« 睡魔と闘いながら・・・ | トップページ | ボーリングぅぅ »

おまけ♪

昨夜はまたまた夜更かしでTVtvを満喫してたオイラは・・・・ 今朝起きてみるとビックラこいた時間でありやしたっclockcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

まっ、よかろぅぅcoldsweats01  びっくらこいた、びっくらこいたぁぁぁ~up

で、お昼になってから、ゴハンがてらにプラッと「エミフルMASAKI」へとGosign01  ちょっと、あのいっぱい店舗並んでるフードコートrestaurantで食べてみたかったのと、石鹸が減って来たので買い足しflairに、、あとは自分の雑貨をちょこちょこと・・・・heart01  

お昼過ぎて1時半になっても、、あのフードコートは満席状態なりんdespairsweat02  オイラ達もゆったりと座ってchairいつまでもタラタラ食べてる場合じゃありませぬぅjapanesetea 焼きカレーが気になったけど、ってさ、あれは器がカワイイheart04から気になるんだよねwink  遠目で見たから怪しいが、多分あれはルクルーゼ系の鍋かパンでカレーが出てくるんだぽflair  こりゃ、あのネタは盗むっきゃないねsmile  これからは家でも同じモノを食卓へぇぇーーーーーcute  あっ、結果的にはお店でカレーは頼んでないのよねんhappy02  先日カレー作ったばっかで、、パスなりんsweat01

P1090012 でさ、LUSHの頭石鹸・髪用のが気に入ってlovelygoodしまったオイラは、、ってかさ、あれ、子供も使ってるから、というのもあり・・・ すんげぇ減りが早いっすよぉぉhappy02sweat02sweat02  ちょこちょこ1個ずつ買ってるんじゃらちがあかないので、一気に大人買いpouchが基本っすscissors  店員さんに「ネットで泡立てて使えば少しは長持ちするかも、、、、coldsweats01」と気を使わせてしまいましたが・・・catface

おまけを頂きましたぁshine 足のスクラブで『火山マスクflair ・・って、恐ろしいネーミングやなぁsmile カザンマスク。 なんやプロレスラーみたいでありますが、今夜より早速、踵、足指股(指の間ってことにゃ)をゴシゴシするんだぽfootshineshineshine  これまた娘が食いついてきてさっhappy02  「おまけ」は一瞬で消えちまうんだろにゃぁぁdowndowndown

それにしても、今日のエミフルは大賑わいbomb  今まで数回行った中で一番湧いておりやしたっcoldsweats01  人が多いし、天気悪いrainし、子連れ買い物だし・・・  どっと疲れるわぁぁsweat02

P1090013 明日は小学校の「愛護班」(子供会みたいなもん?)のボーリング大会newmoondashdashdashがあり、オイラは係りですので、今更になってですが。。。 焦ってチビッ子のおかしを袋詰めしたり、ジュースを確保してみたり・・・sweat01sweat01  土壇場になって動くっsweat01sweat01  

悪い癖でありますが、直せないぃぃぃsweat01sweat01  

|
|

« 睡魔と闘いながら・・・ | トップページ | ボーリングぅぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20874379

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ♪:

« 睡魔と闘いながら・・・ | トップページ | ボーリングぅぅ »