« 残念賞 | トップページ | 今年の »

泣いて・・・笑って・・・・

悩める乙女かっっsadsweat02sweat02sweat02 な気分cloudrainrainrainのこの頃。  当然、乙女世代みたく、らぶぅheartな悩みなわけもなく、もっとどんよりぃぃ~cryingな、子供を通しての人間関係なりぃdespairsweat02sweat02sweat02  微妙にしんどい。 ってよりも、オイラがあまりにも世間知らずshock過ぎたのか・・・・とも思ったり。

ほんとっ、色んな人間がおりますbearing  だからこそスパイシーで面白いのかもcoldsweats02、だけど、当事者となると笑ってもおられず・・・sweat02

今日は朝から、いや、昨夜より凹んだ気持ちと頭痛を引きずったまま、、、downdowndownお昼前にやっとこさ朝ごはんを無理矢理食べ、たっらぁぁぁぁーーーーーーと寝て過ごし・・・despairsleepysleepysleepy とてーっも陰な人間になっておりましたのよ、アタクシshock   夕方になってチビッ子達が帰宅するとポーっとはしておられず、ガッキーズが楽しく遊びnotesに来てくれて、なんだか軽くオイラも仲間に入れてくれたりするので、それはそれはタノシイーnotenote  ってか、子供は元気でやっぱタノシーぃnotenote 

ややテンションが復活upし始めたトコロに、オトモダチより急で素敵shineなお誘いがcutecute  P1090037夜ゴハン、ウチで一緒に食べないぃsign02shineshine  P1090036 素敵ですぅlovelygood  ってかさ、オイラが凹んでるからって気を使ってくれちゃってましゅぅcatface  話を聞いてくれちゃいますぅcatface 尻尾振って喜んで、、、遠慮知らずなので、母子3人が押し掛けるですヨdashdash  急に決まった会合なのに、サクッと料理restaurantを大人数分作ってくれちゃいまして、感激っすぅーーーhappy02sign03sign03sign03 ハムスター「ショコラ」も小さくって激かわゆすぅぅheart01heart01heart01

みぃんな多少なりとも悩み・問題を抱えつつdespairも、そこんトコは周りの解ってくれる人達・トモダチんheart01との関係で乗り越えつつぅの、、、で

今夜はスッキリ気分budで寝れそーーーっす、オイラcoldsweats01

P1090038 食後にスイーツcake華夢ケーキ》も食べ、、って全体的にみると、やっぱ毎日楽しいすぅhappy01good  幸っすぅhappy01good

いやぁ~  オイラは友達見る目eyescissorsがアル、と、自信アリアリnotenotenote

ぐふっdelicious

そして、とっても《BIG》なモノも頂きまして・・・・present P1090039 すんげぇーーーーーーーーhappy02sign03sign03 見たことないビッグサイズぅdash消しゴムなりぃflair  こりゃどんだけも間違いだらけpencilの我が子も、どんだけぇも消しまくれるぞ、な勢いなんだけど、そういった正しい使い方はせずに、オイラがせっせと『消しゴムはんこ』を彫りたいと思いやすっnote  いやいや、普通サイズ消しゴムと並べると、すんげぇ~ぜcoldsweats02coldsweats02coldsweats02  

|
|

« 残念賞 | トップページ | 今年の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちこそ、話聞いてもらってすっきりよ!
またいつでも来ておくれ!!
ケーキ、ありがと!パパも喜んで食べてたわ。
消しゴム、活用してね~!

投稿: ゆうな | 2008年5月17日 (土) 19時11分

ゆうなちゃん♪
うちら、やっぱり・・・凹んでる姿は似合わないので、今後も何かつまづくことがあれば食べて喋って笑っていよーーーねん☆
昨日は昼寝し過ぎたせいで???夜中2時まで寝れず・・・ 困ったもんさぁ。
あ、ダーリンに「すんませんでちた」と。。。 追い出して悪かったですが、これからも邪魔するぜぃ、って!!!!

投稿: まぁみ | 2008年5月17日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20990212

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いて・・・笑って・・・・:

« 残念賞 | トップページ | 今年の »