyannoy P1090090 なんだそれweepdowndowndown そのうち、そのバカ息子は草むらbudへと走り出しrun、毎度のことながらの「虫探しsnail」を始め、、、そうなると、親の手を離れたもんで・・・ 自由がshine オイラも話し合えるママ連中confidentと延々と喋り倒し・・・P1090093   何が親子遠足か?っつーーと、一緒にダンスした、って事ぐらいだにゃhappy02sweat02sweat02sweat02

解散後も、P1090094 まだまだ遊ぶ元気のあるガッキーズcoldsweats01は素敵に?しつこく遊ぶんだけど、それと反比例にどんどんと疲れて弱っていく親達 downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright

P1090099 あーーーーーーーーーーーーーーー、疲れたgawk

やっぱ野外活動は、しんどいっdespair    

けど、無事に????終わったぞっcoldsweats01     あちこちに毛虫が凄かったけど、なんとか終わったぞっcoldsweats01  これで幼稚園の親子遠足も我が子2人分、めでたく終了なりんcrown  

ふぅぅーーっdashdash、と帰宅して落ち着こうと思ったら、今度は小娘が帰宅sweat02し、毎度のことながらのお遊びタイムぅsign05sign05  で、お出掛け。 とは言え、子供が遊んでる間にママ同士も喋ってようよ♪と誘ってくれちゃいましてlovely、オイラも素敵にスイーツcakecafeを頂き、(あっ!!!も、一種類食べ忘れたcryingcryingcryingcryingって、思い出すのが遅いcrying)オンナ3人で弾丸トークをし・・・・happy02  

色んなコトで凹んだりdowndownするオイラですが、結果的には、やっぱり、素敵にトモダチと笑って喋って食べて、、それでもって笑ってるhappy01happy01happy01日々でして。

なぁ~~んだ、やっぱり毎日「楽しい」のらぁheart01heart01heart01

|
|

« ウぉ~きんぐぅぅ | トップページ | 腹がよじれるっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21121163

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの城:

« ウぉ~きんぐぅぅ | トップページ | 腹がよじれるっ »