« こどもの城 | トップページ | 人形劇 »

腹がよじれるっ

今日が急にお休み、明日から仕事sweat01、に決まっちまった旦那クンどすconfident。 天気悪いのが、ぶぅぅぅぅぅdowndowndownだけど、んなの気にならないトコ、チビッ子のリクエストの場へGosign03sign03

って、またかよっcoldsweats01、な「愛媛県総合科学博物館」なりhappy02 好っきゃなぁhappy02sweat02sweat02  あまりにも間隔開けず、三ヶ月毎ぐらいに来るもんだから、プラネタリウムshineshineのプログラムもまだ変わってないしさっsad  これ見れなくて、どんだけも場が持たずに終わってしまうんじゃないか、、、bearingsweat02sweat02との不安もありつつですが。

ところがどっこい(ショーイチ)でしてcoldsweats01

P1090102 いっつも恐竜がガオガオimpactimpact吠えてるのを正面から見るばっかで、その恐竜展示の奥、裏面をじっくりと見たことが無かったどすeyesweat02P1090106   ほうほうconfident P1090110  化石発掘のコトやら、砂漠でのイキモノ、動物の弱肉強食のコト・・・ 結構オモシロイじゃないっすかぁーーーcoldsweats02sign03sign03sign03 ちびどもは、原始人の顔を見て笑ってばっかだよbearing P1090114 もち、恐竜吠えるのもちゃんと拝みましたヨgood P1090117 毎度のことながら、小娘は1番最前列をキープし、齧り付いての観賞。 息子はんは、、数メートル後方よりの・・ビビリつつの観賞smile

P1090118 そして科学コーナーへpencil  P1090120 これがさっ、土曜日は貸切状態かよsmileってぐらいじっくりと楽しめちゃいまして、その上、色んなトコがリニューアルshineしててlovelyP1090125   感想を一言で言うならば『腹がよじれるぐらいにバカ笑いして泣いた』っすhappy02happy02happy02happy02sweat02sweat02sweat02 P1090126  まっじ、おもろいupupupnotenotenote 少しだけネタを明かすと、、、 不思議な絵が飾られてあって、フランケン、ドラキュラ・・・・ あれこれ、っすが。 息子はん、本気でビビリshockshockshockあがっちまうぐらいリアル画でして、ってか、オイラもビビッたしぃぃshockshock  P1090134 見る角度によって絵が違って見えるんだけど、3Dっぽいから、まじ生きてるドラキュラ伯爵、って感じで。P1090132  で、ビビッた近くにすんげぇミラーsearchがあって、それがオモシロイのなんのsign03sign03sign03 サクッと言えば、単に伸びて見えるだけの鏡と、縦が短く横に丸く小太りに見える鏡の2枚なんだが・・・coldsweats01  我が家はこの鏡で大爆笑happy02happy02だし、泣き笑いhappy02sweat02happy02sweat02だし、大騒ぎぃぃsweat01sweat01sweat01  P1090138 写った姿は、小娘はなぜか「バボちゃん」っぽいし、息子はんはおぞましぃし、オイラも・・・ 人のコトは笑ってる場合ではないが。

とにかく、久々にバカ笑いし、バカ泣きし、内臓が痛かったじょォォsign04sign04sign04happy02

で、気付けば閉館時間っす。 我々、一体何時間ココで遊び倒したのかっ  

美味しいご飯restaurantを食べ、雨に打たれつつの露天風呂温泉spaを満喫し、ちょいと楽しい1日でありまちたんlovely

|
|

« こどもの城 | トップページ | 人形劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21142446

この記事へのトラックバック一覧です: 腹がよじれるっ:

« こどもの城 | トップページ | 人形劇 »