« ゴールデン・4日目『阿蘇・大分』 | トップページ | 睡魔と闘いながら・・・ »

やっと・・・・・

山のような洗濯物t-shirtdenimもなんとか片付き・・・coldsweats01sweat02sweat02 お天気のお陰なりんsun

旅日記も綴り終わりbook

オイラのいつもの毎日が舞い戻って来たでやんすぅぅbud

旅はココロの洗濯どす』と誰が言ったか、、、  ほんと、その通りgoodsweat01sweat01

旅をしてないと、オイラ、ダメっすhappy02sweat01  ってか、我が家、ダメっすhappy02sweat01  さまよえる旅人一家なりtyphoon

でもって、平日モードに戻ったオイラrockshineは、、ご無沙汰しております『ポーセラーツ』を楽しんで来ましたぁnote P1090005  今回は、チビッ子達? いや、自分が? ちょっとスイーツを食べる時用の普段使い皿が作りたくってねんconfident  P1090003 基本大好きなドット《水玉模様》で作ろう、と、前もってイメトレして挑んでみたわんcoldsweats01 P1090004  イメトレ、これ、かなり重要っすよupupup

お友達はボウルを2個、P1090007 なんだか今回は難しいレース柄(オイラら前回悪戦苦闘気味だったやつbearing)での挑戦sign03 P1090006  いつになく細かい?作業bleahをしてる様子で、仕上がりはカワイイのが出来ちゃってましゅぅぅscissors  ほぉ、ほぉcatface  

これまた焼き上がりが楽しみですなっっlovelyshineshineshine

|
|

« ゴールデン・4日目『阿蘇・大分』 | トップページ | 睡魔と闘いながら・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

旅日記、読ませてもらいました。
そして、すっかり九州を満喫した気分よ!!
&今日はありがと。
料理ここねhttp://www.chaikuro.net/negokitchen/
今月は満席みたいやけど・・・。

投稿: ゆうな | 2008年5月 9日 (金) 19時14分

ゆうなちゃん♪
今でもすでに料理達人なのに、それ以上、何を極めるんだね!????
うちもね、料理教室、好きなんや! だって、作ったら食べれるもんね♪ それも、結構、美味しくてイイモノを! ・・・が、理由。
また検索してみとくねん。
そしてそして・・・・ これからも「娘共々」いや、「息子も併せて」よろしく、っすぅ♪

投稿: まぁみ | 2008年5月 9日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20843768

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・・・:

« ゴールデン・4日目『阿蘇・大分』 | トップページ | 睡魔と闘いながら・・・ »